TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

混沌の竜はヴァルハラにて啼く【 ダークファンタジー / 換骨奪胎 / 一対多数制 】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31:  [×]
ID:d0a5d5cac 2020-01-20 22:44:47

【 風都ガウィエド - 関所付近 - / ヨハン(長身の男) / (>>29) 】

>レオ

( 煙幕は十分仕事を果たしてくれた、このまま走り続ければ間違いなく振り切れる、と。そう確信していたが、関所にて待ち構えていた風都の門兵たちの足止めを食らってしまった。聖都カルミナークの紋章が刻まれたブロードソードを振るう手つきに迷いはなく、立ちはだかった兵士たち数人を殺害したところで、火の竜縁を持つ男に追いつかれてしまう。「 ――やれやれ 」振り返った長身の男―ヨハンの顔は、フードに覆い隠されて窺い知れない。だが辛うじて露見する口許には、苦笑いとも余裕の表れとも判別できない微妙なニュアンスの笑みが浮かんでいて「 何故この鱗について知りたがる?貴様の目的は何だ 」その問い掛けの意図は、果たして。志を同じにする仲間を探しているのか、これ以上の戦闘は望まぬのか、それともただの時間稼ぎか。刃に付着した血糊をローブで拭い取る間も、肌を打つ戦場の緊張感は張り詰めたままで )

(/随分遅くなってご免ね。まだ覗いていてくれたら、気が向いた時に反応してくれると嬉しいな。)

【 夜都ラハウェ - 広場 - / 悪魔ギィト / (>>30) 】

>グェルカ

ハハァ、図体の割に小回りが利きやがる!( 雑魚ならば今の一撃で終わっていた。防ぐ事は不可能、ゆえに取るべき正解は回避一択。グェルカが正解を選び取ったこと、さらに言えば期待以上の見事な身のこなしを見せた事にさも愉快と下卑た笑い声を上げる。次いで、ガィィンと鈍い金属音が鳴り響いた。否、ぶつかったのは金属同士ではなく、男のクレイモアと悪魔の脚。回避行動も防御動作も取らず、ただ甘んじて斬撃を受けた悪魔の意図は一つ。ヒトの攻撃など、躱すも恥、防ぐも恥――受け切ってこそ悪魔の証明となる。不壊不滅の肉体を持つ魔王、その一部から誕生した悪魔の肉体もまた、ヒトの武器で傷をつける事は至難の業で「 何だ坊主、悪魔と闘ンのは初めてかァ?そんなナマクラで俺が斬れるかッてんだ! 」わざわざ悪魔に戦いを挑むのだから、何か隠し玉があるのかと思えば今のところその様な素振りは見せないグェルカに対して、抱いたのは寧ろ好感だった。弱くて臆病な奴と弱くても活きの良い奴なら、後者を好むのが悪魔のサガだろう。ゆえに嬉々とした表情で身を捩り、半身というバランスの悪さからは考えられない程の拳速で、グェルカの顔面目掛けて岩ほどの大きさのある拳を振り抜こう )

(/遅くなってご免、ログハウスに挨拶をくれて有難う。後でそちらにも返事させてもらうね。この後の展開についてだけれど、ギィトに敗れて気を失った所をヨシュアに看病されるか、ギィトに止めを刺されそうになった所をヨシュアに仲裁されるか、どちらの方が好みかな?それ以外にも案があれば教えて貰えると嬉しいな。まだ見てくれていたら、気が向いた時にでも返事をくれると幸いだよ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle