TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方活動写真(オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/2565


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2546: 有栖 [×]
2020-01-30 17:59:56

(今日はもう浮上できません)

2547: 赤猫 [×]
2020-01-30 18:20:40

フレン「水族館!?行く行くー!!」

2548: 梨花 [×]
2020-01-30 18:29:51

よし、それで決まりだな。
あー・・・確か南部にブレイダーの支部があったような・・・・まぁ、それは良いか。By希美

2549: 赤猫 [×]
2020-01-30 19:29:24

俊哉「沖縄にもアルティネイターがあんのか?本当にでけぇ組織なんだな、アルティネイターってのは」
フレン「そりゃあそうだよ。アルティネイターは日本だけじゃなく、他国にも支部がある程の世界的組織だもん」

2550: 梨花 [×]
2020-01-30 19:50:42

そうだったな・・・イギリスなんか、魔術協会とも連結してるし・・まぁいいか。
・・・・・・しかし、幹部の密告者の件。つばきに話したら・・・・「全員脅せばいいんじゃない」って言ってさ・・・マジでおぞましいと思ったぜ・・・by希美

2551: 赤猫 [×]
2020-01-30 20:07:05

フレン「こわ…でも、全員一筋縄じゃいかない様な人達ばっからしいじゃん。意味ないと思うよー」

2552: 梨花 [×]
2020-01-30 20:16:21

つばきもそう言ってたよ。「まだ壊すには惜しいから」ってなby希美

2553: 赤猫 [×]
2020-01-30 20:31:49

俊哉「壊すって…ほんとサイコパスだよなー、あいつ」

2554: 梨花 [×]
2020-01-30 20:38:12

だってさ、そもそもあいつ・・・・。

“裏世界の、名もなき暗殺者だったんだよ”

俺も最近知ったんだけどな。それに、あいつがヤケに食べる事に執着する理由があったんだよ。

“どうやらあいつ、幸菜と同じ組織の面子だったらしい”by希美

2555: 赤猫 [×]
2020-01-30 21:46:13

俊哉「幸菜と同じ組織って…それって、あいつも奴隷だったって事か?」

2556: 梨花 [×]
2020-01-30 21:52:52

いや、それが、どうもこうも違ってな・・・・。
幸菜の管理をしてた奴が二代目らしくて・・・・・最初の管理人はみーんな黒髪赤目の奴隷の娘に殺された。
しかもその奴隷の娘は殺しの天才で、唯一名前があった。それは────「カメリア」。
意味は・・・・椿の花。by希美

2557: 赤猫 [×]
2020-01-30 21:55:30

俊哉「椿の花…あれ?なんかどっかで聞き覚えあるような…」

2558: 梨花 [×]
2020-01-30 22:06:36

そう、もう分かったろ?
「カメリア」は・・・・「つばき」なんだよ。
焔矢つばきの・・・・真名。

ディープウェブをあさぐってたら、こんな事が書かれてたんだよ・・・・真実かどうかは、定かではないけどよ。by希美

2559: 赤猫 [×]
2020-01-30 22:27:50

フレン「でも、心当たり沢山あるからなー…その情報もあながち間違いじゃないかも」

2560: 梨花 [×]
2020-01-30 22:35:54

・・・・・本人がそう言わない限り・・・な。by希美


(そろそろ寝ます!)

2561: 有栖 [×]
2020-01-31 06:48:42

-その頃-
(箒に乗っていて、優里菜達を見下ろしている)そっか、じゃあお前らこれで帰るんだな…元気にしてろよ?by魔理沙

2562: 梨花 [×]
2020-01-31 07:26:06

ごめんね~本当はもうちょっと長く居たいけど・・・。
暁光達が沖縄に侵略してるから、追い返さないと!
安心して!また帰ってくるから!by優里菜


2563: 有栖 [×]
2020-01-31 07:27:14

おう、待ってるぞ!by魔理沙

2564: 梨花 [×]
2020-02-01 15:17:50

(新しいトピを作りました!タイトルは異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ーです!)

2565: Basters Rob [×]
2020-02-01 20:51:14

(おーなんかすごそう)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle