TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼の少女と人間の少年(募集)/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 酒井幸也 [×]
2020-01-09 21:09:23

幸也「じゃあ俺とこれからももっと仲良くしてくれちゃったりもする?」
(好意的な反応にテンションが上がって前のめりになりながら問いかけ)

42: 闇夜 [×]
2020-01-09 21:11:23

凛「…うん」


相変わらずの二言だが言う



43: 酒井幸也 [×]
2020-01-09 21:15:41

幸也「おおお…やべえ…マジで嬉しい…凛ちゃんみたいな反応してくれる子って今まで居なかったからさあ……って、いかんいかん、感激のあまり目から汗が」
(相手の手を両手で包み込むよう握って、大袈裟に嬉し泣きをしていて)

44: 闇夜 [×]
2020-01-09 21:18:10

凛「!?…え、えっと、大丈夫?」

うれし泣きを見て自分が何かしたんじゃないかと慌てる

45: 酒井幸也 [×]
2020-01-09 21:26:35

幸也「お、おう、大丈夫大丈夫!めっちゃ久しぶりに女の子の優しさに触れてその幸せを噛みしめてただけだから…って、言っても訳わかんないよな」
(テンションが上がりすぎて自分でも訳がわからないことを口走ってる自覚があるのか苦笑して)

46: 闇夜 [×]
2020-01-09 21:31:50

凛「?分からないけど分かった」

首を傾げながら

47: 酒井幸也 [×]
2020-01-09 21:35:17

幸也「…と、そういえば、凛ちゃんは今日のお昼はどうするかとか決めてるのか?」
(どうにか気を取り直し、お昼の予定を尋ね)

48: 闇夜 [×]
2020-01-09 21:38:32

凛「…決めてない」

今思い出したらしい

49: 酒井幸也 [×]
2020-01-09 22:01:43

幸也「ならさ、一緒に学食行こうぜ?案内するからさ」
(それなら校内にある食堂へ行こうと提案して)

50: 闇夜 [×]
2020-01-09 22:26:54

凛「お願い…していい?」

ぺこりと頭を下げる

51: 酒井幸也 [×]
2020-01-09 22:54:17

幸也「勿論、凛ちゃんみたいな可愛い子とお昼食べられるんなら大歓迎だぜ!よし、そんじゃまあ午前の授業頑張って乗り切りますかねー」
(親指ぐっと立てて)

52: 闇夜 [×]
2020-01-11 10:49:24

凛「そうだね…頑張ろう」

微笑むが一瞬ですぐ戻る





53: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 11:10:28

幸也「凛ちゃん、今の最高にいい笑顔だったぜ。もしかして自覚ない?」
(すぐに真顔に戻った相手に首を傾げ)

54: 闇夜 [×]
2020-01-11 11:16:33

凛「…無い」

首を傾げながら言う

55: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 11:25:45

幸也「そうか、じゃあ質問を変えるけどさ、俺と話ししてて楽しい?」
(質問の内容を変えて相手に問いかけ)

56: 闇夜 [×]
2020-01-11 11:33:41

凛「…楽しいよ」

真顔で答える

57: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 12:00:55

幸也「なら一安心だぜ!じゃあまたお昼にな」
(返事を聞いて安心して次の授業の用意をして)

(/授業は飛ばしますか?)

58: 闇夜 [×]
2020-01-11 17:21:13

凛「うん、またお昼」

(飛ばしましょう)

59: 酒井幸也 [×]
2020-01-11 21:42:25

幸也「ふう…腹減ったー…凛ちゃん、授業の後片付けはもう済んでるか?早く学食行こうぜ」
(午前の授業が終わると空腹を訴えて早く行こうと言い)

60: 市松こひな [×]
2020-01-11 21:43:26

凛「済んでるよ、行こう」

幸也の方を向き言う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle