TOP > その他のテーマ

年越し生存化石卓なりきりチャットルーム/336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:00:09

はい年越しーあけましておめでとうございます

282: 柚乃 [×]
2020-01-01 00:00:13

イエ~イ!!!!!!!!(ジャンプ)

283: 病葉 [×]
2020-01-01 00:00:43

おめでと~今年もよろしくお願いいたしますねぇ

284: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:01:31

大人なんでね。くだらねぇ事はしねぇんだよ
うっわ今年最初に会話すんのお前らかよ

285: 柚乃 [×]
2020-01-01 00:01:51

あけおめことよろ~!!!!!!!!!!!!!!!!迎え酒じゃ~~い!!!!!!!!!!!!!!!!(もうひと缶開けながら)

286: 病葉 [×]
2020-01-01 00:02:08

そっくりそのまま返すよ

287: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:03:26

(頭に来て手に持ってたビールをぶっかける)

288: 病葉 [×]
2020-01-01 00:03:40

碧流くんに誕生日おめでとうメールうっとこー

289: 柚乃 [×]
2020-01-01 00:04:40

そういえばへきるん誕生日か~!会った時になんか奢ろ!

290: 病葉 [×]
2020-01-01 00:05:18

ぎゃー!!!おっと手が滑った(コップごと投げる)

291: 病葉 [×]
2020-01-01 00:06:32

君そんだけ短気で結婚詐欺とかよくできるね、向いてないと思うよ顔しか良くないじゃん

292: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:07:03

おいてっっめ!!!!!汚ぇだろうが!!!!手が滑った所じゃねぇだろ!!!!

293: 病葉 [×]
2020-01-01 00:08:10

あっははは避けられると思ってたわ買いかぶってごめんねえお風呂沸かそ

294: 柚乃 [×]
2020-01-01 00:08:25

だははははははwwwwwwwwwwwwいいぞもっとやれwwwwwwwwwwww

295: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:08:39

俺じゃなくてお前に問題があんだよ!!!!急性アルコール中毒で**!!!(無理矢理飲ませようとする)

296: 夜オニ [×]
2020-01-01 00:09:46

おっとし/ねは表示されないのか

297: 病葉 [×]
2020-01-01 00:09:56

きゃぁ~助けて~ころされる~威吹鬼さんに電話繋いじゃお

298: 柚乃 [×]
2020-01-01 00:10:59

叔父貴来るの!?わーい!!お酒もっと持ってきてもらお!!!!!!!!

299: 木歩士 [×]
2020-01-01 00:11:01

おいバカやめろマジで殺すぞ!(髪を引っ張る)

300: 病葉 [×]
2020-01-01 00:11:51

何で年越しに君らと飲んでんのかも分かんないし何で新年早々頭からビール滴らせながらお風呂沸かしてんのかも分かんないな もう何にもわからん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle