TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 東雲 蒼 [×]
2020-01-30 16:00:01

>91 清華院さん
??照れて…?って、あー…傷はマズいなぁ、ちゃんと処置しとかなきゃ。(不満声で鳴き続ける猫を解放してやり、相手の発言に少し疑問符を飛ばすも、差し出された人形の様な小さく白い手に関心が逸れて。そこにはよく見ないと分からない程ではあるが、確かに血の滲んだ傷が有り、むむむと思案顔で上記を告げて。)はは、気付かないなんて凄い集中力だなぁ。…と、ごめんね少し染みるかもよ。(今気付いた様な言葉にくすくすと笑いながら大きめなスクールバッグを探り、簡易的な救急箱を取り出して、更にそこから消毒液とガーゼを抜き取っては、やんわりと相手の手に触れ。傷口の下へガーゼを添えると小さく謝って、しかし、容赦無く消毒液を多めにかけて)

(/もう顔見てピンときているんですが『言い出すタイミング逃したけどまぁいっか!』な、のんびり蒼です()ロビンちゃんの勢いと絶妙なズレに背後共々胸キュンです!嬉しいお言葉ありがとうございます…!よろしくお願いいたします!(レス不要))

>93 槙田さん
そうか…。ふふ、ありがとう…!さっき調理実習だったんだ。しかし、調子に乗っていっぱい作ったは良いが、手作りだし、日持ちしないからこのままでは腐ってしまう。困ったなぁ。
(首を振る相手にちょっぴり寂しく思いつつ、今初めて声をかけてきた先輩に話す事もないのも当然、と深く聞かず。そのまま素通りしても仕方ない所を、足を止めてくれ、嬉しい言葉まで聞けば、でれ、と頬を緩ませて。眉をハの字にし、ほんの少し演技がかった調子で肩を竦めては、相手の様子を伺ってみて)

(/ありがとうございます!食の申し子に吹き出してしまいました…()思わず何かと施したくなる可愛さなので仕方有りませんよね(真顔)しかし、後輩には親しみやすい先輩もしてて莉緒ちゃん素敵です!いえどうか気兼ね無く自然体で絡んで下さいませー!(レス不要))

>94 よづくくん
あはは、昼夜逆転ならぬ夜昼逆転しちゃおう!当たり。もうタッパー開けたし異論は受け付けないよ。─いただきます!
(ぼやき、眩しげに空を見上げる相手の傍ら、さっさと穀物と果物の入ったタッパーを開けてしまえばいひひと笑ってみせ、合掌し。クールな相手の優しい微笑みに、「ありがとう、よづくくんは頼もしいなぁ」と嬉しげに頬を緩めて)

>95 がんも様(湖月先生)
(/わわ、返信ありがとうございます…!そう言っていただけて凄く安心しております。美を追求する不思議先生のご活躍、レス読者としてのんびりまったりと楽しみにしてます~!返信不要の所すみません(今度こそ返信不要ですっ!))

>100 楠原先生
(昼前の調理実習で作りすぎたカップケーキは、後輩や同級生に粗方押し付けて漸く後1つだけとなった。同じ班の賛辞の声につい張り切ってしまった事を反省しつつ、1つくらいは自分で食べるか、と紙袋へ入れ一旦寮へ持ち帰る道中。自販機横のベンチに座る、見慣れた褐色や灰色のまだら模様が目に止まれば、こんな所で会うとは珍しい、と思いつつ緩く笑み、其方へゆらゆら手を振り声をかけて)あれー?楠原先生ぇー…って、わぁ、どうしました?!(マイペースな足取りで近付いては、缶飲料を手にした相手の頬にホロリと涙の筋があるのに気付き慌てて)

(/初めまして、絡ませていただきます、高3の保健委員です!過保護な妹バカということで、此方の蒼もつい実家の弟に過保護になりがちなので気か合うのでは?とわくわくしております。これからよろしくお願いします!)

>103 小十先生
(いつもは簡単なものを弁当箱に詰めて持参するのだが、たまには美味しいと評判の購買パンを買ってみよう、と思い立って幾つか購入して。ワクワクしながら教室へと帰る途中、長い茶髪を揺らし前を歩くジャージー姿を見つけては、声をかけて)
小十先生だぁ。こんにちは、先生も今日はパンなんですね
(どこか嬉しげにパンの袋を提げた相手に、自分も同じ袋を掲げてへらりと笑いかけて)

(/初めまして、絡ませていただきます!小柄でお喋りな明るい先生可愛いです!先生に対してなのにうっかり世話焼きスイッチ入ったらすみません…!これからよろしくお願いいたしますっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle