TOP > 個人用・練習用

  休息 2日目 。 /1534


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 砂糖 [×]
2020-01-13 12:12:22




私があそこに居るからか 。

でもお部屋消せるから
便利なんだよね … orz


一週間だけ 、 一週間だけ 。






22: 砂糖 [×]
2020-01-13 14:13:37




って思ったけどやっぱり無理だ
騙しているようで苦しい 。
私は耐えられない 。

一週間だけ夢を見たい
と思ったけど私で最後にする 、 なんて
言われたらそんなのダメだって思って 。
結果早めることになってしまっても
私が最後なのはダメだと思う 。

苦しいっ 。





23: 砂糖 [×]
2020-01-13 14:42:34




気付いてなかったっぽい
自爆した ………… orz


何も言わなきゃこのまま
一週間続けていられたんだろうか
でもそんなの無理ィ





24: 砂糖 [×]
2020-01-13 15:03:29




お相手様だ … (´;ω;`) えぐえぐ
お別れしてからひと月も経ってないのに





25: 砂糖 [×]
2020-01-13 20:34:50




キャンペーンとポイントの利用で
半額でカラコン買えた ~ !
4ヶ月分が3千円で済む …
コスパ良過ぎるんだが 。





26: 砂糖 [×]
2020-01-13 23:49:28




またお話出来ているのが
本当夢みたいだなあ 。





27: 砂糖 [×]
2020-01-14 01:39:17




離れてもくっついちゃうから
飽きるまでお話しよう
って事になってはっぴー 。

嬉しい 。

仕事も最近順調なんだよ 。
苛々する事もあるけれど
見てる人は見てるから 。
あと社内制度が変わるとかで
少し待遇も変わりそうだし !

今のところ良い風が吹いてる 。





28: 砂糖 [×]
2020-01-14 01:41:55




今回お相手様と再び出逢ったのは
本当に偶然だとも思ったし
運命だとも思った (





29: 砂糖 [×]
2020-01-14 20:24:17




は ーーーー (


しのぶさんとカナヲのフレグランス出る
どっちも欲しいけどバカ高い !!
二つ買ったらいちまんにせんえん … 。

いや ーーーーー (

でも一緒に置いておいたら
絶ッッッ対に可愛いの 。

寸志まじ寸志だから
めちゃくちゃ悩んでる 。

でもスチームクリームの予約
出来なかったからなあ …… 。





30: 砂糖 [×]
2020-01-16 16:43:59




ワンピース 、 放送時間が夜だった頃で
うっすら観てたなあ ってくらいしか
全然分からないんだけれど
サボのコスプレめちゃくちゃ好き 。

なんやろ可愛い 。

キャラもアニメも知らんけど
好き !! ってやつ偶にある (






31: 砂糖 [×]
2020-01-16 22:41:15




人気者だなあ 。





32: 砂糖 [×]
2020-01-17 00:59:03




好きなレイヤーさんにつられて
かぶしゃろを観始めたんだけども
姉妹可愛いなあ … 。
5話目しょっぱなうるうるした 。





33: 砂糖 [×]
2020-01-17 02:01:10




『猫耳の砂糖』

状態:汚れあり
開始価格:1円
現在価格:9640万円
備考:見てると性癖が拗れます
現在の入札数:280

どなたでもどうぞ!

#あなたが出品されています


汚れあり (





34: 砂糖 [×]
2020-01-17 02:01:57




性癖拗れさせちゃうゾ ☆


いたた





35: 砂糖 [×]
2020-01-17 03:46:45




んんっふ


Twitter徘徊してたら
激おこ童磨の絵を見つけて
大変刺さりました 。

不快全開のお顔が尊い 。
向けられたい … 。





36: 砂糖 [×]
2020-01-17 03:57:42




あれえ ?
毒分解できちゃった !

のシーンの童磨のコス写
めちゃくちゃお顔良いの見つけて
寝なきゃならないのに寝れぬ 。





37: 砂糖 [×]
2020-01-17 04:00:13




鬼滅のキャラソートやったら
一位童磨でした 。


ていうか無惨のフレグランスも出たし
これ鬼側も出てくれない … かな … ?

童磨のフレグランス欲しい 。
絶対蓮の香りだよね !!!?
別に匂い好きじゃないけど
出たら買うから出してほしい 。





38: 砂糖 [×]
2020-01-17 04:01:03




やばい4時 。





39: 砂糖 [×]
2020-01-17 16:52:26




鍵付きの裏無のみ 、
ってところ私も知りません … 。
お力添え出来ない ! 無念 !


私が使ってる所は
鍵付きだけどほぼ裏 … 。
日常だけがしたい !
って人はたまぁに見掛ける程度だから
なんの参考にもなりませんな (

ただNL需要はめちゃくちゃある … 。





40: 砂糖 [×]
2020-01-17 20:31:30




あかん 、 にやにやすr … (
言葉選びがもうだめだそれ 。


笑う場面じゃないのに 。笑





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle