TOP > 個人用・練習用

  休息 2日目 。 /1534


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 砂糖 [×]
2019-12-15 01:18:53 




也民 / 独白 / 鬼滅 / 惚気

           … etc .






1: 砂糖 [×]
2019-12-15 01:20:17




1000超えると簡単にログ掘りが
出来なくなっちゃうから2代目 (

いろいろあったから
やっぱり見返したくなるんだよね 。





2: 砂糖 [×]
2019-12-22 02:35:15




さてお引越し !






3: 砂糖 [×]
2019-12-22 10:43:37




本誌無理すぎるんだが ~ … 。
友達と苦しんでる (





4: 砂糖 [×]
2019-12-22 21:07:54




なんで拗ねてる ? 怒ってる ?
のかが分かんない 。





5: 砂糖 [×]
2019-12-23 01:21:44




しまむらで
新しいルームウェア購入したんだけれど
すべすべでふわふわであったかい 。
気持ちいい 。

値段見ずに必要なものとか
気になるものをかごにポンポンと
入れていってたんだけれど 、
8点で8000円いかないくらいだった 。
靴下買ってるっていうのもあるけれど
安いよね ~ 、 しまむら … (





6: 砂糖 [×]
2019-12-23 13:05:32




泣きながらご飯食べてる … 。
伏線が一気に回収されて 、 辛い 。

漫画でこんな泣いた事無い … 。





7: 砂糖 [×]
2019-12-23 13:28:38




まじで辛い orz
明日鬼滅クリパするのに
雰囲気お通夜になりそう … 。





8: 砂糖 [×]
2019-12-23 16:08:51




今日の本誌の主要人物関連
見てしまうと涙が … 。





9: 砂糖 [×]
2019-12-23 16:10:21




ていうかさ
システム障害になってから3日目で
未だに復旧してないの笑えない … 。
殆どが今日までに入力しないと
いけないものなのに !!!

まじどうするんだ年末年始 。





10: 砂糖 [×]
2019-12-23 23:34:03




寂し (´・ω・`)





11: 砂糖 [×]
2019-12-24 00:04:25




お返事遅くなってごめんねって言いたい 。
はあ … 。





12: 砂糖 [×]
2019-12-24 15:21:40




私が先に寝ていたらしい (


はあ ~
旦那の態度があれだから
なんだか心が落ち着かない 。

根に持ってんのか 、
でもそんな事で ? って思うし
それとも拒んだからかなあ
でも綺麗な状態じゃないと
したくないし … 。





13: 砂糖 [×]
2019-12-28 00:57:00




禰豆子ばくたん 。
おめでとう …

でも今それどころではなくて悲しみ 。





14: 砂糖 [×]
2020-01-13 01:21:46




いやお久しぶり … 。
お砂糖は湿気でかちこちだろう (


お相手様と
何度目かもう分からないお別れをして
悲しくてこんなトピ見れなかった (


いろいろありすぎまくって





15: 砂糖 [×]
2020-01-13 01:24:03




もしかして離婚 ?
レベルまで動揺していて
じゃあもうなりきりどころじゃない
って話になってお別れしたんだけども
まあ辛い (





16: 砂糖 [×]
2020-01-13 01:41:01




此処も旧も
削除依頼出したのに消えないし 。


旦那とは落ち着いた 、
結局なんで機嫌悪かったのか
分からないままだけど 。

そして前のお相手様が恋しくて
あっちにふらふらこっちにふらふら
なりきり辞められずにいる 。

でもやっぱりなんか楽しくないな … 。
お相手様が理想過ぎた 。





17: 砂糖 [×]
2020-01-13 01:48:08




お別れした後に
一度だけ言葉を交わしたけれど
多分最後のメッセはバグか何かで
届いてないんだよね …… (

でも砂糖から
連絡取る術はもう何も無いから
諦めてふらふらしてるの 。
忘れたいって思ってしまって
別の誰かに熱中出来たらなあ 、 なんて 。
思ってしまったりして 。

今日もふらっとして
この募集気になるなーって思って
声掛けたんだけど
私やらかしてしまったかもしれない ;
本ッッッ当に偶然なんだけど
だってジャンル違うし

で 焦ってる





18: 砂糖 [×]
2020-01-13 02:17:54




もしビンゴなら
そんなつもりは無かったんだ 、
本当に …… 。

気付いても知らないふりをして欲しい
私もするから 、 今度は。
でもこれ続けてて良いのかな … 。





19: 砂糖 [×]
2020-01-13 02:21:42




胸が苦しい orz





20: 砂糖 [×]
2020-01-13 12:10:56




やっぱりそうだよね ~ … 。
なんなんだろう 、
この切っても切れない関係 。





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle