TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文明が滅びたあとの世界を旅していく/130


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
111: 闇夜 [×]
2020-01-13 19:46:20

>ブライト

キノ「また新しい方ですね」

ブライトを見ながら言う

112: ブライト [×]
2020-01-13 19:50:31

>キノ

?。誰だい君?

(首をかしげれば相手の方へと近づき)

113: キノ [×]
2020-01-13 19:52:30

>ブライト

キノ「僕はキノ、旅人です」

ゆっくりと礼をして

114: アリス・マーガトロイド [×]
2020-01-13 19:54:47

>ブライト

アリス「他にもいたのね」

ブライトの方を向いて

アリス「私はアリス・マーガトロイドよこっちは上海人形」

上海人形「シャンハーイ」

115: ブライト [×]
2020-01-13 20:30:44

>キノ

そうかい、私はジャック・ブライト
SCP財d…ある組織に所属する生命工学及び、遺伝子学の博士さ。

(相手の自己紹介に答えるように此方も自己紹介をしてゆっくりお辞儀をすれば明らかに男性ものではない大きな首飾りが見え)

まぁ気軽にブライト博士とでも呼びたまえ。キノ…君…?…ん?

(胸元のネクタイを治せばにっこり笑顔になり相手の胸をまじまじ見て)

フム、すまないね。女性だったか。
なんと呼ぼうか…キノ君でいいだろう。『ちゃん』は似合わない

>アリス

アリス君か、私は…まぁキノ君と同じく台詞を言うのも面倒くさい。以下省略、ブライト博士と呼びたまえ

(相手を見れば簡単…というか、明らかに裏の人が面倒くさがった台詞をはきだし、にっこり笑うと上海人形を持ち上げる)

フ~ン…中身解剖すれば仕組みが分かるなか?わからなければ確保だ。

116: アリス・マーガトロイド [×]
2020-01-13 20:46:38

>ブライト

アリス「私は女よ、まぁ何でもいいけど」

と言い上海人形を持ち上げたのを見て

アリス「中身はただの綿よ」

そう言った

117: 市松こひな [×]
2020-01-13 20:59:05

>ブライト

「新しいお客さんですか」

トコトコと歩き

「市松は市松こひな、人形です」

118: ティール [×]
2020-01-13 22:07:43

>ブライト
「こんにちは!私はティールって呼ばれているただの星の子です。」ブライトの方を向いて笑顔で

119: ビギナーさん [×]
2020-01-14 21:09:04

(七つの大罪のメリオダスで参加希望です)

120: ティール [×]
2020-01-14 21:32:34

>119さん
(/OKです!)

121: No.119のビギナーさん [×]
2020-01-15 20:52:15

PFこんな感じです
作品名 七つの大罪
名前 メリオダス
性別 男
容姿 印となる獣は龍。刺青の位置は左の二の腕。手配書の人相書きは無精髭をたくわえた三十代の男性だが、実際は十代前半の少年の容姿をしている。
補足 移動酒場〈豚の帽子亭〉の店主で〈七つの大罪〉の団長。

122: Chara(キャラ) [×]
2020-01-15 21:39:38

>>まだ挨拶をしていない新参様all
…あれ、何か探索してたら増えてる。Howby!Charaだよ~。(遠くからまじまじと見つめ、トントンと駆け足で駆け寄り)

123: アリス・マーガトロイド [×]
2020-01-15 21:41:37

>Chara

アリス「初めまして、私はアリス・マーガトロイド、こちらは上海人形よ」

上海人形「シャンハーイ」

124: Chara(キャラ) [×]
2020-01-15 21:46:48

Chara「ふーん。ヨロシク、アリス…と上海人形。…アリス、上海人形には魂ってあるの?」
(上海人形を見て、ぷんすかマネキンみたいだなぁと思い質問して)

125: アリス・マーガトロイド [×]
2020-01-15 21:49:00

>Chara

「うーん…私の魔法で動かしてるって言った方が正しいかしらね」

上海人形を持ち

「中身はただの綿だからね」

上海人形「シャンハーイ」


126: 市松こひな [×]
2020-01-15 21:50:32

>アリス

「人形…核爆弾はどこにおきましたっけ…」

キョロキョロと辺りを見渡し

127: Chara(キャラ) [×]
2020-01-15 21:52:18

>>アリス
そっかぁ…ありがと。
(話を聞きながら、じゃあ、EXPにはならないか。つまらないの、と思うも口には出さず、微笑んで礼を言い)

128: アリス・マーガトロイド [×]
2020-01-15 21:53:30

>Chara

アリス「どういたしまして」

微笑んで

>こひな

アリス「待って、何で必要なの?」

129: 市松こひな [×]
2020-01-15 21:54:41

「市松以外の人形はキャラが被るのです」

上海人形を見ながら

130: アリス・マーガトロイド [×]
2020-01-15 21:57:32

>こひな

「そ、そう…でも、家でもひな人形とか、ぬいぐるみとか飾ってないの?」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle