TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族の形(◇兄弟姉妹◇NL◇一部人数制限◇)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 霧島 瑠璃 [×]
2020-01-21 23:58:07

>恭介

まぁ、あまりにも高度で危険なシーンならスタントマンに任せるけれどある程度は演者自身がやらなきゃいけないからね。となると、柔道・空手・合気道・柔術・古武術や薙刀道や剣道…。駄目ね、どれも興味があって一つに絞れないわ。ジビエや蛇酒、それは名案ね!それなら大してお金はかからないし両方とも健康に良いから一石二鳥ね。
(家族の為にボクシングに全てを捧げている相手と違って常日頃の流行や人気等の把握と自身や他の女優や男優の演技を見て勉強するためテレビはよく見る方であり、アクションシーンに関しては大なり小なり経験済みで何かしら齧った方が言いという相手の意見に候補として挙げたのはどれも東洋武術ばかりなのは相手がボクシングという西洋武術のプロというのが大きいようで、相手なりのプレゼントの内容に普通の人間ならば懸念を示すところだが染み付いた貧乏性から大してお金がかからないという点で賛同すように頷いて見せて「…全く、お互い貧乏性な所は中々抜けないわね。謝らなくていいわよ。ボクシングって拳で殴り合うから怪我と隣り合わせでしょ?それに家族の事を心配するのは当たり前よ。」と今でこそ裕福な部類に当たる生活だが昔は一日生きていけるかどうか分からない程貧しく食べ物に飢えていたため、その頃の癖が抜けきっていないお互いの事を苦笑交じりの表情で述べつつ、怪我をしないでほしいという思いはあるもののボクシングという格闘技に身を置いている以上怪我は避けられないのは事実であり相手の思い等理解しているため余計な事は何一つ言わずしゃがみ込みタマの頭を撫でている相手に合わせるようにその場にしゃがみ込むとタマの体を優しく撫でて)

(/此方の事を気遣って下さってありがとうございます。ロルに書いた通り娘は女優としてアクションシーンは経験済みということにしました。戦う女性って恰好良いですよね…!それに高身長かつスタイル良し、顔も良しともなれば画面に映えるでしょうし。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle