TOP > その他のテーマ

アニキ/744


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オソクナリマタ [×]
2019-12-12 13:42:34 

病持ちなアニキの成長を

マイペースにダベっていきますぜ☆


1: オソクナリマタ [×]
2019-12-12 13:44:18

1コメげっとーーーーーーー!!!

2: オソクナリマタ [×]
2019-12-12 13:46:12

アー!ニキー!やっとこさ施設に
入りましたね☆新生活☆スタートすよ♪
チャットも新スタートすよ♪
アー!ニキー!頑張りましょうね☆

3: オソクナリマタ [×]
2019-12-12 14:28:29

アニキの姉上は行動力豊富すね
あいたい口がおさまらないっす
アニキ気まずそうですが。。。
棚の組み立て見守りましょう。

4: オソクナリマタ [×]
2019-12-12 14:38:31

シューズ飲みなー。とか
寝ててもイイよー。とか
優しい姉上だと思うんすけどね~♪
アニキには。それが逆に
気まずくなるみたいっすね。。。
姉上達に優しくされることに
まだ慣れてないんすね。。。

5: アニキ [×]
2019-12-12 17:55:16

周りが一生懸命で驚いた

6: オソクナリマタ [×]
2019-12-12 22:47:55

アー!ニキーーーーーー!!!!
疲れて爆睡してしまいましたね
夕飯食べて、すぐ爆睡!あれこれ
献立考えずに。すぐ食べれるなんて
幸せっすよね☆

7: オソクナリマタ [×]
2019-12-12 22:50:51

いろんな人がアニキの様子と
部屋を見に来てくれたですよね☆
勢いが凄くて自分も引いたですが笑
愛されてる証拠ですよ☆

8: オソクナリマタ [×]
2019-12-13 17:50:06

施設二日目もドタバタして
アニキ忙しかったですねー。
明日は姉上とチャリで近道探検
するっすね☆ゲーム屋サンも
寄ってニヤニヤとしてきましょう
アニキーーーーー!!!

9: さすらいのおっちゃん [×]
2019-12-13 20:52:33

ティポさんやろ!?
(((*≧艸≦)ププッ

施設、ゲーム、爆睡・・・・

どう考えても、ティポさんしかおらへんやろ~~!?
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

10: 一見さん [×]
2019-12-13 21:05:03


さすらいのおっちゃん世の中には言わないでそっとする事も大事だから2人の世界にしてあげよう。ってそれでも言いたくて言わずにはいられない人はいそうだけどね(チラッ)

11: オソクナリマタ [×]
2019-12-14 02:01:57

いやいや笑イジって大丈夫すよ笑
ティポやんペットだから
よろしくしてやってっす♪
呼ばれると顔出しまぜ笑

12: ティポ [×]
2019-12-14 02:04:15

おっちゃんさん
顔出しありがとう(▼∀▼)ノ♪

一見さん
お気づかい
ありがとうでーすWWW♪

13: オソクナリマタ [×]
2019-12-14 02:08:32

アー!ニキーーーーー!!!
施設でホラー動画夜更かし
してたら13コメになりましたよ!
13日の金曜日っすアニキーーー!
今日は14日ですが13コメ
おめでとうございます!!!!!
おやすみっす!笑

14: さすらいのおっちゃん [×]
2019-12-14 04:59:51

施設、ゲーム、爆睡、ホラー・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

・・・やっぱりやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


15: オソクナリマタ [×]
2019-12-14 10:27:27

アニキーーーーーーー!!!
おはようございます!!!
施設になってから面白い夢や
良い夢見るようになりましたよね☆
安定してる証拠すね♪
おっちゃんさん紅茶どうぞ笑

16: オソクナリマタ [×]
2019-12-14 10:32:39

朝食は7時から9時まででしたよね
夜型アニキにはキツイ時間なので
朝食無し希望しましたよね
「ストレス半減」言ってたですよね
でもいつかは朝食もたべられる
ようになるといいすね♪アニキ☆

17: アニキ [×]
2019-12-14 10:35:36

少しだけ増えたストレス半減

18: オソクナリマタ [×]
2019-12-14 11:31:40

もっとストレスを半減させるため
好きな曲を何曲か聴きましたね☆
アニキ♪ちなみにボクは
早起きマスターです笑
もう少ししたら姉上が来ますね☆

19: オソクナリマタ [×]
2019-12-14 15:44:52

アニキ自転車で探検お疲れ様っす☆
結局最後の道しか「覚えられない」
言ってましたねー。徐々に覚えれば
大丈夫すよアニキ♪久々にいつもより
体を動かして。お疲れ様っす☆

20: オソクナリマタ [×]
2019-12-14 15:48:28

火曜日は洗濯機と冷蔵庫とレンジ
届きますね☆姉上達に感謝しないと
駄目っすよアニキーーーーー!!!
20コメおめでとうございます☆
今日テレビ入って☆やっとこさPs4
出来るっすね☆やったっすねアニキ♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle