TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

CRIME GIRLS ZOMBIE WORLD【GL/ぞんび】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 達海凛音 [×]
2020-01-27 21:51:53

>ほむらさん
……焦げ臭い。(やはり活動していくにおいて最低限の物資は必要な訳で。物資調達がてらに拠点間を移動してる最中、火災現場を突っ切るのと迂回を天秤にかけて突っ切るのを選べば焦げ臭いと文句をいいながら直進しようとして/よろしくお願いいたします)
>あやめさん
……上がって来なよ先生。景色はそんなに悪くないかな。(遠目ながらも目があう。秘密裏に回収しようとした縄ばしごも気づかれてしまったのならば向こうからのアプローチを無下にするのは具合が悪い。底のしれない表情を捉えればおそらく真っ当な手合いではないのは理解する。相手の格好から医師か研究者、かなり薄目で教師だろうと当たりをつければどれにも該当するであろう先生と相手を呼称し逆にいざこざになるのは御免だと考えれば登って来るよう促すために梯子から一度離れて)



17: 篝火ほむら [×]
2020-01-27 22:08:19

>凛音
お、これは食べれそうだな?
(焼死体の近くに転がる缶詰などの食糧を拾い集めながら火災現場を突っ切る相手を発見して「人のテリトリーの中を土足で踏み込むのは良くないよね?…あの男、燃やすか」と理不尽な言い分を呟きながら見辛い黒煙の中、相手の格好を観察しては嫌いな男性だと思い、相手の跡を追跡し始めて)

18: 達海凛音 [×]
2020-01-27 23:35:44

>ほむらさん
……お気に召さなかったのならすぐ出ていくわ。それと一応女よ。(少し散策をしながら抜けていこうと考えていたのだがつけられている気配に気づき考えを変える。耳を澄まして拾った相手の呟きに面倒は御免だとばかりに気だるそうに両手を上げすぐに出ていく旨を歩を進めながらアルトボイスで告げ。一呼吸おいてから男に思われるのは構わないが男と言われるのは嫌なので少しムッとした声音で訂正して)

19: 篝火ほむら [×]
2020-01-28 08:42:06

>凛音
女ぁ?…本当にぃ?
(両手をあげる相手の言葉を怪しみながら接近すると、相手の顔を見つめた後、胸元にめがけて何回か軽く手で叩き相手の胸の膨らみを確認した後で「確かに女性のようね、でも、女性だからといって私の縄張りに入って来たんだ、それ相応の通行料を出して貰えるかしら?」と相手に理不尽な要求をしていると燃え盛る炎の中、複数体のゾンビが火に燃えながらこちらへ接近してきて)

20: 達海凛音 [×]
2020-01-28 22:24:11

>ほむらさん
……通行料を取りたいなら安全に気を使って(胸を確認されるのを多少不機嫌な表情でされるままにしていれば『納得した?』と呟けばそのまま立ち去ろうとするが相手からの再度の声かけに足を止める。通行料の要求に面倒だといわんばかりな顔をすれば目は炎に焼かれながら近づいて来るゾンビを捕らえて素早く背負っていた楽器ケースを投げながらライフルを引き抜き近づいて来るゾンビの足を吹き飛ばし少しずれた答えを返し)

21: 篝火ほむら [×]
2020-01-29 09:20:12

>凛音
ふふふ、こっちの方がスリルでしょ?
(相手の返事を聞けばクスクスと微笑みながらゾンビ達に向けて何本か火炎瓶を投げつけた後で「貴女も中々やるわね、火炎瓶も残り少なくなっちゃったから見逃してあげるわ」と相手の実力を見て残りの火炎瓶で相手するのは面倒だと判断して)

22: 達海凛音 [×]
2020-01-29 20:45:56

>ほむらさん
私も無駄弾は避けたい。利害が一致してるなら争う必要もない。……近日のトウキョウでの不審火は貴女?(ライフルを再び楽器ケースにしまいながら相手の言葉を聞いていれば見逃してくれるとの発言に『……どーも』と気だるげに返事をする。自分も面倒は避けたいために了承すれば歩き出そうとするもふと立ち止まり今更過ぎる話ではあるが相手の素性について聞いてみて)

23: 篝火ほむら [×]
2020-01-29 21:21:21

>凛音
さぁ?どうかしらねぇ?
(相手の問いに対してクスクスと微笑みながらとぼけて見せれば「残念ながら可愛い可愛い女子高生が用意出来るのは火炎瓶程度の小火のみだわ」と茶化しながらリュックサックからここら一帯の地図を広げて見せると「貴女が見てきたのがこの辺でみた不審火だったら私じゃないわよ?」と赤い×印を指差しながら説明して)

24: 達海凛音 [×]
2020-01-30 01:58:54

>ほむらさん
……そう。少し気になっただけだから。意外。自分からやってないって言うなんて(相手の答えに短く返事をすれば自分は屋上拠点が多い都合上放火魔であろう相手に火をつけられたらたまったもんじゃない。と思いながら出された地図を見れば自分ではない範囲をハッキリと告げられた事を少しの会遇ではあるものの相手の人となりから意外に感じて)

25: 篝火ほむら [×]
2020-01-30 10:50:33

>凛音
この辺の不審火は多分、規模的に火炎瓶とかではなく火炎放射器かなんかを使ってゾンビを駆除してると思うから貴女、ヒットマンならこの犯人を撃って私に火炎放射器プレゼントしてよ?
(相手に説明を続けながら先程の相手の銃捌きを観察した結果、相手が殺し屋もしくはそれ相応の実力を持った軍人かなんかだと推測し、ガスマスクを外しながら理不尽な依頼をすれば「火炎放射器を手に入れてくれるのならそれ相応のお礼はするわよ?」と言いながら相手の頬に軽く口付けしてみせればクスクスと微笑んで)

26: 達海凛音 [×]
2020-01-30 22:14:00

>ほむらさん
それは、依頼?だったら報酬の提示を求めるわ。貴女もプロならばわかるでしょう。(相手の発言に暫し考えれば依頼かどうかと確認をし依頼であるならば自分の腕を売る以上安くさせる気はないとばかりに答えれば相手のスキンシップも意には介さず毅然とした態度を貫いて)

27: 達海凛音 [×]
2020-02-02 21:31:25

上げ

28: 参加希望の元殺し屋 [×]
2020-02-02 21:40:20

名前 鬼灯 いと (ほおずき いと)
年齢 17歳
職業 女子高生 元殺し屋

容姿 ブラウンアッシュのセミロング、やや癖があって毛先に向かって緩やかなウェーブを描いている。前髪は目の上で横流し。色白でやや異国風の顔立ち。垂れ目がちで葡萄色の双眸は、幼顔も相俟って柔和でのんびりとした印象を与えるだろう。女性らしい凹凸はあるものの、どちらかと言うと華奢な体躯。服装はオーバーサイズトレーナーにスキニーパンツ、ショートブーツ。調達の際はミリタリ柄のデイパック。

性格 礼儀はともかく、人懐こく社交的。いつも口角を釣り上げたにんまりとした軽薄な笑みを湛えているが、光沢のない瞳の奥には仄暗い濁った感情が時折垣間見える。死闘の中でしか生を実感できず、人を殺める事にしか自らの存在価値を見出せない生粋の殺し屋。人間を殺害することに対して抵抗が一切なく、事後も罪悪感や後悔とは全くの無縁。最早ちょっとした殺し合いは一種の戯れ、あるいはスポーツように思っている節もあり、気分転換と称していきなり他人に襲いかかることもあるため、親しくなれども油断することなかれ。上記の通り、倫理観の欠如は著しいものの、年齢相応に可愛いものには目が無く、甘いものには特に飢えている。

備考 世界が終わる前は公安お抱えの殺し屋。海外のとある養成施設にて、幼少期から殺人術とそれに必要な知識を叩き込まれており、キリングマシーンという名の商品として公安に売りに出されたことがきっかけでトウキョウに移住。その後、与えられた任務を単調にこなす日々が続くが、程なくして既存の世界が終焉を迎え、主人のいない血に飢えた獣として野に放たれた。訓練の一環としてサバイバル生活を経験しているため、現在の生活には特別苦労することなく適応している。
叩き上げの臨機応変な身のこなしと天性の瞬発力を生かした近接戦闘を最も得意としている。大振りのマチェットとコンバットナイフが主な武装。その他は予備のコンバットナイフを一つ、スローイングナイフを三つ腰からぶら下げている。ハンドガンも一丁所持しているが弾数も限られているため、威嚇や脅しに使うことが殆ど。


(/初めましてこんばんは。退廃的な世界観に惹かれました!よろしかったらお仲間に加えて下さい。pfに問題等ございましたら、ご指摘ください。)

29: 達海凛音/主 [×]
2020-02-03 00:53:25

>鬼灯さん
元公安の番犬さんですね。表に出せなさそうなほの暗さとてもいいです。人付き合いは上手くわかる奴にだけわかるんだろーなぁ。絡み文が出せるようでしたらお願いいたします。

30: 鬼灯いと [×]
2020-02-03 21:42:07

>All

??…お、案外いいモン持ってるね。
(腎臓を刃物で刺突され、その激痛から奇声を上げながら地面をのたうち回る男の喉元を小慣れた動作で切り裂くことで歩く死人共への対策は万全。おっとりと目尻を下げて場違いな優しい微笑みを浮かべながら緩やかに死に向かうその男を一瞥し、既に頸動脈を掻っ切られて絶命した死体を漁り始めると、上着のポケットに食べ掛けの板チョコ。満足げに?を綻ばせれば、その場で銀紙に包まれた板チョコの端を剥がして人齧りし、その他、サバイバルナイフやライター等を漏れ無く回収して黙々とデイパックに詰め込み)

(/皆様、よろしくお願いします。ALL文の方を投下させていただきますので、よろしければ気軽に絡んで下さいね。)

>達海凛音さん
(/とは言え、当人に隠そうという意図はございませんので、ちょっとネジが外れた子なだけですよ笑
参加許可ありがとうございます。)

31: 達海凛音 [×]
2020-02-03 22:14:51

>鬼灯さん
……良く食べる気になるね、それ(拠点間を移動中、死体と戦う相手の姿を興味本意で眺めていれば問題なく勝利したあとに物色している。何か見つけたのかと思えば見つけたであろうものに食らいつく相手に柄にもなく突っ込むようにローテンションなアルトボイスで声をかけて/よろしくお願いいたします)

32: 鬼灯いと [×]
2020-02-03 22:41:26

わっ!びっくりするなあ……。んん…?あなた、チョコレート嫌いなの?
(突然声を掛けられると、相手の警戒心を解くべく、肩を少し跳ね上げて如何にも驚きましたという反応を先ずはしてみせて。次いで、相手の方向に向き直ると、透き通った硝子細工のような無垢な双眸で見据え、無意識の内に分析を脳内で繰り広げてしまうのは職業柄だろう。顔の輪郭や肉付き、立ち居振る舞い、声質に目視可能な所持品から、ある程度相手の素性に当たりはつく。相手の言葉が自身の行動を揶揄したものと理解していて尚、何のことやらと言わんばかりに小首を傾げてきょとんとしたわざとらしい表情を浮かべ、板状のチョコレートを小気味よい音を立てつつまた人齧りして戯けてみせて。)

33: 達海凛音 [×]
2020-02-03 23:33:28

>鬼灯さん
……そうね。あまり甘すぎるのは好まないわ。…………汚くない、それ?(相手のわざとらしく見える反応に飽きれを含ませながらため息をつけば相手の問いかけにやや肯定をしめす。自身の素性もなんとなく割れているだろうと感じる。それとともに相手のリアクションにどういう対応すべきか悩むが少しおいてから口を開き)

34: 達海凛音 [×]
2020-02-09 13:44:16

上げ

35: 達海凛音/主 [×]
2020-02-27 21:55:20

上げ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle