TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

CRIME GIRLS ZOMBIE WORLD【GL/ぞんび】/35

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-01-26 02:42:23 

ある日、私達の世界は終わりを告げた。
いや、私達は世界が終わる前にとうに終わってたのかもしれない。だから私達の世界は変わらなかったのかもしれない。
ただ確かに私達を繋いでいた首輪はなくなり解き放たれた。
これは死人の世界で踊る獣<けだもの>の少女達の物語。

◇◇◇
ぞんびな世界で生きるバイオレンス【犯罪者】な女子達のお話。
デス○ロ246な感じでなんとかオブザデット。

1:  [×]
2020-01-26 05:34:42

【あらすじ】
トウキョウ。つい最近までニホンの首都として栄華を極めた大都市は少し前のクリスマスに起きた異変によりその姿を大きく変えてしまっていた。
コンクリートジャングルは死人と怪物により蹂躙され人の営みは犯され壊された。
そんなトウキョウに貴女達は住み続けていた。規範が崩壊した世界で、貴女は生き続けていた。なぜなら貴女達は規範の外側の人間なのだから。
【規範】
崩壊した世界にも規範はある。
ドッペルは歓迎する。
ロルは短ロル以上を望む。豆は歓迎しない。
貴女は犯罪者である。
【募集】
特にない。好きにトウキョウを根城にする少女犯罪者を作るといい。
【PF】
名前
年齢
職業
容姿
性格
備考

2:  [×]
2020-01-26 18:57:54

名前 達海 凛音 タツミリンネ
年齢 18
職業 女子高生(殺し屋)
容姿 ショートカットの黒髪で野球帽を被っている。顔立ちは中性的であり長身とスレンダーな体躯と合わせると男性に見えないこともない。目は切れ長で瞳の色は薄い茶色。服装は白のワイシャツに黒のジャケットと男ものを好み下はベージュのチノパン。ヘッドフォンを首から下げており楽器ケースを背負っている。
性格 非常にサバサバとしている。比較的死生観が希薄であり刹那的に生きている節はある。物事の貸し借りをつくるのを嫌う傾向があり。
備考 トウキョウ近郊で仕事を請け負っていたスナイパー。仕事時は完全に男に近い服装をしており自身のJKとしての符号と一致しないようにしていた。年若いながらも狙撃の腕前はかなりのもので楽器ケースを用いた近接戦闘も心得ている。仕事モードだと非常に男性的であるが普段の女子高生としての彼女は可愛い物好きな傾向があり部屋は猫のグッズがところ狭しと並んでいたりする。

(募集開始です)

3:  [×]
2020-01-26 22:06:06

(/初めまして、今晩わ。退廃的な世界観と、オリ板では珍しいGL要素に惹かれ、参加を検討しております。PF作成に当たり一点質問なのですが、キャラの年齢制限はございますでしょうか?当方が構想しているのが成人済みの大人の女性キャラでして、PFシートにも年齢に指定が無かったのですが、募集要項に「東京を根城にする少女犯罪者」と明記されてありましたので、念のためのご確認です。お忙しいところ恐縮ですが、お時間のある時に回答いただけると幸いです。)

4:  [×]
2020-01-26 22:23:47

>3さん
興味を持って頂きありがとうございます。此方と致しましては年齢制限を大きく設けるつもりはございません。元ネタのような作品もJKが多いものの成人済みのキャラも存在していたため成人済みキャラでも問題ございません。わざわざご確認の一報ありがとうございます。回答はこれでよろしいでしょうか?

5:  [×]
2020-01-26 23:00:24

【PF】

名前:凍玻璃 あやめ / Itehari Ayame
年齢:22歳
職業:闇医者

容姿:全体的に色素が薄い印象。フランスの血が入っているので髪色はプラチナブロンド、癖の無いサラサラの長髪は砂の様な指通り。かき上げ風の前髪で、僅かに右目が隠れる。瞳は瑠璃色、ぱっちり二重の垂れ目。左目尻に泣き黒子。口許には常に緩い笑み。身長170cm、伸びやかな四肢と女性らしい凹凸のはっきりした蠱惑体型。キャメルブラウンのニットワンピ、丈は短く太ももまで。その上に白衣を羽織る。足には透け素材の薄い黒タイツ、靴はハイヒールのパンプス。装飾品が好きで、ピアスやネックレス・ブレスレット等、どれもシンプルで上品だが華美過ぎないものを好んで愛用している。

性格:いつでも穏やかに微笑み、物腰柔らかく礼節を弁える姿は聖母を彷彿とさせる。その実はヤンデレ交じりで、頭の螺子がいくつか外れた博愛主義者。特に未成人の少女を好む。独占欲は人一倍強い癖に、自分はといえば天然の人誑し。好戦的ではないが、自分の邪魔をする者や、自分のお気に入りの少女に手を出そうとする者は、容赦なく殺害できる薄っぺらい倫理観の持ち主。

備考:父は日本人、母は仏人のダブル。双方ともに既に死去。フランスの医大を飛び級卒業しており、その後ある理由から日本へ移住してきた。裏社会では名の通った闇医者であり、治療の腕は確か。外科・内科どちらにも精通している上、整形の分野にも造詣が深く、ゆえに裏の人間から重宝されている。薬や毒の知識に秀でる他、医学に長ける為人体の構造と機能を熟知しており、その分人間を殺害する事にも心得がある。白衣の裏、靴底、アクセサリー、果ては自分に体内にまで、毒や薬を仕込んだモノを隠し持っている。腕力は高くないが柔軟性と敏捷性が高く、女同士であれば白兵戦をもこなせる身体能力を持つ。弱さや脆さを抱えた少女の事が大好きで、ひとたび相手をお気に入りと判断すれば、べたべたとスキンシップを図るほか監禁・束縛すら匂わせる危険人物。

(/主様、お早い回答ありがとうございました。ご回答を踏まえPFを作成させて頂いたのですが、如何せん癖の強いキャラですので、不備等ございましたらお手数ですがご指摘ください。また、当方元ネタへの知識は皆無なのですが、その点は差し支えないでしょうか?)

6:  [×]
2020-01-26 23:30:04

>あやめさん
不備等ございません。妖艶な闇医者で性的にも社会的にも癖が強くいいですねぇ。元ネタとはあげておりますが雰囲気のイメージくらいですのであやめさんのキャラでしたら世界観へのご理解も充分だろうと思います。絡み文出せるようでしたらどうぞ。こちらからの方が良さそうでしたらそうお申し付けください。

7: 篝火ほむら [×]
2020-01-26 23:42:35

名前 篝火ほむら かがりび ほむら
年齢 18歳
職業 女子高生(放火魔)
容姿 前髪ぱっつんの黒髪ロング、きつめつり目、破れ薄汚れた学生服(ブレザー)に短めのチェックのスカート。身長は158㎝。右手脚は火傷跡が酷く包帯を巻いている。肉付きは良い、放火をする際には煙に巻かれない為、軍用のガスマスクを被るようにしている。普段からも白いマスクで口元を隠している。ボロボロになったリュックサックに日用品や火炎瓶などを所持している。
性格 高飛車で我儘な自己中心的な考えで、利用出来るものはとことん利用し、自分の私欲を満たす為なら平気で人を裏切り貶める。
備考 最初は一緒に行動していた父親の命令で、何度か放火を繰り返しては火事場強盗を繰り返してきたが、次第に放火をする事が彼女にとっての生き甲斐になりつつある。右半身の火傷は死人となった父親を燃やした時の際に負傷。父親を心の底から嫌っていた為、男性嫌い。放火時にはお手製の火炎瓶を愛用。

(/参加希望です)

8: 凍玻璃 あやめ [×]
2020-01-27 01:00:16

>ALL

――誰も彼も、没個性なゾンビさんばっかりね。硝子細工みたいな女の子が一人くらい居てもいいのに( 呻き声と腐臭にまみれた街、溢れる動く死体に怯えられるような正常な神経は遠い過去に置き去りにされている。奴らが音に反応すると分かっていながらヒールの音を立てて堂々と歩くのは、この路地裏にゾンビが居ない事を織り込み済み故で「 …出来れば、怪我をした女の子に出会えると嬉しいのだけれど 」くすり、楽しそうな笑みを唇から零しながら、白衣の裾をはためかせ暗い路地裏を進み )

(/ALL文を置いておきますので、どなた様でも絡んでいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。)

>主様

(/参加許可有難うございます、主様のご息女とお話させて頂けるときが楽しみです。絡み文を置いておきますので、お時間のある時にご反応いただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。)

9: 達海凛音/主 [×]
2020-01-27 02:15:49

>ほむらさん
参加承りました。特に不備等ございません。放火魔とは珍しいタイプが来ましたね。なかなかほの暗い感じも強くいいと思います。絡み文が出せるようでしたらお願いいたします。こちらからの方が良さそうでしたらそうお申し付けください。
>あやめさん
……ヒールの音?余計ないざこざに絡まれたくないなぁ(変わり果てた世界だろうと自分の生き方に支障はないとでもいう風に五階建て建物の屋上から自分の相棒のスコープを通じてまた一人生存者が餌食になった様を眉ひとつ動かさず覗いていればその建物の接する細い路地を反響するヒールの音を耳で捉えて面倒を嫌うようにここまで上がって来るのに使用した縄ばしごを回収しようと路地の方に顔を出し/よろしくお願いいたします。ローテンション系のスナイパーとなっております。返しとしては少し無理矢理感があり申し訳ございません。厳しそうでしたらもう少しアプローチいたします)

10: 篝火ほむら [×]
2020-01-27 08:11:30

>あやめ
ねぇ、そこのあんた、白衣着てるって事は医者かなんかよね?薬持ってないかしら?
(路地裏の奥から少し離れた距離にある自身が起こした火事現場をガスマスク越しで眺めていては悦に浸っているとヒールの足音が聞こえてきたので火炎瓶を片手に警戒すると白衣を着た女性が歩いてきたので、そのまま交渉を試みて)
(/よろしくお願いします)

11: 篝火ほむら [×]
2020-01-27 08:18:04

>ALL
あ?…お腹減ったわ…焼肉食べたい
(燃え盛る火の海、黒煙と焼死体が放つ異臭の中でお目当てであった食糧や金目の物が手に入らず空腹で愚痴を零しながら辺りを散策していて)
(/絡み文投稿します)

12: 凍玻璃 あやめ [×]
2020-01-27 19:50:19

>凛音ちゃん

――あらあら、( 僅かな肉声と人の気配に惹かれ、やおらに天を仰げば人影を発見。遠目のシルエットからは老若男女の確信的な判断は付かないが、女の勘が"相手は少女だ"と叫ぶ。本当に少女なのだとしたら、それは興味深い邂逅だ。ゆるやかに口許の笑みを深めれば「 随分高い所に居るのね、とっても景色が良さそう。二人で眺める方がきっと楽しいわ、そうでしょう? 」歌うように麗らかに言葉を並べつつ、状況を観察する辺り抜け目ない。恐らくこれで屋上まで登ったのであろう縄梯子を見つければ、それを指でなぞりながら再度少女を見上げる。愉し気に張り付く微笑みは、嫋やかだが不気味さすら感じさせてしまうだろうか )

(/ダウナーな殺し屋ちゃんとの絡みにわくわくしております。心を開いてくれる瞬間を楽しみに待ちつつお話しさせていただきますので、よろしくお願いいたします。)

>ほむらちゃん

……まあ。ふふ、せっかちねえ( 進行方向に人影、此方から接触を図るまでもなく投げかけられたのは突然すぎる要求。ご挨拶ね、と言わんばかりに唇に手を添えくすくすと笑った後「 私はあやめ、ご賢察の通りドクターよ。そのマスクも素敵だけれど、可憐なお顔を拝みたいわ。ねえ、貴女はだぁれ? 」正体は明かす事で、相手の問いの内一つには解を与える。だが薬を所持しているか否かには敢えて触れず、まるで言葉遊びを愉しんでいるかのようなにこやかな笑みのまま、ゆったりと首を傾げながら歩み寄り )

(/絡み文への反応有難うございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。)

13: 篝火ほむら [×]
2020-01-27 20:17:54

>あやめ
そうね…名乗るのが遅れたわ、私はそうね、放火後の女子高生とでも名乗っておきましょうか?
(相手の問いに対し、相手の表情や仕草を観察した後で クスクス と微笑みながらガスマスクを外しながら素顔を表すと本名には触れずにシャレを効かせた通り名を名乗り出して「薬と包帯、それと食糧か金目の物を渡してくれるのなら燃やさないであげるわよ?」と素敵な笑顔で脅迫し出して)

14: 凍玻璃 あやめ [×]
2020-01-27 20:55:38

>ほむらちゃん

あら、火遊びのお誘い?大胆な子ねぇ( 無骨なマスクの下に現れた笑顔を受け流すように喉奥を小さく鳴らして「 良い事、フラム。そういう脅しが効くのは格下の相手だけなのよう 」少女の名は聞けず仕舞い、故に仏語で"炎"を意味する単語を渾名として勝手に名付けて、ピンと立てた人差し指にそっと口付けてウインクを。まるで教師が生徒へ諭すような穏やかな声音で「 賢い子は対立ではなく共存を選ぶと思うの。貴女はどちらかしら? 」唇をなぞるようにスス、と指を滑らせて自身の顎先に添える。聖母の如き微笑みのまま、少女の選択を待っている様子 )

15: 篝火ほむら [×]
2020-01-27 21:19:22

>あやめ
・・・・・・それもそうね
(相手の話を聞いて一理あるなと判断すればこの目の前の女を利用出来るだけ利用しようと考え頷けば接近する相手に抱きついては顔を近づけると「それじゃあ、先生、私は何をすれば良い?貴女が身体で払うと望むなら火遊びくらいならするけど?」と相手から薬などを要求する代わりにこちらは肉体労働としてターゲットを燃やしてくると言う意味で言葉遊びに付き合うように相手の耳元で幼くも甘い声で囁いて)

16: 達海凛音 [×]
2020-01-27 21:51:53

>ほむらさん
……焦げ臭い。(やはり活動していくにおいて最低限の物資は必要な訳で。物資調達がてらに拠点間を移動してる最中、火災現場を突っ切るのと迂回を天秤にかけて突っ切るのを選べば焦げ臭いと文句をいいながら直進しようとして/よろしくお願いいたします)
>あやめさん
……上がって来なよ先生。景色はそんなに悪くないかな。(遠目ながらも目があう。秘密裏に回収しようとした縄ばしごも気づかれてしまったのならば向こうからのアプローチを無下にするのは具合が悪い。底のしれない表情を捉えればおそらく真っ当な手合いではないのは理解する。相手の格好から医師か研究者、かなり薄目で教師だろうと当たりをつければどれにも該当するであろう先生と相手を呼称し逆にいざこざになるのは御免だと考えれば登って来るよう促すために梯子から一度離れて)

17: 篝火ほむら [×]
2020-01-27 22:08:19

>凛音
お、これは食べれそうだな?
(焼死体の近くに転がる缶詰などの食糧を拾い集めながら火災現場を突っ切る相手を発見して「人のテリトリーの中を土足で踏み込むのは良くないよね?…あの男、燃やすか」と理不尽な言い分を呟きながら見辛い黒煙の中、相手の格好を観察しては嫌いな男性だと思い、相手の跡を追跡し始めて)

18: 達海凛音 [×]
2020-01-27 23:35:44

>ほむらさん
……お気に召さなかったのならすぐ出ていくわ。それと一応女よ。(少し散策をしながら抜けていこうと考えていたのだがつけられている気配に気づき考えを変える。耳を澄まして拾った相手の呟きに面倒は御免だとばかりに気だるそうに両手を上げすぐに出ていく旨を歩を進めながらアルトボイスで告げ。一呼吸おいてから男に思われるのは構わないが男と言われるのは嫌なので少しムッとした声音で訂正して)

19: 篝火ほむら [×]
2020-01-28 08:42:06

>凛音
女ぁ?…本当にぃ?
(両手をあげる相手の言葉を怪しみながら接近すると、相手の顔を見つめた後、胸元にめがけて何回か軽く手で叩き相手の胸の膨らみを確認した後で「確かに女性のようね、でも、女性だからといって私の縄張りに入って来たんだ、それ相応の通行料を出して貰えるかしら?」と相手に理不尽な要求をしていると燃え盛る炎の中、複数体のゾンビが火に燃えながらこちらへ接近してきて)

20: 達海凛音 [×]
2020-01-28 22:24:11

>ほむらさん
……通行料を取りたいなら安全に気を使って(胸を確認されるのを多少不機嫌な表情でされるままにしていれば『納得した?』と呟けばそのまま立ち去ろうとするが相手からの再度の声かけに足を止める。通行料の要求に面倒だといわんばかりな顔をすれば目は炎に焼かれながら近づいて来るゾンビを捕らえて素早く背負っていた楽器ケースを投げながらライフルを引き抜き近づいて来るゾンビの足を吹き飛ばし少しずれた答えを返し)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle