TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族の形(◇兄弟姉妹◇NL◇一部人数制限◇)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 霧島 瑠璃 [×]
2020-01-24 09:22:42

>21 瑞希

…ただいま。あら、瑞希も今帰ったところ?
(ドラマの撮影を終え、次女である相手と同じ時間辺りに帰宅をし地下駐車場に少人数で移動する時によく使っているカルディナを停めると車から降りそのまま玄関へと向かい、鍵を開けようとすればふと玄関先に気配を感じ恐る恐る静かに扉を開くと玄関先に居たのは相手の姿でありどうやら今帰ってきたようで、通話アプリのグループで遅くなると連絡が入っていたもののいつもより遅めの時間帯に「変な人や怪しい人に声を掛けられたりストーカーみたいに尾行されなかった?物騒な世の中なんだからお互い気を付けないと。」と皆の姉貴分兼母親代わりとして家族に対して過保護な面もあるのか成人済みの相手でもそれを発揮し心配そうな表情と声色で述べて)

>21 さくら

お帰り、さくら。あぁ、そのまま動かないでじっとしていてね。
(平日の午後、普段ならば滅多なことで家に居ないのだが午後の撮影はスタジオが急に使えなくなったとマネージャーから連絡を受け急に空いた時間をどう活用しようかと色々考えを巡らせながら自然と向かったのはやはり自宅であり、普段居ない事が多いため自分達の代わりに下の兄弟姉妹の面倒を見たり家の事をしてくれている次男次女の代わりに家事をし夕飯の準備も大方済ませ、リビングで寛いでいれば家族の帰宅を告げる声に玄関へと向かえば四女である相手がタマを構った結果服にタマの毛を付着させるという家族に割とありがちな状況に陥っており、一旦リビングへと引っ込めば粘着カーペットクリーナーを手にして戻ると「今、コロコロしてあげるからじっとしていてね?」と相手のブレザーやマフラーについたタマの毛をコロコロしながら丁寧な手つきで取り始めて)

>23 恭介

プロレスってあれって結構衣装が…。恭介って私相手でも父親みたいな対応するよね。女優やモデルをしていれば仕事で際どい格好やシーンするのに。いや、流石にそこまでの大物はちょっと、って言ってももう無駄でしょうね…。
(相手の言う通り女子プロレスなら魅せることは出来るだろうが女子プロレスの衣装は割と際どい物が多いため仕事ならある程度割り切れるがプライベートとなると話が別なようで懸念を示すと、自分で言っておきながら年頃の娘を持った父親のように否定する相手を見て相手の父親っぷりは下の兄弟姉妹のみならず己にも及び、相手と同い年かつもういい大人なのだから多少は大目に見てほしいと思うこともあるようで、どうやらジビエの材料は熊や猪といったような大型かつ獰猛な動物がターゲットになったようなので己の予想では鹿や兎や鴨や雉辺りが妥当だろうと思っていたので思いとどまる様に言いかけるが、謎の意気込みや自信を感じさせる様子で拳を握り締めた相手を見てこうなった相手は中々止めらないことを知っているため諦めるしかないようで「了解。マネージャーや社長と相談して何とか纏まった休みをとるわ。今のところ女優とモデルとタレントだからね。まぁ、追々考えるわまだ考える時間はたっぷりあるし。当たり前よ、持ちすぎるのも駄目だけれどある程度は自信を持たないとこの業界生きていけないしね。あら、もうこの深夜ドラマが放送されている時間帯なのね。そうそう。身近に良い参考になる存在が居たからね。結構アクション要素が強いからやっていて楽しいのよ。」と下の兄弟姉妹は成人済みも含めて学生で纏まった休みを取れるのはやはり夏休みか冬休みであり後は何かと忙しい己達がスケジュールを合わせれば問題ないため何とかしてみると了承し、不安を口にするのも弱音を吐けるのも家族に対してだけであり特にその傾向は長男である相手が多いようで己が零した不安な思いを励ますように笑いかけられれば少し元気づけられたのか少し表情を明るくして微笑んで見せて、相手の気遣いに了承すれば不意に相手はリモコンでテレビを付け丁度やっていたのは勧善懲悪で深夜ならではのお色気シーンを含んだ痛快アクションドラマでありドラマは後半部分に差し掛かっておりそろそろ見所であるアクションシーンが流れる所で、主人公の設定が女弁護士なので弁護士の卵である次男によく役作りを兼ねて話していたことを思い出しつつドラマの撮影時の心境を語り)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle