TOP > その他のテーマ

アニキ/744


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
725: オソクナリマタ [×]
2020-03-26 10:34:19

姉上に計算してもらったら
かなり金があまるらしい!?
っとなると。。。やはり。。。
ゲーム本体とかソフトがアレかー。(汗)
姉上には黙ってよう。。。そーしとこ
よし!ゲーム節約するぞ(汗)

726: さすらいのおっちゃん [×]
2020-03-26 20:09:13


1人暮らしで、コツコツ貯金をするのは楽しいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

貯金を増やすのも減らすのも、自分次第やから・・・・
緊急で、どうしても減らさなアカン時は、そりゃあちょっとは凹むけど!・・・
( ≧∀≦)ノy-~


減らせる貯金があるだけ幸せやったんやな~と、後で気づけるっちゅうもんなんやど~♪・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


だって・・・・、
緊急の時に借金するより、全然マシやろ っ!?
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

727: オソクナリマタ [×]
2020-03-27 08:49:50

アニキー。おっちゃんさーん。
おはよぉございますぅ~。
もしかすっと市役所で生活保護
受けるかもしれん。。。(汗)
(報告・完)

728: オソクナリマタ [×]
2020-03-27 14:59:57

姉上様ー!!!天使!!!
施設代!!!出してくれる!!!
どんだけ!お金!隠し持ってるん?!
ありかたやー。ありがたやー。
お金だいぶ。あまるどー。♪貯金して
お金増えたら姉上様に恩返しするど♪

729: オソクナリマタ [×]
2020-03-28 08:00:30

今日のアニキはブルーな気分
なのでボクもブルーですね
宇都宮は雪らしいでー。つか
関東は雪なるからブルー
なんすかねー。。。。。。。

730: オソクナリマタ [×]
2020-03-29 10:00:21

おぉ!!!窓の外を見たら
雪がふってるど!!!
頭痛が酷いのも。その、せいか?!
ケロリン飲んで落ち着いてますぞ
アニキ。。。食料なんとか
あるから。しばらく隠りましょう☆

731: オソクナリマタ [×]
2020-03-29 10:37:39

雪の中。通帳の計算してみたら
姉上様の。おかげで安定してるっすね☆
お金に余裕が出来たら施設代
払いたいですのー。☆姉上様にも
そ~連絡したですよウププ♪

732: オソクナリマタ [×]
2020-03-30 12:13:57

アニキ♪今日は晴れましたね♪
やっぱ晴れてると気持ちいい
もんすね♪カーテン開ける回数も
増えたし☆アニキ成長してますぜ
ウププ♪

733: アニキ [×]
2020-03-30 12:16:30

テレビの回数も増えたな

734: アニキ [×]
2020-03-30 12:18:11


どれも笑えないけどリーがウケてるな

735: オソクナリマタ [×]
2020-03-31 08:51:40

ウイルス騒ぎ。凄いすね。
しばらく隠りましょうぜアニキ
リアルもチャットも
落ち着くまで隠りましょうアニキ
(報告・完)

736: さすらいのおっちゃん [×]
2020-03-31 19:39:51

おい!




























君、お尻が見えてるど!!
頭隠して尻隠さずやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


737: オソクナリマタ [×]
2020-04-03 15:06:34

アニキ☆おっちゃんさん☆ちわーす♪
久々に外に出ましたのでチャットも
顔出しウププ♪みんなマスクしてた!
てか近くで桜が見れてハッピー♪♪♪
でしたっすウププ♪


738: オソクナリマタ [×]
2020-04-03 15:13:10

え?隠ってる間。何してたかと?
アニメ見たり。ゲームしたり。
料理作ってたり♪運動したり♪
腹壊したり体重かったり。。。。
してました(汗)昨日?だっけかな?
いつだったか「エンタの神様」つの
見たんすがボクは笑ったすが。。。
笑わないアニキにチャンネル
変えられましたで(汗)

739: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-06 19:32:43

おい!


























久しぶりやけど、元気にしとるのか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



この間、ゾンビのテレビやってたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
昔のゾンビ映画に比べたら、最近のゾンビ映画はホンマによく進化したもんやど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~


しかも、
リアルにゾンビみたいな昆虫もおるのを、テレビでやってたど!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

んで、
よく考えてみたら、ガン細胞もゾンビみたいなもんやしな・・・・
(-o-;)y-~



これからは、
ゾンビの時代が来るかもなっ!?
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻

740: アニキ [×]
2020-04-11 16:13:55


引き隠り最高この調子で

741: アニキ [×]
2020-04-11 16:15:40


ずっと永遠に引き隠っていたい

742: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-12 07:21:46


おや?・・・・
また、ちょっと調子悪いみたいやど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~




























・・・んじゃ、
また復活するまで、気長に待ってるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


しっかり食べて、しっかりお薬を飲んで、しっかりゲームをして、しっかりホラーでも見ながら・・・ゆっくりマッタリ引き隠るんやど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

743: さすらいのおっちゃん [×]
2020-04-18 08:42:16

おい!















大丈夫か~・・・♪
|д゚)ノy-~

744: オソクナリマタ [×]
2020-04-19 09:47:01

近々。別トピ作るかも(笑)
見つけたら
遊び来てなー。♪♪♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle