TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族の形(◇兄弟姉妹◇NL◇一部人数制限◇)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 霧島 恭介 [×]
2020-01-22 23:30:04

>16 瑠璃

あれだろ?ジージーで加工、みたいな奴。ステゴロなら間違いなく総合格闘技だが強くなるのが目的じゃなくて派手な演出で更に武器術となるとな?、軍隊格闘技はナイフ術だし違うか、シラットか中国武術系だろうな。良しそうと決まれば暇な内に捕まえに行くとしますか
(スタントシーンと聞くと技術的には詳しくない為に口をついて出たのはCGについてで昨今の映像技術は凄まじく画面越しだと本当にやっているのではなかろうとリアルに感じられ格闘技ないし武術の名前が相手の口から述べられると同じ戦うのを仕事にしている自らの火が付いてすらすらと饒舌に語り始め、普通は考えもしないプレゼントについて了承を得られれば善は急げと休養期間中に狩猟に行こうと気持ちを改めて「俺より瑠璃の方が抜け切ってないと思うけどな、旅行に関してとかよ…流石に雑草を食うのはやめたが今思えば酷いもんだ。30代後半になったら心配かけずに済むからな、我慢してくれ。お前も折角の休みだろうしゆっくり休め、手も荒れさせたら不味いだろ」悪く言うと貧乏性良く言えば節約家貧乏性が抜け切らないのは長く続けて来た習慣で仕方ない事で貧困時代は先立つ物がなく貯金を食い潰すだけで無理したなと面白おかしく笑い、ダメージは蓄積する物でボクシングの選手生命は他のスポーツよりも短く長くても後14.5年が続けられるであろう期間でその頃には一番下の子も成人しているだろうし悔いなく引退できるだろうからと告げ、一緒になってタマの体を撫でる相手の手首を掴み見てくれが商売道具でもあるモデル女優業の相手が手荒れでもしたら大変だと代わりに作業をこなすと伝えて)

(/合わせて頂きありがとうございます。戦う女性はかっこいいです!アクションですか、アニメ漫画の実写ドラマや舞台なども出演してそうですね。この後テレビ付けたら画面に瑠璃さんが出てる感じにして色々茶々入れたいと思いますね!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle