TOP > 1対1のなりきりチャット

昼休み、屋上にて(〆)/1503


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1341: 鳴上悠 [×]
2020-07-02 22:39:56

陽介は本当に照れ屋だな(抱きしめ返して)

うんっ!(にぱっと笑って)

壊れたからって、悪いなんて事ないんだけどなぁ…(相手の頭撫でながら呟き)

1342: 花村陽介 [×]
2020-07-07 22:59:17




上げと生存報告しとく。クマが居る方のトピでも言ったけど、まあ色々面倒なんだ。(げんなり)金曜日には戻ってこれるかも。戻ってくるまで待っててくれれば嬉しい、かな。





1343: 鳴上悠 [×]
2020-07-08 00:08:37

背後さん、大変みたいだな
俺は何もしてやれないけど、ちゃんと待ってるから(微笑み)
俺(と言うより背後)、待つのには慣れてるから(キリッ)

ちゃんといい子に待ってるから、戻ってきたら、褒めてくれよ?…なんてな(くすっと笑って/半分本気半分冗談で言ってます←)

1344: 花村陽介 [×]
2020-07-10 20:21:22




別に照れてねーし、照れ屋じゃねーし。(視線を泳がせ)


悠は良い子だな。(ぎゅーっと抱きしめ/あれ、影村がただの陽介になってる…?←)


お前が気にしなくても俺が気にするの。(眉尻を下げ)





1345: 花村陽介 [×]
2020-07-10 20:21:51




終わったー!英語の点数ヤバいわ数学でうっかりミスするわで大変だった…。(大きく伸びをして)まあそんな事は置いといて。
12年前の今日はペルソナ4の発売日だったらしいな。という訳で悠、誕生日(仮)おめでとう!(クラッカーを鳴らし/僭越ながら陽介(と背後)からお祝いを…PQ2番長の模写でございます https://d.kuku.lu/c55d518666 )本当はP4本編の立ち絵か何かを模写しようとしたけど無理だった。俺にそこまでの技術は無かったんだ…。(しょんぼりと)





1346: 鳴上悠 [×]
2020-07-10 21:55:05

…そっか(照れたな、と思いつつ口には出さず)

ゆー、いーこ?(緩く首傾げて/ただの陽介、だと…?!←)

じゃあ、気にしたら負けだ(どうだ、と言うような顔で)

お疲れ様、陽介(相手の頭撫で)
!…ありがとう、まさか祝ってもらえるとは思ってなかった
これで陽介(の年齢)に追いついた(若干ドヤ顔で)
これだけでも充分すごいよ(相手の頭撫でながら言い/その画力くれさい←)

1347: 花村陽介 [×]
2020-07-12 11:25:34

なんだよその顔ー。(相手の頬をつつき)

そうだな、悠は良い子だよ。(影村からSっぽさ(?)が消えて陽介っぽさが増した←)

そこまで言うなら使う。使わねーのも勿体ないからな。(満面の笑みで)

英語の点数が30未満なのに数学と理科が40越えってなんだこれ。ちなみに50点満点な。平均以上だし赤点じゃねえぞ。(赤点を取らないタイプの陽介←)まあ、一応美術部の部長ですから!…本音を言うと他の部員の方が上手いだろうけど。(ぼそっと付け足し/何枚も描けば上手くなるby神絵師のとある部員←)


なんかいちいち改行するのめんどいから上下の空白減らした。こういうのなんて言うんだろ…イメチェン?(違う)そっちが見やすい方で続けようと思うけど、悠(と背後さん)はどう思う?

1348: 鳴上悠 [×]
2020-07-12 13:31:57

陽介はわかりやすいなって思っただけだよ(相手にされるがままで)

ゆー、いーこー!(わーいと両手上げて喜び/あれ?影村だっけ?陽介だっけ??←)

壊れても、また買ってやるから安心して使え(サムズアップしながら言い)

陽介が赤点回避…?!(驚いて)
俺からすれば充分上手いけどな…(相手の頭撫でながら/名言だ…←)

多分イメチェンとは違うと思うけど…(苦笑して)
どっちも見やすいから、陽介のやり易い方で大丈夫だよ(微笑みながら)

1349: 花村陽介 [×]
2020-07-15 06:46:32

それ、褒めてんの…?(困惑しつつも手は止めず)

そうだな。嬉しいのか?(ぎゅーっと抱きしめ/か、影村だったはず?←)

きゃー悠くん太っ腹ー。(棒読み)…無いと思うけど、その時は一緒に買いに行こうな。(貰った方のヘッドホンに付け替えながら)

おう、こう見えて優等生だぞ。(ドヤ顔/しかし凡ミス多くて点落とす←)実は引退直前になってからやる気出たんだよ。休業期間に色んなキャラの模写やったりして。(頭を掻き)

え?違うの?(ちょっと驚いて)悠が良いなら空白減らしたままにする。

1350: 鳴上悠 [×]
2020-07-15 14:06:04

褒めてるよ(微笑みながら)

うんっ!
よーちゅけにいわれたら、もっとうれしーよ!(にぱぁ、と笑って/そ、そうか、影村なのか←)

その辺の高校生よりお金はあるからな(若干ドヤ顔し)
もちろん(うん、と頷き)

陽介が、優等生…?!(目を少し見開きながら)
そっか(相手の頭撫で)

なんとなくだけどな(苦笑しながら)
うん、わかった(こくっ、と頷いて)

1351: 花村陽介 [×]
2020-07-19 17:01:20

ならいいや。悠に褒められと嬉しいからな。(微笑んで)

…子供になっても人たらし。(ぽつりと)

お前どこで稼いでんだよ…。俺もそこらの高校生よりは金持ってるとは思うけど。(苦笑しつつ)

今年は受験あるから、下手な事できねーんだよな。内申は大丈夫だと思いたい。(こめかみを押さえ)

1352: 鳴上悠 [×]
2020-07-19 21:06:30

よかった(くすっと笑って)

ひちょたりゃち?(不思議そうに首傾げて)

どこって、特別なことはしてないよ?
テレビの中とか、バイトとかだし…(普通だろ、と言うような表情で)

陽介頑張れ(相手の頭撫でながら言い)

1353: 花村陽介 [×]
2020-07-23 10:01:28

なあなあ悠、撫でて。(楽しそうに)

いや、何でもない。(知らんぷり)

どう考えてもテレビは特別だろ。テレビの中で稼ぐ高校生ってお前しか居ないし。(それだ、と言いたげに)

1354: 鳴上悠 [×]
2020-07-23 15:22:11

いいよ、どうした?(相手の頭撫で)

ひちょたりゃちって、わゆいこちょ?(緩く首傾げ)

あ、それは確かに…
でも、条件は陽介と一緒だろ?(きょとんとしながら)

1355: 花村陽介 [×]
2020-07-26 15:50:43

なんとなく甘えたい気分。(ぎゅーっと抱きついて)

よくわかんない。多分良い事なんじゃねーの?(テキトーに答えつつ)

それもそうか。じゃあどこで差がついたんだ…?(割と真剣に悩み)

1356: 鳴上悠 [×]
2020-07-26 16:28:08

そっか(微笑みながら、撫で続け)

しょっか!
にゃらいーや!(にぱぁ、と笑って)

どこでだろう…?(首傾げて)

1357: 花村陽介 [×]
2020-07-30 20:44:12

亀レスになってごめん。夏休み前に色々立て込んでさ…。(ぽつりと)

可愛いすぎてもはや暴力。(真顔で頭を撫で)

駄目だな。全くわからん。(あっさりと投げ出し)

1358: 鳴上悠 [×]
2020-07-30 21:17:40

大丈夫、気にしてないから(相手の頭撫で)

?ぼーりょくちてないよ?(不思議そうにきょとんとして)

テレビの中のアイテムか、バイトの掛け持ちか…(真剣な顔で考えており)

1359: 花村陽介 [×]
2020-07-31 18:03:18

内申がヤバくて泣ける。勉強しなきゃいけないのはわかってるんだけどさ…。(しょんぼりと)

えーっと、比喩?いや暗喩だっけ?(首を傾げつつ)

…掛け持ちかもしれないな。俺もバイトしてるけど、ジュネスだけだから。(一人で納得し)

1360: 鳴上悠 [×]
2020-07-31 20:42:38

頑張れ、陽介(相手の頭撫で)

ひゆ?あんゆ??(きょとんとしながら)

あ、それだったのか(言われて気付き)
陽介にも出来るのは、病院の清掃とか、スナックの皿洗いとかかな
まぁ条件はあるけどな(くすっと笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle