TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文明が滅びたあとの世界を旅していく/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 闇夜 [×]
2020-01-12 23:24:35

>ティール

キノ「え、いいえ、僕は旅人、人間です」

いきなり精霊ですか?と聞かれ驚くが人間、と答える

22: ティール(星の子) [×]
2020-01-12 23:36:46

>キノ
「人間…?聞いた事あるような、ないような…。私、気づいたらここにいたんです。ここは一体どこなんでしょうか?」

23: サンズ [×]
2020-01-12 23:36:55

>キノ
「よう、そこの人間 突然だがここがどこだか分かるか?」

24: 市松こひな [×]
2020-01-12 23:43:02

>キノ達

こひな「む?誰かいるのでせう」

キノ達を見つけ

こひな「ここがどこか分かりますか?」

話しかける

25: 匿名 [×]
2020-01-12 23:43:42

作品名:UNDERTALE
名前:Chara(キャラ)
性別:多分女(男でも有り得る)
容姿:少し長めの茶髪ショートヘアーで黒と赤くっきり別れたぱっちりとした瞳。黄緑と黄色の太めボーダー服に茶色の長ズボン、カットブーツを履いている。塵が沢山付いたナイフを持っている。
性格:チョコが大好き。基本殺戮以外興味はないが、この状況に内心ワクワクしている。怒ると怖く、相手をEXPにしようとしてくる。

(/参加希望です)

26: 闇夜 [×]
2020-01-12 23:43:57

>サンズ、こひな、ティール

キノ「さぁ…すみませんが分かりません」

申し訳なさそうに

27: サンズ [×]
2020-01-12 23:45:14

>キノ
へへへっ、そうかそれはすまないな
少し笑った

28: ティール(星の子) [×]
2020-01-12 23:45:33

「あれ?もしかして、みんな気づいたらここにいた感じですかー?」

29: ティール(星の子) [×]
2020-01-12 23:46:32

>25
(OKです!)

30: サンズ [×]
2020-01-12 23:47:22

>ティール
ん?あぁそうだ 目の前が暗くなったと思ったら ここに居たんだ、

31: 市松こひな [×]
2020-01-12 23:48:49

>ティール

「そうなのです、家の蔵に入ったらいきなりここにきていたのです」

真顔なので困っているか困っていないか分からない


32: Chara(キャラ) [×]
2020-01-12 23:49:59

(/ありがとうございます。)

>>ALL
あ、おーい。君達、此処のヒトって、うわぁ…(少し遠くから皆を見つけ大声で呼び掛けながら近寄ると、自分の中で憎き相手のスケルトンが居ることに顔を歪め)

33: 闇夜 [×]
2020-01-12 23:50:10

>ティール

キノ「僕は旅をしていたらいきなり目の前が暗くなって…」



34: サンズ [×]
2020-01-12 23:50:46

>こひな
お前さん表情っつうのは無いのか…

35: サンズ [×]
2020-01-12 23:52:07

>Chara
おっ、お前さんはオイラに100回ぐらいやられた兄弟殺しじゃないか


36: 市松こひな [×]
2020-01-12 23:52:47

>キャラ

「また誰か来たのです」

キャラを見ながら言う

>サンズ

「市松は人形なので笑ったり泣いたりという無駄な電力の消費は致しません」

37: キノ [×]
2020-01-12 23:54:21

>Chara

「初めまして」

ぺこりと頭を下げる

(闇夜です)

38: サンズ [×]
2020-01-12 23:54:43

>こひな
お前さん人形だったのか…人間にしか見えなかったぞ…

39: Chara(キャラ) [×]
2020-01-12 23:55:41

>>サンズ
…あ~っ。誰かと思えばクッッッッソしょうもないギャグを言うしか能のないブラコンスケルトンだ~。どうしたのかな~。EXPにされたいのかな~。(わざとらしく声のトーンを上げて真っ黒な笑みを浮かべてナイフを手に取り)

40: Chara(キャラ) [×]
2020-01-12 23:57:50

>>市松こひな
わーちっさいニンゲン。愛着わくね。どれぐらいのEXPになるのかな~(こひなの頭をぽすぽす撫で、さらっと怖いことを言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle