TOP > その他のテーマ

年越し生存化石卓なりきりチャットルーム/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 病葉 [×]
2020-01-01 00:12:37

殺せるもんなら殺してみなよ~僕は死んでも君を豚箱にぶち込む証拠を残してやるからさ

302: 柚乃 [×]
2020-01-01 00:12:53

愉快で良いじゃないすかアッハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwパイセンも木歩士さんも水も滴るいい男ってやつじゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

303: 柚乃 [×]
2020-01-01 00:13:20

水じゃなくて酒ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

304: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:14:05

おいこら冷静になるな

305: 病葉 [×]
2020-01-01 00:14:08

柚酒回んの早くない?酔い潰れRTAでもしてんの?

306: 酔っ払い柚乃 [×]
2020-01-01 00:14:20

アーヒヒヒハハハハハハハwwwwwwwwwwwwもう一本wwwwwwwwwwwwwwwwww(何本目かのビールを開けながら)

307: 病葉 [×]
2020-01-01 00:15:02

冷静になったら負けだ 君が頭から冷水ぶっかけるから一瞬冷静になっちゃったじゃん 冷水じゃなくて酒だけど

308: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:15:16

は!!その辺に関しては先生に頼むから絶対証拠ひとつ残してやるもんか

309: 酔っ払い柚乃 [×]
2020-01-01 00:16:01

途中ストロングゼロ何本か飲んだからかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwww

310: 病葉 [×]
2020-01-01 00:16:13

もうコイツはダメだうちに泊めよう 家まで連れて行く気力もない

311: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:16:42

オラ、酒も滴るクソアオイ(更に酒を病葉くんにぶっかける)

312: 病葉 [×]
2020-01-01 00:16:54

威吹鬼さんがどう出るかだねぇ~死んでみるのも面白いかも

313: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:17:56

お前はいったんマジの冷水被ってこい
水飲め水

314: 病葉 [×]
2020-01-01 00:18:07

風呂に沈めてやろうかなコイツ

315: 酔っ払い柚乃 [×]
2020-01-01 00:19:08

お水ならここにありますよぉ!!!!!!!!透明!!!!!!!!(日本酒を持ちながら)

316: 病葉 [×]
2020-01-01 00:19:34

あーーもーーーほんとなんで君たちなんだろうね嫌なんだけど、いや誰だったらいいとかはないけど、アマンテも酔っぱらったらそれはそれで面倒だからいやだな

317: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:19:36

沈めたらそれこそ絶対訴えてやるからな
何がなんでも金を搾り取ってやる

318: 病葉 [×]
2020-01-01 00:20:46

酒の匂いで気持ち悪くなってきた……あっすごく地味だけどすごく効きそうな嫌がらせ思いついた(酒の缶を片手に玄関へ向かう)

319: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:21:06

はぁーーーー…(クソデカため息)(そっとコップに水飲めを入れて日本酒と入れ替えてあげる)

320: 名前のない何か [×]
2020-01-01 00:21:18

はは、目を離してる隙に人類がなんか面白いことになってる。クラック?、モンハンして遊ばない?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle