TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文明が滅びたあとの世界を旅していく/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 市松こひな [×]
2020-01-12 23:58:04

>サンズ

「はいなのです、市松は人形なのです…なのです…なのです…なのです…です…です…です」

セルフでエコーをかける

42: サンズ [×]
2020-01-12 23:58:14

>Chara
そうかそうかしょうもないギャグですまなかったなクソ人間
目が青く発光し宙に骨を出した

43: Chara(キャラ) [×]
2020-01-12 23:59:29

>>キノ
こんちは~。ボクはChara、ヨロシク~。(ニコニコと笑い)

44: キノ [×]
2020-01-12 23:59:33

>Chara

「落ち着いてください、今は喧嘩をしている暇は無いでしょう」

喧嘩を止める

45: 市松こひな [×]
2020-01-13 00:01:12

>キャラ

「市松は人間じゃなく人形なのです、なのでEXPは取れないのです(真顔)」

46: サンズ [×]
2020-01-13 00:02:19

>キノ
おいおい…こいつなんでも殺すやつだぜ? そうならないうちに殺すべきだ…へへへ…

47: Chara(キャラ) [×]
2020-01-13 00:03:08

>>サンズ
別に悪いなんて言って無くない?ま、何回も死 んでるけどFriskのケツイがあれば何度でも甦るからねっ。(ニッと気味の悪い薄ら笑いを浮かべ、赤のソウルを出して見せ。ちなみに、CharaのタイムラインはFriskを殺 してソウルを奪った所である)

48: キノ [×]
2020-01-13 00:03:41

>サンズ

「そうですか…」

そう言ってカノン(パースエイダー、中身はゴム弾)を出す

49: Chara(キャラ) [×]
2020-01-13 00:04:59

>>キノ
……チェッ。あーハイハイ、ヤメレばいんでしょヤメレば。(つまんなさそうに顔を上げ)

50: キノ [×]
2020-01-13 00:06:58

>Chara

「分かってくれましたか」

カノンを腰のホルスターに戻す

51: Chara(キャラ) [×]
2020-01-13 00:07:14

>>市松こひな
へ~人形なんだ~。ぷんすかマネキンなら確かEXP取れたけどな~そんなモンなのかな?(う~ん、)

52: ティール(星の子) [×]
2020-01-13 00:08:29

>all
「まあまあ、同じ境遇なわけだし、協力しませんか?私は星の子です。名前は特にありませんが、ティールって呼ばれています!」

53: サンズ [×]
2020-01-13 00:08:49

>キノ
わかったわかった やめるぜ

54: Chara(キャラ) [×]
2020-01-13 00:09:09

>>キノ
……で、その代わりに…。チョコ持ってない?『家』に置きっぱなしで無いんだよね~。(と呑気に聞いて)

55: サンズ [×]
2020-01-13 00:11:16

それじゃオイラはどっかで寝てくるぜ

56: 市松こひな [×]
2020-01-13 00:12:00

>Chara

「市松は青い精霊によって人形になったのです、ちなみにウソを付くと伸びます」

しれっとウソをつく

>ティール

「市松は市松こひななのです、人形なのです」

57: Chara(キャラ) [×]
2020-01-13 00:12:33

>>ティール(星の子)
ボクはChara。ヨロシク、ティール。(微笑)

58: キノ [×]
2020-01-13 00:13:24

>Chara

「チョコレートですか?あ、ありました」

板チョコを渡す

59: Chara(キャラ) [×]
2020-01-13 00:15:39

>>市松こひな
ふふ、面白いね。(彼女のしれっとついた嘘に小さく笑い、遥か前にママから聞いた童話にもそんなのあったな~とふと思えば急に懐かしくなり)

60: キノ [×]
2020-01-13 00:18:25

>ティール

「僕はキノ、旅をしています」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle