TOP > その他のテーマ

年越し生存化石卓なりきりチャットルーム/336


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-12-31 21:19:38 

なおはるさんは初めてなりきりチャットに触れています


1: 夜オニ [×]
2019-12-31 21:22:15

どうだ???

2:  [×]
2019-12-31 21:22:46

大丈夫みたい!

3: 夜オニ [×]
2019-12-31 21:23:03

あ、いけましたわ多分世界が私になりきりチャットを開設する権利はないと言ってる

4:  [×]
2019-12-31 21:23:55

これは下げしつつ喋った方がよかろうなのだァですかね わたしの情報能力はクソザコ

5: トテ [×]
2019-12-31 21:24:49

「おーおーあぁ!!!大丈夫みたいありがとう雑魚ちゃん!!」

6: 夜オニ [×]
2019-12-31 21:25:40

下げが分かってないんですが下げってなんだ

7: 夜オニ [×]
2019-12-31 21:27:31

たぶるくくんでは出来ない複数人を1人でやれる…

8: 叶多 [×]
2019-12-31 21:28:54

たぶん下げにチェックを入れずに書き込むとスレッドが"最近書き込まれた(=話題の)スレッドですよ"ってことでサイトの上の方に表示されるんだと思います。普段使ってる掲示板と勝手が違うけど……たぶんそうじゃないかな……

9: 夜オニ [×]
2019-12-31 21:30:36

なるほどじゃあ全部さげにしとくか
なんか僕の知ってるなりきりチャットサイトと違ってびっくり……昔はこんな感じじゃなかった気がする


10: 夜オニ [×]
2019-12-31 21:32:24

それこそたぶるくくんのがばがばバージョンだったような…いちいち利用規約がどうとかって言われなかったような

11: 叶多 [×]
2019-12-31 21:34:09

よくわかりませんが仕様が変わったんでしょうか……それにしても、こんな場があるなんて知りませんでした。色んな人とお話しできそうで楽しいですね

12: 叶多 [×]
2019-12-31 21:34:10

よくわかりませんが仕様が変わったんでしょうか……それにしても、こんな場があるなんて知りませんでした。色んな人とお話しできそうで楽しいですね

13: 叶多 [×]
2019-12-31 21:34:47

複数回投稿されてしまった むずかしい

14: ノア [×]
2019-12-31 21:36:16

あ!なりきりチャットの名物ドッペルゲンガーだ!


15: 叶多 [×]
2019-12-31 21:36:59

改めて、遥香叶多です。皆さんには姉がお世話になっています、ありがとうございます。先日の大きなイベントも、皆さんの力がなかったら姉さんは挫けていたでしょうから……本当に感謝してます。これからも姉さんと仲良くしてくださると弟の俺も嬉しいです

16: 夜オニ [×]
2019-12-31 21:38:41

えへへこちらこそありがとう…私だけ勝手に色々売ってしまっていいものかと思いましたが…上手くいってよかったです

17: 叶多 [×]
2019-12-31 21:38:43

ノアさんこんばんは。傷は何ともないですか?守れなくてごめんなさい

18:  [×]
2019-12-31 21:39:32

スペースにいろいろ置いてあって賑やかなのとてもよかったです……ありがとうございます……

19: ノア [×]
2019-12-31 21:40:48

ノアは魔法使いだからね!!!傷くらいすぐ治るよ!叶多くんはいっぱい守ってくれてるから大丈夫!!ナイトみたいでかっこいいよ!

20: 叶多 [×]
2019-12-31 21:42:13

ナイトってのはもっと華麗な人のことを言うんですよ。俺には似合わないです

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle