TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/2565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 赤猫 [×]
2019-12-30 20:09:47

真冬「ようやく…ようやく…!謹慎解けたー!!!(両手を上げて大声を出す)」
ソラ「なのだー!!!(真冬の真似をして大声を出す)」
アルマロス「急に街中で叫ぶでない!!人里の者達が見てるであろう!!」
清十郎「(タバコを吸ってる)久しぶりの任務だからテンション上がってんだろ。大目に見てやれよ」
岳斗「元々ババアなのに更に老化しちまうぞー」
アルマロス「なんだと!?」

22: 梨花 [×]
2019-12-30 20:16:17

(本居小鈴をやります!)
ー鈴奈庵ー
あ、いらっしゃいま───って舞奈香さんだ!!!!by小鈴
やぁ小鈴、久しぶりだ・・・by小鈴
舞奈香さぁぁぁん!!!!(舞奈香に駆け寄る)帰ってきたんですね!今年は帰ってこないのかと心配しましたよぉ~!by小鈴
おっと、いつもに増してはしゃいでるね。そんな君に・・・(本が沢山入った紙袋を見せる)もっとはしゃげる物、持ってきたよ!by舞奈香
外の世界の本ですかっ!?!?うわぁぁい!!!!やったやったぁ!!!!(ぴょんぴょんと飛び跳ねる)by小鈴

23: 有栖 [×]
2019-12-30 20:17:51

射命丸?大丈夫だろ。普段あいつはここに来ない……by魔理沙
私達ならいますけどねぇ。(オレンジ色の猫とブロンドの毛色のポメラニアンが希美の背後におり)by?
ふひひ、聞いちゃったぜ…!!by?2

24: 有栖 [×]
2019-12-30 20:18:28

………テンション高いね。その子(舞奈香の後ろから出て来て)by呉奈

25: 赤猫 [×]
2019-12-30 20:19:35

霊夢「ちょっと誰?神社の前で騒いでる人は(神社から出てくる)お賽銭してくれないんだったら帰って…って、あれ?あんた希美じゃない」
フレン「おぉぉぉぉ!!巫女さんやぁぁぁ!!!(霊夢に近づき隈なく見始める)」
霊夢「な、何なのあんた!?」

26: 梨花 [×]
2019-12-30 20:24:20

こらァァァァ!!!!フレン自重しろや・・・・って・・・・・ぽ、ポメラニアン・・・・・by希美


あれ?そちらの人は?by小鈴
僕の後輩だよ。by舞奈香
あ、初めまして!ここの店主の本居小鈴といいます!(一礼する)by小鈴

27: 赤猫 [×]
2019-12-30 20:27:12

フレン「あ、ごめんごめん、つい興奮しちゃって…」
霊夢「な、何なのほんと…」
俊哉「あー…なんか悪かったな。俺は土方俊哉、こいつは俺の相棒のフレンだ」
フレン「よろしくねー!」

28: 有栖 [×]
2019-12-30 20:27:54

小鈴…(ああ、舞奈香が言ってた子か。)かわいい名前だね、私は有栖川呉奈。よろしくby呉奈

あ、希美じゃん!(ふわふわなブロンドの髪に赤い色の目、八重歯が特徴的な少女の姿に変わる)この姿なら分かるか?俺っちだよ、イロハだ!!by?2→イロハ

29: 梨花 [×]
2019-12-30 20:36:24

おっ!イロハじゃねぇか!
元気してたかぁ?あと・・・(肩を掴む)俺に彼氏が出来たってこと、射命丸に言うなよ?あいつは誇大広告並に酷いガセも載せるからなぁ・・・by希美


呉奈さんですね!よろしくお願いしますっ!
それでそれで、舞奈香さん!早く外の世界の本を見せてくださいよ~!by小鈴
はいはい。(東野圭吾や湊かなえ、更には又吉直樹の「人間」など取り出す)こんなものしか持ってこなかったけど、それでいいかな?by舞奈香
うわぁぁ・・・いつもありがとうございます!外の世界の本を沢山持っていただいて!by小鈴
へへへっ、僕達の世界ではもはや作家と言う概念など無くなった。今は芸人でも純文学を出せる時代なんだ。特にこの又吉直樹は凄くてね、なんと芥川賞って言う名誉高い誉も手にしたんだby舞奈香
そうなんですかぁ・・・!いやぁ、ホントすごいなぁ・・・あ!そうだ、舞奈香さんに聞きたいことがありましてね・・・by小鈴

30: 有栖 [×]
2019-12-30 20:39:14

え、いやですねぇ…私、アリシアや…イロハも文々。新聞に関わってる身なので、勿論言いますよ?(オレンジ色の髪の毛に猫耳と尻尾、緑色の糸目の少女の姿になり)by?→アリシア
ほどほどにしておけよ…?by魔理沙

聞きたいこと……by呉奈

31: 梨花 [×]
2019-12-30 20:45:49

お前らグルかよ!!by希美


はい、この前舶来の本を拾いましてね。
そこにベルリンの壁崩壊ってのがあったんですよ。あれって欠陥工事かなにかなんですか?(呉奈と舞奈香にお茶を出しながら言う)by小鈴
あぁ、その件ね。別にベルリンの壁に欠陥なんてないんだよ。むしろ人類史にとって大きな進歩なんだ。
小鈴は東西冷戦って知ってる?by舞奈香
東西冷戦?関ヶ原の戦いのような戦争ですか?by小鈴
違うよ、東西冷戦ってのはね────(長々と東西冷戦の事について語る)by舞奈香

32: 梨花 [×]
2019-12-30 20:49:14

(説明後)
そうなんですかぁ・・・つまり分断した世界が再びひとつになった象徴ってことなんですねぇ・・・by小鈴
まぁ、そんな感じだね。今もまだその被害にあってる国もあるけどby舞奈香
成程・・・けど舞奈香さんに聞いてよかったー!阿求に聞いても難しいから・・・でも舞奈香さんの説明はわかりやすいです!by小鈴
それは良かったよ(お茶を飲む)by舞奈香


33: 有栖 [×]
2019-12-30 20:51:42

いひひ……それじゃあ俺っち達はここで!!(二人が元の姿に戻り、その場から走り去る)byイロハ

阿求?また違う名前だね。どんな人なの?by呉奈

34: 剣来 [×]
2019-12-30 20:55:56

(来ました。自分射命丸やりましょうか?)

35: 梨花 [×]
2019-12-30 20:58:07

はぁ・・・やれやれby希美


はい!稗田阿求と言って。稗田家の九代目なんですby小鈴
補足をするとね。九代目「御阿礼の子」と言われて幻想郷の妖怪についてまとめた書物「幻想郷縁起」を編纂するため、千年以上前から転生を繰り返している名家の末裔なんだ。一度見たものを忘れない瞬間記憶能力を持ってるんだ。by舞奈香


36: 梨花 [×]
2019-12-30 20:58:28

(あ、本当ですか!ありがとうございます!)

37: 剣来 [×]
2019-12-30 21:00:27

(了解です。もう出しちゃっても大丈夫ですかね?)

38: 梨花 [×]
2019-12-30 21:02:48

(あ、いいですよ!希美の話を聞いていた感じで!)
ー博麗神社ー
はぁ、漸く森から出られた・・・・って・・・げっ(文を見つける)by希美

39: 剣来 [×]
2019-12-30 21:10:21

文「お久しぶりですね希美さん。ご存知清く正しい射命丸です!」

40: 有栖 [×]
2019-12-30 21:11:41

稗田阿求…また変わった名前だね。by呉奈

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle