TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

混沌の竜はヴァルハラにて啼く【 ダークファンタジー / 換骨奪胎 / 一対多数制 】/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: レオ [×]
2019-12-28 01:33:20



【 風都ガウィエド - 広場 - / レオ / ( >>18 ) 】

>泥棒3人組


あれに、何の効力があるんだ。 ( 広場にたどり着けばその騒ぎの真相を知るべく爪先立ちしながら中央へと視線を向ける。そこには3人組の男がいた。話を聞けば、ここガウィエドで大切にされている風の竜レスタトの鱗が盗まれたらしい。先まで居た店に行く前、このガウィエドに着いてすぐ自分はこの広場のまさに彼らが盗んだそれを一目見ていた。厳重に保管されていたため勿論実物を見たわけではなかったが、ついでに近くで両手を合わせていたここの住人らしき人物にもこの鱗については訪ねてある。彼等はその鱗の事をよく話してくれたが、自身の探し物に関する何かはなかったはずだ。それなのに彼等は何をもってそれを盗むというのだろうか、口から出た疑問は誰の答えが返ってくるわけでもなく静かに空気と共に流れる。3人組に聞きたいことは幾つかあるが、この騒ぎの中、しかも剣を抜いている彼等にわざわざ立ちはだかって聞くほどでもないだろうと思えば、女店主を待たせている元いた場所へ足を向ける。その時、一瞬の輝きが目に止まる。「 予定変更 」店へ向けた足を再び広場の方へ戻す。一歩ずつ後退るガウィエドの人々と反対に追い抜くように前へ歩みを進めれば、丁度此方へ走り出す3人組の目の前へ「 おい、剣を抜いたからには命掛ける覚悟ができてんだろうな。___その鱗について、知ってること全部教えてもらうぞ 」鱗のことを聞きたいのは本当だが、本心は別にある。彼等の持つソードの柄に聖都カルミナークのエンブレムが施されていたから。彼等が自身の家族を殺した盗賊と何か関係があるかもわからないが、それを見て黙っていられるほどあの日のことを忘れられたわけじゃなかった。刀身30cm程の短刀を抜けば片手でそれを持ち、真剣な顔つきで彼等の前へ立ちはだかって )

【 選択 : ① 】




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle