TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あうぇす! ( 擬人化 / ほのぼの )/157

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 清華院 ロビン [×]
2020-01-29 20:09:50

>よづくお兄様
ではよづくお兄様ですわね!申し遅れました、清華院ロビンと申します。わたくしはお兄様と出会えて良かったと思っていましてよ?(名を聞かれれば弁当を解くのもそこそこに胸に手を添え声たかだかに名乗りあげ。ひとりぼっちで食べる派目にならなかったのだから感謝したい程だと思っていたところに物好き、と指摘されると不思議そうな表情浮かべ)

(/遅ばせながら昨日のご対応、ありがとうございました。お返事に迷っていたので助かりました。こちら返信不要分です…!

>蒼お兄様
―あぁ!ご心配いただきありがとうございます。あの子、きっと照れていただけですの。ですからそんなに痛くも…あら?(目の前の黒猫と自分、二人だけの世界に突如現れた腕に目を瞬かせ、自分から離れてゆく猫をその目で追えば鮮やかな髪の毛が特徴的なその人を見つけ。ほんの数秒間をおけば事態を把握したようで、まずは自分の手を気にしてくれたらしい相手に礼を述べて無傷であるはずの手を差し出せば、指先から一滴の鮮血が流れ落ち。さほど深い傷では無く、すぐに止まるものだと見れば分かるほどで、さほど痛がる様子もなくからからと笑いつつ)…と、思いましたが少しだけ怪我をしていましたのね、わたくし。

(/まさか中等部の子を把握していただけているだなんて…!ありがとうございます!娘が勢いあまり過ぎる時がございますのできっとちょうど良いはずです!(?)絡み辛いだなんてとんでもございません、文字通り素敵なお兄様の蒼くんに主に背後がワクワクしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

>莉緒お姉様
もしかして、貴女もあまり買えませんでしたの?…と、申し訳ございません、目上の方に失礼な口の利き方をしてしまいまして(購買限定の幻のパンがある、クラスメイトの話に聞き耳を立て、早速その幻のパンを手に入れてやろうと廊下を急ぎ足で向かったものの自信の足の短さか真面目に走らずに来てしまったことが敗因か、残ったパンの中に幻のパンと呼ばれるものは見当たらず。自分とほぼ同じタイミングで買っていた彼女の声に気が付き会計後に急いで駆け寄り話しかけるも、自分と同じ学年かと思われた彼女の制服が高等部のものだと気が付けば慌てて姿勢を正し)

(/はじめまして!小柄で童顔なシジュウカラさんと聞きつけ早速絡ませていただきました。童顔とはいえ14歳から同級生と間違われるのは無理があるかもしれないと思いつつ、美味しさを最優先させてしまいましたので不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません…!

>文哉お兄様
お兄様、猫の扱いに長けてらっしゃるのね!素敵だわ、私も撫でてみてよろしくて?(突如現れた彼に暫し戸惑うも、彼の手によってゴロゴロと甘えた声を出すようになった黒猫を見るときらきらと瞳を輝かせ。先程の表情よりもずっと柔らかく気分が良さそうな猫を見れば自分も彼と同じく撫でて見たいと思ってしまうもの、そわそわと忙しなく指を動かしつつ彼に許可を得ようと尋ねて)

(/絡んでいただきありがとうございます!奇行絡み分でしたので勝手に心配していましたが、素敵な手本を見せて頂き…!何卒よろしくお願い致します!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle