TOP > BLなりきりチャット

まいらす!/9

▼下へ
自分のトピックを作る
■: (固定C募集) [×]
2020-01-19 23:39:30 

うたぷり固定CPスレ

どちらかキャラ募集(属性不問)

★黒崎蘭丸
☆寿嶺二

(主はどちらでも対応可)

>1詳細有。ご一読を。

1:  [×]
2020-01-19 23:50:46

閲覧サンキュ。
まずは↓の確認を頼む。

・セイチャ規約厳守
・荒、誹謗中傷禁止
・ある程度のナリキリマナー
・思いやりを持ってる

ここまで大丈夫か?
そんじゃ…いきなりのキャラ口調で悪いが詳細説明してくぞ。

うたプリ、QUARTET NIGHTから
寿嶺二か黒崎蘭丸を募集。

こっちのトピに建てたからにはBL耐性ついてる奴を優遇させてもらう。

主な設定
基本的にはお互いの仕事の話やら日常を緩めにやり取りしていけたらいいけどー…、まぁ、あんまり可愛い反応してくれると手が出ちまう事もあるかもしれねぇからそれは先に伝えとく(その場合はセイチャ規約内にて。)…ゆくゆくは恋人関係になりてぇとは思うが、相性とかもあるからな。それはお互い見極めれればいいと思う。

ルール
・豆、短ロル→制限無
・キャラリセは二週間目安
(※事前に申請あればリセ無し)
・寝落ち、レス蹴りOK

萌、萎
萌…なんでもOK
萎…女々し過ぎ/病み設定/束縛/その他諸々(聞いてくれれば答えます)

主の属性→攻寄リバ
※其方さんの属性は不問

取り敢えずはこんなもんか。
何か有ればいつでも質問受け付けてっから気軽にどーぞ。

んじゃ…お相手希望さんは提供キャラ+キャラ口調+簡単な絡み文で話しかけてきてくれ。

気長にお前のこと待ってんぜ。

2: 黒崎蘭丸 [×]
2020-01-20 19:46:37

んっし。
取り敢えず上げてみる。

ま、直ぐには来ねぇと思うから
気長に待つとするか…。

3: 寿嶺二 [×]
2020-01-20 22:57:08

あれあれ??あのランランがボクちんを呼んでる?もしかして嶺ちゃんに会えなくて寂しかった?
ほらほら、ランランがすっごく会いたがっていた嶺ちゃんだよん。さあ、ボクちんの胸に飛び込んでおいで!(相手の姿を発見するなり何時ものように元気に話し掛けるや否や両手を広げ抱き締める体制で)

なーんて。こんな感じのボクでも良かったらお相手いい?ウザかったりするかもだけどランランが嫌だなーって思ったらもうちょっと控えめにするからさ!って自分で言ってて嶺ちゃん悲しーっ!(シクシク)

あ、此方はボク寿嶺二、属性はリバになるかな。そっちはランランでお願いします。絡み文は上のやつから良かったらお願い出来るかな?

此処まで読んでみて合わないとか思ったらスルーでいいからね。男らしく潔く諦めます!
んじゃ、よろしくマッチョッチョ☆

4: 黒崎蘭丸 [×]
2020-01-21 00:27:00

嶺二>

おー…呼んでみるもんだな。まさかこんな早く見つかるとは思ってなかったから若干ビビってる。(そう言いつつも表情には一切表さず、両腕広げる相手から距離を取ってその姿眺め)おう。会いたかった、早く唐揚げ弁当食わせろ。(キョロキョロと弁当が入った袋を探しながら)

挨拶が遅れて悪い。
こんなに早く来てもらえると思ってなかったからマジで驚いてる。来てくれてありがとな。

其方さんの寿嶺二で問題ねぇよ。あとは、やり易い様に好きに扱ってくれ。コッチは…キャラ的に口調が荒くて誤解させちまう事とかあるかもしれねぇが…ま、なんか引っ掛かるここととかあれば教えてくれると助かる。なるべく気をつけるからよ。

長ったらしくなっちまって悪い。取り敢えずまあ…気長にのんびり楽しもうぜ?改めて、お相手よろしくお願いシマス。

んじゃ、返事くれる時は適当にレス蹴りしてくれ。

5: 黒崎蘭丸 [×]
2020-01-21 23:20:15

んー…っと。
今日も一日疲れた…。やっぱずっと室内っつーのは息が詰まる…

…あいつはまだ仕事中か。(ポケットからスマホ取り出すと、連絡が入ってない事を確認し)

6: 寿嶺二 [×]
2020-01-22 10:24:25

いやぁ?ボクもランランがこんなところに居るなんて思わなかったよ。偶々通りかかったらランランの姿見つけちゃったからこれは声を掛けないと、ってね…って、ちょっとちょっとオニーサン?嶺ちゃんのアプローチは完全スルーですか、ひどーい。(その体制の侭説明していくが見事にスルーされるも予想していた反応でやれやれと肩を落として、体制を戻すと)もお、ちゃんとあるから慌てないの。寿弁当は逃げないから。(はい、と弁当を袋から出すとそれを渡して)

ボクも遅くなってメンゴメンゴ!返事はその時によって返すタイミングがバラバラになっちゃうと思うんだ、それでも大丈夫かな?
ボクはこの通り、原作寄りを目指してるつもりではいるんだけど可笑しかったりしたら言ってくれて構わないからさ。だからランランもやり易いようにしてくれていいんだよ?誤解なんてものもしないから安心してじゃんじゃんかかってらっしゃい、お兄さんが全部受け止めちゃうよん。

不束者ですがどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

7: 黒崎蘭丸 [×]
2020-01-23 12:24:19

…んあ?アプローチがなんだって。(サンキュ。と渡された弁当を開け、見た目とは裏腹に行儀良く丁寧な箸遣いでモサモサと食べ進めながらそう言えば何か喋ってんなアイツと目線だけを相手に向けて)嶺二。すげぇ美味い。

おう、レスペースは嶺二のタイミングで構わねぇよ。リアルの時間優先しつつ、片手間で相手してくれると助かる。…まぁアレだ。お互いのんびり適当にをモットーにすんぞ。(勝手に決定)

…ふ、そう言うトコは律儀だよなァ。此方こそ改めて宜しく頼む。

8: 黒崎蘭丸 [×]
2021-03-14 21:35:07

最後に書き込んでから、一年も空いてんのか…、

つーことで、久々に募集上げ。
取り敢えずのお試しで一夜からでも大歓迎。

9: 寿嶺二(主) [×]
2021-03-21 14:22:26

はいはーい!
久々に僕ちんが上げちゃうよーん

分かりやすいように、お相手さん見つかるまで名前のところに(主)って入れることにしたからヨロシクねん(片手ピース←)

ではではー
僕ちんか、ランランのどちらかでお相手してくれる方!気長にお待ちしてまっす(ニッコリ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle