TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 槙田 莉緒 [×]
2020-01-29 21:22:39

>蒼先輩

え、いや……別に、何もないですよ!
( 悄気ている理由がお気に入りのパンがなかったからだなんてさすがに食いしん坊すぎて言いたくない、と答えるのを憚られては首を振って誤魔化し。どうやら先程の呟きは聞こえていないらしい、それならわざわざ説明する必要もない。そのまま通り過ぎようとするものの、見た目の可愛らしいカップケーキからは出来立てとわかる甘い香りが漂ってきていて無視することができず。 ) 
手作りなんですか?女子力たか……凄いです、美味しそう!

(/絡んで頂き有り難うございます!もちろんです、是非構ってやってください……!何故か今のところ食の申し子(?)な感じになっておりますが、期待を裏切らぬよう頑張りますね。)

>ロビンちゃん

んー?別にいーよ、僕堅苦しいのあんまり好きじゃないし。それにほら、全然先輩感ないでしょ?僕。敬う必要ゼロ!
( セーラー服の彼女を見てはあぁ、中等部の子かぁと納得し。童顔であることに加え普段からブレザーではなくカーディガン姿でいることが多い為、下に見られることに関してはまったく気にしておらず。それどころかタメ口歓迎とばかりに軽く笑ってみせるほどで。途中で忘れかけていた本来の会話の内容を途中で思い出しては、幻のパンを追っていたわけではないと否定を。もちろん幻は手にいれてみたいが、そもそも見たことすらほとんどないくらいであり )
そうそう、僕はお気に入りが売り切れちゃってて悲しかったんだよね。此処のメロンパンすっごく美味しいんだ!

(/絡んで頂き有り難うございます。うちの子は童顔だと自覚していますし怒るどころか調子に乗るタイプですのでお気になさらず……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle