TOP > BLなりきりチャット

まいらす!/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: (固定C募集) [×]
2020-01-19 23:39:30 


うたぷり固定CPスレ

どちらかキャラ募集(属性不問)




★黒崎蘭丸
☆寿嶺二

(主はどちらでも対応可)



>1詳細有。ご一読を。





1:  [×]
2020-01-19 23:50:46


閲覧サンキュ。
まずは↓の確認を頼む。

・セイチャ規約厳守
・荒、誹謗中傷禁止
・ある程度のナリキリマナー
・思いやりを持ってる


ここまで大丈夫か?
そんじゃ…いきなりのキャラ口調で悪いが詳細説明してくぞ。

うたプリ、QUARTET NIGHTから
寿嶺二か黒崎蘭丸を募集。


こっちのトピに建てたからにはBL耐性ついてる奴を優遇させてもらう。


主な設定
基本的にはお互いの仕事の話やら日常を緩めにやり取りしていけたらいいけどー…、まぁ、あんまり可愛い反応してくれると手が出ちまう事もあるかもしれねぇからそれは先に伝えとく(その場合はセイチャ規約内にて。)…ゆくゆくは恋人関係になりてぇとは思うが、相性とかもあるからな。それはお互い見極めれればいいと思う。

ルール
・豆、短ロル→制限無
・キャラリセは二週間目安
(※事前に申請あればリセ無し)
・寝落ち、レス蹴りOK

萌、萎
萌…なんでもOK
萎…女々し過ぎ/病み設定/束縛/その他諸々(聞いてくれれば答えます)


主の属性→攻寄リバ
※其方さんの属性は不問


取り敢えずはこんなもんか。
何か有ればいつでも質問受け付けてっから気軽にどーぞ。


んじゃ…お相手希望さんは提供キャラ+キャラ口調+簡単な絡み文で話しかけてきてくれ。


気長にお前のこと待ってんぜ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle