TOP > 個人用・練習用

  休息 2日目 。 /1534


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 砂糖 [×]
2020-01-17 21:20:53




窓からバァ !! に
じわじわ来てる ……… (





42: 砂糖 [×]
2020-01-17 21:25:15




意外と他所のなりチャサイト
皆さんご存知なのね … 。

引きこもりがちだから
他所の名前出てても
なんじゃらほi …





43: 砂糖 [×]
2020-01-17 21:26:54




めちゃくちゃ我慢して
しのぶさんのフレグランスだけ
注文した …… うぅ … 。





44: 砂糖 [×]
2020-01-17 21:50:24




おばみつ尊い 。


は ~~~ 。

いつも行ってるとこで
サイコパス主人公だし
鬼滅流行ってるとかこの国オワッテル
のようなdisり見掛けたんだけど
は ~~~ ? ってなった 。
お前の萎えかもしれんが
誰かの萌えでもあるんだよ !!
って思ってたら誰かが言ってくれてた 。

つぶやきスレで言う事じゃなくない ?
んもう 。





45: 砂糖 [×]
2020-01-17 22:34:56




黄緑 ……
あっ 、 多分それでs (
白と交互の 。恥ずかし !

まあ確かに管理人さん居るのか謎だし
規約だって何処の頁にも書かれてないので
ある種無法地帯かもしれません …… 。

規約は書かれていないけれど
ネットマナー自体は守られてる 。
場所が場所なんでキッズが居ない
っていうのが大きなポイント 。





46: 砂糖 [×]
2020-01-17 22:36:48




砂糖は長い間なりきりやってるけれど
其処で漸く 、 本当に漸く
めちゃくちゃ理想のお相手様に
出逢えました ……… 。





47: 砂糖 [×]
2020-01-18 00:15:42




吐く程飲んで帰って来るのは
やめて欲しい … 。

トイレ占領されてて行けない … 。





48: 砂糖 [×]
2020-01-18 01:04:13




も ーーー !!!

久し振りに旦那におこだわ 。
むきーっ





49: 砂糖 [×]
2020-01-18 21:20:18




昨年の秋からは全然
他の人とは絡んでないから
それ以前だったらもしかして
すれ違っているかも !!?

確かにたまに目ん玉
まろび出そうな物もありますね (





50: 砂糖 [×]
2020-01-19 01:22:53




分からない言葉 、
答えられる範囲なら答えてあげたい !
でもその界隈での専門用語なら
分からないから答えられなi …





51: 砂糖 [×]
2020-01-19 01:24:44




しごおわして帰宅して
ご飯食べてお酒少し飲んで
スマホぽちぽちーってしてたら
寝落ちしてた (´・ω・`)

折角お返事出来る夜なのに … 。





52: 砂糖 [×]
2020-01-19 01:27:34




あれ消えてるんだけれど
連絡があったのか
それとも諦めたのか
どちらなんだろう 。

多分関係あるんだろうな ~
って思ってたけれども 。





53: 砂糖 [×]
2020-01-19 04:51:00




ちょ 、
お便器に全て持ってかれた ( 爆笑 )





54: 砂糖 [×]
2020-01-19 04:56:27




性癖にぐさぐさ刺さるものって
めちゃくちゃイイネしたくなる (

そういえば昨年だったか
性癖晒すスレとかがあって
一人で悶えてた記憶 … 。

口の中に指入れられる描写とk





55: 砂糖 [×]
2020-01-20 12:41:48




本誌胸熱 !!
以上 、 解散 !!!





56: 砂糖 [×]
2020-01-20 12:44:37




性癖暴露トピもう消されてて
無いみたいでした !!

限定での萌えとかあるある … 。
こんなキャラだからこそ
こうされるとやばい的な (

あと私も
ぎゆしのも炭カナも大好k (





57: 砂糖 [×]
2020-01-20 12:46:43




「 そんなだから皆に嫌われるんですよ 」
「 … 嫌われてない 」

はいもう可愛いです 。
皆には嫌われているけれど
しのぶさんだけは 、 しのぶさんだけは …
って考えちゃうの楽しいです 。





58: 砂糖 [×]
2020-01-21 01:41:25




《砂糖の身体の点数》

顔面:300点
胸部:28点
右手:60点
左手:96点
腹部:76点
股間:24点
右脚:800点
左脚:50点


#あなたのカラダ採点
#shindanmaker

右脚どうした (
バランス悪すぎて草生えるし
待って股間最低点とは (





59: 砂糖 [×]
2020-01-21 12:53:17




性癖というか何なのか 、
私は推しがぼろぼろになってる姿が
大好きでs 。

炭カナはまじ純粋過ぎて
ピュアピュア過ぎて天然水です (
甘酸っぺ ~ ! ってなる 。笑

ぎゆしのはもう阿吽の呼吸ですね !!
CPどころか夫婦感 … 。
あ 、 でも恋愛になると
ぎゆがはちゃめちゃに鈍そうだし
しのぶさんは甘えるのとか無理そう 、
ああ ~ … 尊い ( 妄想 )






60: 砂糖 [×]
2020-01-21 12:54:55




そういえば漸くマチ★アソビの
ぎゆしのマンマローザが届いて
砂糖はにやにや ~ 。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle