TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/2565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 梨花 [×]
2019-12-30 21:12:37

・・・・・・・(顔面蒼白になる)あ、文・・・?
違うからな?トシは彼氏じゃないからな?分かるよな?な?(すごい慌てる)by希美

42: 赤猫 [×]
2019-12-30 21:15:04

霊夢「はぁ…帰ってくるなりほんと騒がしいわね…」
千尋「やっぱここは変わってないっすねー。相変わらず貧しい感じっすね」
霊夢「!(咄嗟に背後を向く)…なんで…なんであんたがここにいんのよ…!あんたは私達が追放したはずでしょ!!」
千尋「まぁまぁ、そうカッカしないで。久しぶりの再会を喜び合おうっすよ、ね?」
霊夢「あんたとの再会なんて…喜びたくないんだけど…!」

43: 梨花 [×]
2019-12-30 21:16:08

こんなものですよー?by小鈴
さてと、今日は小鈴とお喋りしてようかな?by舞奈香
勿論!私も舞奈香さんに聞きたいことが沢山ありますので!by小鈴

44: 梨花 [×]
2019-12-30 21:17:12

──────!!千尋、お前・・・・・by希美

45: 剣来 [×]
2019-12-30 21:17:33

文「反応が分かりやすいのは相変わらずですね~、その反応じゃあこの男は自分の彼氏だって言ってるようなものですよ?(ニヤニヤ笑いながらそう言う)」

46: 梨花 [×]
2019-12-30 21:19:42

射命丸・・・お前の誇大広告新聞の被害に何回あったと思ってる・・・!もし今回載せられたら10回目だぞ!by希美

47: 有栖 [×]
2019-12-30 21:23:07

千尋…!?お前、なんでここに…!!by魔理沙

そうだね…じゃあ私は別のところに……by呉奈
(その時、舞奈香に電話がかかってくる)

48: 剣来 [×]
2019-12-30 21:23:24

文「誇大広告なんてひどいですねぇ…私は真実を書いてるだけですよ?」

49: 赤猫 [×]
2019-12-30 21:23:49

千尋「あー、やっぱ歓迎されてないっすか。まぁ分かり切ってる事なんすけどねー。アタシが幻想郷の全員が嫌われてのは」
霊夢「今度はなにが目的なの!!答えなさい!!(札を出す)」

50: 梨花 [×]
2019-12-30 21:27:37

真実四割、誇大広告六割だろコラ。(文の頭を軽くたたく)by希美

51: 有栖 [×]
2019-12-30 21:28:34

何しに来た……いや、どうやってここに来たんだ!?千尋、お前はここには来れなくなってたはずだ!!(八卦路を出して)by魔理沙

52: 剣来 [×]
2019-12-30 21:31:05

文「あでっ…それで実際、その方とはどのような関係で?(さらっと聞き出そうとする)」

53: 梨花 [×]
2019-12-30 21:33:41

親愛なるナイト───ってコラ。(また文の頭を軽くたたく)言わせねぇよ?by希美

54: 御鏡 [×]
2019-12-30 21:34:54

アテール「………、(森の中で瞑想をしている)」
パンプキング「早く喧嘩売りてぇ……でも彼奴等が居るかどうかも解んねぇ。クソ暇(ミニカボちゃんズでジャグリングをしている)」

55: 赤猫 [×]
2019-12-30 21:36:14

月見「………」
聖「月見さん、どうしたの?さっきから静かだけど…」
月見「いえ、何でもないわ…(二十二の暁光のメンバーの事は今のところ私とアルマロス、それに清十郎さんしか知らない。いつかは岳斗にも言わなければいけないのはわかってるけど…日向臨也や月影伊吹が敵になっただなんて、どう伝えれば…)」
岳斗「とにかくさっさと聞き込み行こうぜー。情報収集は基本中の基本なんだろ?」
疾風「岳斗、勝手な事してまた問題を起こすんじゃないぞ」
岳斗「善処しまーす」

56: 剣来 [×]
2019-12-30 21:39:26

文「(今度は避ける)あやややや~、さすがに聞けませんでしたか~。」
剣来「(その場に歩いてくる)何してんだ文…って、希美?それに…えーっと…あ、悠哉だ。」

57: 梨花 [×]
2019-12-30 21:40:00

んじゃ、またね。小鈴by舞奈香
(鈴奈庵から出る)
はい!ではまた明日お待ちしていますね!by小鈴
うん、また明日・・・・って岳斗!君達も来てたんだねby舞奈香

58: 赤猫 [×]
2019-12-30 21:41:12

千尋「ちょっとした裏技を使ったんすよ、それでもここに来るのに結構苦戦したんすけどね。あっ、でも安心してほしいっす。アタシはただ里帰りに来ただけなんで、あの時みたいな異変を起こすつもりは1ミリも無いっすよ」
霊夢「どうだかね。あんたのその胡散臭い笑顔、何か企んでる様にしか見えないんだけど」

59: 梨花 [×]
2019-12-30 21:41:14

それを言うなら俊哉な。絶妙に惜しいぞ。剣来さんby希美

60: 赤猫 [×]
2019-12-30 21:42:34

岳斗「お?舞奈香じゃねぇか、久しぶりだな!お前も聞き込みかなんかか?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle