TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼の少女と人間の少年(募集)/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 酒井幸也 [×]
2020-01-09 22:54:17

幸也「勿論、凛ちゃんみたいな可愛い子とお昼食べられるんなら大歓迎だぜ!よし、そんじゃまあ午前の授業頑張って乗り切りますかねー」
(親指ぐっと立てて)

52: 闇夜 [×]
2020-01-11 10:49:24

凛「そうだね…頑張ろう」

微笑むが一瞬ですぐ戻る





53: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 11:10:28

幸也「凛ちゃん、今の最高にいい笑顔だったぜ。もしかして自覚ない?」
(すぐに真顔に戻った相手に首を傾げ)

54: 闇夜 [×]
2020-01-11 11:16:33

凛「…無い」

首を傾げながら言う

55: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 11:25:45

幸也「そうか、じゃあ質問を変えるけどさ、俺と話ししてて楽しい?」
(質問の内容を変えて相手に問いかけ)

56: 闇夜 [×]
2020-01-11 11:33:41

凛「…楽しいよ」

真顔で答える

57: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 12:00:55

幸也「なら一安心だぜ!じゃあまたお昼にな」
(返事を聞いて安心して次の授業の用意をして)

(/授業は飛ばしますか?)

58: 闇夜 [×]
2020-01-11 17:21:13

凛「うん、またお昼」

(飛ばしましょう)

59: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 21:42:25

幸也「ふう…腹減ったー…凛ちゃん、授業の後片付けはもう済んでるか?早く学食行こうぜ」
(午前の授業が終わると空腹を訴えて早く行こうと言い)

60: 市松こひな [×]
2020-01-11 21:43:26

凛「済んでるよ、行こう」

幸也の方を向き言う

61: 闇夜 [×]
2020-01-11 21:43:55

(すみません、私です)

62: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 22:14:26

幸也「…よし、到着!ここがこの学校の学食だぜ、早い安いそこそこ美味いの三拍子が揃ってる貧乏学生の頼もしい味方だな」
(学食に着けば相手へとそう説明をして)

63: 闇夜 [×]
2020-01-11 22:17:28

凛「美味しい食べ物好き…何が一番オススメ?」

学食の中を見渡して聞く

64: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 22:21:43

幸也「そりゃ難しい質問だな、どれもそこそこの味とクオリティは保証出来るが、特別美味いって言うとなんだろうな…ちなみに凛ちゃんは好き嫌いはないのか?」
(相手の問いかけに少し悩んでから、参考までに質問投げかけ)

65: 闇夜 [×]
2020-01-11 22:24:46

凛「…トマト、嫌い、それ以外なら食べれる」

トマトの所で顔をしかめ言う

66: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 22:51:46

幸也「じゃあこのミートソースパスタはダメだな。そしたら…この天ぷらうどんにしてみるか?」
(少し考えてから券売機の天ぷらうどんと書かれたボタンを指差し)

67: 闇夜 [×]
2020-01-11 22:53:39

凛「それにする」

頷き言う

68: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 23:14:42

幸也「よし、じゃあ試しに実際に食券買ってみるか?使い方覚えれば今度一人で来ても安心だしな。まずはここにお金を入れて…そしたらランプがつくから食べたいものを選んでボタンを押す…簡単だろ?
(自分がお手本として先に食券を買ってみせて)

69: 闇夜 [×]
2020-01-11 23:18:30

凛「分かった」

幸也がしたようにして食券を買う

70: 酒井幸也 [×]
2020-01-12 15:37:06

幸也「んで、その食券をあそこのおばちゃんに渡して料理を受け取るんだ」
(食券を買った相手に説明を続けて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle