TOP > 1対1のなりきりチャット

昼休み、屋上にて(〆)/1503


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1453: 花村陽介 [×]
2021-01-05 22:20:33

嫌じゃないけど、可愛いって言われるのは…。(どもりつつ)

まあ、クマの世話は慣れてるからな。犬の世話も任せろ。(得意気に)

マジで?大型スーパーの雇われ店長の息子なんてそうそう居ないと思ってあの名前にしたんだけどな。(つられて笑い)

1454: 鳴上悠 [×]
2021-01-06 00:27:59

そっか…(しゅん)

クマと同じ扱いなんだな(苦笑して)

雇われって付いてるから、陽介しかいないのか…?(うーん)
まぁ、俺のに関しては、『名前を出さず、でもわかりやすく』って思ってつけたからな(微笑み)

1455: 花村陽介 [×]
2021-01-09 23:22:08

…かっこいいなら、いいけど。(視線逸らし)

動物って言ったらクマくらいしか思い付くものがなくて…いや、クマも動物ではないか。(一人頷き)

なるほどなぁ。(こく)あの名前で「相棒な恋人」なんて言われたら相手は俺しか居ないかなと。別世界線の俺と相棒の話かもって思ったりしたけどな。(眉尻下げ)

1456: 鳴上悠 [×]
2021-01-10 02:18:50

?陽介は、かっこいいよ?(きょとんとしていて)

クマはシャドウだからな
クマと同じって事は、可愛がってくれないのか?(いつもの陽介のクマに対する様子思い浮かべながら聞いて)

確かに、別の世界の俺たちって可能性もありえるな(こく)
でも、このサイトに今いるのは、俺たちを除けばいないんじゃないか?(緩く首傾げ)

1457: 花村陽介 [×]
2021-01-17 22:04:09

…え、マジで?俺かっこいい?(軽く目を見開き)

え?あー、悠だったらちゃんと可愛がるぞ。(相手の頭を撫で)

たしかに、上の方に上がってるトピは俺らしか居ないか。(スマホいじいじ)下げ進行で進んでる所あるかもーって思ったけど…無さそうだな。(ふむ)

1458: 鳴上悠 [×]
2021-01-17 23:32:54

陽介はいつもかっこいいと思うよ(微笑みながら言い)

いっぱい可愛がってくれよ?(撫で受け、気持ちよさそうに笑って)

俺ら以外見ないってのも、寂しいものだな(苦笑し)

1459: 花村陽介 [×]
2021-01-28 23:02:03

ごめん、受験終わるまでレスする暇なさそう。もうちょっとだけ、待っててくれるか?

1460: 鳴上悠 [×]
2021-01-28 23:23:55

もちろん、待ってるよ
ほら、前にお前が言ってただろ?
俺は、待てができる犬だって(くすくすと笑い)

1461: 花村陽介 [×]
2021-02-07 10:15:40

あ…りがと。その、嬉しい。(視線逸らし)

お、なんか俺がドタバタしてるうちに新しい俺(言い方)が増えてる。でもなぁ…やっぱ特捜隊の女子メンバーが居ないんだよなぁ…。(がくっ)

悠ー!終わったぁー!(どたどた)まだ結果出てないけど試験は終わった!…けど、受かったら受かったで制服の採寸とか課題とかで忙しくなるかも。(しゅん)

1462: 鳴上悠 [×]
2021-02-07 12:58:52

照れた、可愛い(くすっと笑いつつ、頭を撫で)

?何かあったのか?(きょとんとしながら)

そっか、お疲れ様
気にしなくていいよ、来れる時に来てくれたら大丈夫だから(優しく頭撫で)

1463: 花村陽介 [×]
2021-02-14 13:45:00

だって、皆ガッカリ王子って言うから…。(相手に抱きついて顔を隠し)

いやさ。クマが居る方のトピもそうだけど、ペルソナのなりきりってなかなか4の女子メンバーが集まらないイメージあるんだよな。まあ菜々子ちゃんは結構居るけど。(こくこく)

おう、さんきゅ。(くす)えーと、それでですね。受験受かったんで、一応報告しとく。今度は入学準備の書類やら高校からの課題やらに追われてきまーす。(orz)

1464: 鳴上悠 [×]
2021-02-14 23:33:57

陽介のいい所に気付いてないんだよ(抱き返しつつ、優しく相手の頭撫で)

確かに…(ふむ)
特捜隊のみんなより、菜々子が来るっていうのも不思議だな(くすっと笑って言い)

おめでとう陽介(ぎゅっと抱きしめ)
お疲れ様、無理せず頑張ってね(優しく頭撫で)

1465: 花村陽介 [×]
2021-03-04 22:35:02

でも、人の良いところ見つけるのって大変だからなぁ。俺、結構いじられキャラだし。(少し顔を上げむむ、と唸り/最後関係あるのか?←)

菜々子ちゃんは可愛いので仕方ないです、いえすろりーたのーたっち。(棒読み/にじみ出る背後)

おー、高校行ったらもっとレス頻度減るかもしれないけど頑張る。(こく)にしてもすげーな、制服とか教科書代とかで中学の入学準備と比べ物にならないくらい出費すごい。

1466: 鳴上悠 [×]
2021-03-04 23:33:31

いじられキャラは、関係ない気がするけど…(苦笑して)

もしかして陽介、(恋愛的意味で)菜々子の事が好きなのか?(じっと見つめて/本人に悪気なしです←)

そうなのか?
それは大変だな(優しく頭撫でながら言い)

1467: 花村陽介 [×]
2021-03-27 22:57:14

うん、よく考えたら関係無いな。(すん、と真顔に戻り)

違う!断じて恋愛的感情じゃない!(威勢よく/番長ェ…)

うん、流石私立は違うなぁ…出費すごい…。(遠い目)失踪だけはしないように頑張る、つもり。(段々語尾が小さくなり/消えてたらこいつ高校エンジョイしてるなくらいに思って下さい…正直レスする暇があるかどうか読めないのです…←)

1468: 鳴上悠 [×]
2021-03-28 02:27:05

陽介は本当に面白いな(くすくすと笑いながら言い)

そうか、なら良かった
あ、陽介の恋人なんだったな、俺(手をぽんっ、とし/なぜか綺麗さっぱり忘れていた番長)

…そっか、例え陽介が失踪しても、俺はずっと待ってるからな(優しく微笑み/リアルが最優先なので、仕方ないですよ!というか、背後さんはエスパーですか?『高校生活楽しんでるんだろうな』って思ってたとこでしたw)

1469: 花村陽介 [×]
2021-04-08 20:50:21

そうか?──まあ、悠が笑ってくれるならいっか。(つられて笑って)

え、そこ忘れちゃう?割と重要な事じゃない?(むにむにと相手の頬をつまみ)

消える前に置き書きしてくからたぶん大丈夫。思った以上にガチな進学校だった…。(虚無顔しつつ明後日の方向を向き/ありがたや…高校生活楽しそうだけどめっちゃハードです開始早々ヤバいです…←)

1470: 鳴上悠 [×]
2021-04-08 21:44:50

陽介といるの、凄く楽しいよ(優しく頭撫で)

…忘れてないよ、うん、本当に(目を逸らしつつ)

そっか、それなら安心だな(くすっと笑って)
それは大変だな、お疲れ様(頭撫でながら/お疲れ様でございます(合掌←))

1471: 花村陽介 [×]
2021-05-05 10:39:40

そっか、俺も楽しい。待たせてごめんな。(相手をぎゅっと抱きしめ)

こら、目を逸らさない。(眉尻を下げ笑い)

えー、ここで一つ懺悔させて頂きます。(すっ)昨日の内に返そうとレス打ってたらリロードで全て吹っ飛んでそのまま寝落ちしました。すみませんでした。いっそ安定のガッカリ王子クオリティと笑ってくれ。(土下座/with背後)

1472: 鳴上悠 [×]
2021-05-06 00:07:16

…大丈夫だよ、慣れてるから(抱きしめ返しつつ、寂しそうに言い)

はい、忘れてました、ごめんなさい(土下座し)

…相変わらず、運は低いみたいだな(苦笑して/お気になさらず!)

1473: 花村陽介 [×]
2021-05-09 22:27:54

学校ん中はスマホ使うと怒られるから駄目だけど、バス乗ってる時とか時間見つけて返事するな。平日は無理でも、休日に会いに来る。(眉尻を下げ)

よろし…くないけど、まあ顔上げろって。(相手の頭を撫で)

タブレットの挙動が怪しい時にやるんじゃなかった。泣きそうだった。(頭を抱え/テスト前情緒ジェットコースター週間なので…この先2週間くらい瀕死でお送りします…←)

1474: 鳴上悠 [×]
2021-05-10 01:28:11

…もし、難しいならいつでも離れてくれてもいいからな?(優しく相手の頭撫でつつ言い)

許してくれるのか?(顔を上げれば、じっと見つめて)

大変そうだな(苦笑しながら/お疲れ様です(小声))

1475: 花村陽介 [×]
2021-05-28 23:26:35

それは絶対ない。部屋に連れ込んだ以上責任は取る。(やけに真剣そうに/字面だけ見ると意味深←)

許…いや、悠からキスしてくれたら許そっかな。(悪戯っぽく笑い)

情緒やばいけど赤点は回避した生きてます。お袋には怒られかけた。(毎回ごめんなさいの意の開幕土下座/もはや土下座では済まされない亀レス具合)

1476: 鳴上悠 [×]
2021-05-29 01:22:04

うん、ありがとう
お前は本当に良い奴だな(嬉しそうに微笑み/番長逃げてって言いたくなる文字だ←)

土下座ではダメだったのか?!(少しショック受けており)

赤点回避か、よかったな(優しく頭撫でながら/何度見たかわからない土下座だ!←)

せっかくだし、これだけは言っておこう
なんとなく向こう(クマがいるとこ)に行ってないけど、お前たちの動向は確認してるぞ(真顔でサムズアップ)

1477: 花村陽介 [×]
2021-06-12 01:42:44

悠の方こそ、大変なら離れていいからな。(ぎゅっと相手を抱きしめ)

いや、なんとなく?たまにはスキンシップしたいなーなんて…。(視線を逸らしつつ)

おれ頑張った、褒めて。(上目遣いで/ただ見上げてるだけとも言う)

なるほどなんとなくだったのか。(ふむ)…悠が見てるって言ったら、クマの奇行も収まるかなぁ。(明後日の方向を向いて)

1478: 鳴上悠 [×]
2021-06-12 10:42:02

俺は大変ってことはないから、大丈夫だよ(優しく頭撫で)

それもそうだけど…
陽介が、ただして欲しいだけなんじゃないか?(じっと見つめながら)

陽介、よく頑張ったな、お疲れ様(ぎゅっと抱きしめながら/それは言うな)

俺が見てるだけで収まるならそれでいいけど、多分無理なんじゃないか?(苦笑しつつ)

1479: 花村陽介 [×]
2021-06-21 22:16:25

…なら、良いけど。あんまり無理はするなよ。(相手の胸に顔をうずめ)

はい、俺がしてほしいだけです。して頂けないでしょうか。(ぐっと顔を近付け/緊張気味)

はあぁー…悠にぎゅってしてもらうと落ち着く…。(ふにゃりと緩んだ表情になり)

デスヨネ…。あのクマの奇行はどうにもなんねぇよなぁ。(乾いた笑い)

1480: 鳴上悠 [×]
2021-06-21 23:39:24

…俺としては、陽介の方が心配なんだけど?(相手の髪にキスして)

わかった、じゃあ、目閉じてくれ(少し赤くなりつつ言い)

大変だ、陽介が可愛すぎる(真顔で呟き/無意識に本心が漏れちゃった番長)

クマの奇行を止めれるなら、いくらでも俺を使ってくれてもいいんだが、それでも止まらないからな…(お疲れ様と言うように頭撫で)

1481: 鳴上悠 [×]
2021-06-26 02:06:38

少し遅れてしまったが、許してくれ
誕生日おめでとう、陽介(申し訳なさそうに謝罪を述べた後、微笑みながら言い)

言い訳にしか聞こえないと思うが、遅れてしまったのはプレゼントを悩んでいてな…
気付いたら陽介の誕生日を過ぎていたんだ(何故か悔しげに)

結局プレゼントは思いつかなった
だから、お前がして欲しいと思う事をする事にした
俺ができる範囲で叶えてやるから、なんでも言ってくれ(微笑み)

1482: 花村陽介 [×]
2021-07-10 22:49:47

むしろここで息抜きでもしてないとやってらんないっての。クラスじゃなかなか羽目外せないし。(唇を尖らせ)

…ん、わかった。(ゆっくりと目を閉じて)

なんか、そうやって可愛いって言われると弟になった気分…。(笑いながら眉尻を下げ)

あーあっちにも顔出さねぇとな。アイツ、ここんとこずっとひとりぼっちだから寂しいだろうな…。(目を伏せ)

俺としては祝ってもらうだけでも十分嬉しいよ。なにしてもらうかはとりあえず後で考えるとして…その、すごい遅くなっちゃったけどありがとな。(照れくさそうに頬をかき)

えーそれでは今度は俺の番という訳で、今年もやってきましたね悠の誕生日(仮)。とりあえず去年みたいに絵でも描くかーって思ってその辺のフリー素材の構図使ってかきかきしたからお前にあげるわ。悠、誕生日(仮)おめでとう。(相手の頭を撫で/ https://d.kuku.lu/3b4175e19 )デジタルに慣れてないのと短時間でやったせいでクオリティが微妙だけどそこは目を瞑ってもらうということで…。

1483: 鳴上悠 [×]
2021-07-10 23:27:13

そっか、なら良かった(安心したように微笑み)

…っ(触れる程度のキスし)
これで、許してくれるか…?(顔を真っ赤にしながら聞いて)

陽介、いつの間に鳴上家の子になったんだ?(きょとんとしながら)

そうか、考えたら、今は1人なのか…(ふむ、と納得し)

思いついたらいつでも言ってくれ
叶えるから(微笑みながら言い)

?…あ、そうか、俺誕生日か(どうやら今思い出したようで、手をポンとし)
今年も絵をかきかきしてくれたのか、ありがとう(撫で受けつつ嬉しそうに笑って)
いや、全然上手い俺より断然上手い(早口で言い)

1484: 花村陽介 [×]
2021-07-30 00:20:05

無理しないようにーって言ってるからこうやって返事が遅れるんですね毎度申し訳ありません。(流れるような土下座)

…おう、ありがと。(表情を隠すように下を向いて)

なってないです。俺がお前んちの子になったらオマケでクマがついてきちゃうから駄目。(全力で首を横に振り)

一応、生きてるな。ほったらかしちまった割には意外と元気。(意外そうに目を見開いて/言い方)

そう言われると案外思い付かないよなー。なんだろ、どっか出かけるとか?(首を傾げつつ)

来年と再来年はできないだろうから今年は描いときたかったんだよなー。やめて、褒められると照れる。(視線を逸らし)

1485: 鳴上悠 [×]
2021-07-30 01:05:05

…陽介、土下座が定着してるな(じっと見ていて)

恥ずかしい…(顔を両手で覆いながら呟き)

じゃあ、クマがいなかったら?(首を傾げながら)

また、寂しんボーイなのか(前にクマに言われたことを思い出し、言ってみて)

陽介がそれでいいならなんでもいいよ
俺、ほかの高校生よりお金持ちだから、それなりには遊びに行けるよ(財布を取り出しながら←)

照れる陽介可愛い(ふっと笑って)

1486: 花村陽介 [×]
2021-08-26 03:04:33

隔週更新てことで許してー…。まだ1年なのにエブリデイ受験生ライフなの。(若干涙目/これは言い過ぎかもしれない)

お願いした俺も恥ずい。お願い今こっち見ないで。(俯いたまま頭を抱え)

や、兄弟で恋人ってありなの?(ぱちくりと瞬きして)

まぁ、一人が嫌というより悠が居ないのが嫌なのかも。あいつ、ほんとお前には懐いてるよな…。(苦笑しつつ頬を掻き)

んじゃあ、たまには遠くにでも出かける?かれこれ1年以上屋上に居る訳だしさ。でぃずn…じゃなくて、ディスティニーランドとか!(目を輝かせて/と陽介が申しているのですがいかがでしょうか!?←)

わーらーうーなー!(顔を真っ赤にして/褒められ耐性のない陽介)

1487: 鳴上悠 [×]
2021-08-26 09:07:23

エブリデイ受験生ライフか、大変だな(相手の頭撫で)

大丈夫、見れないから(相手に抱きついて顔を隠しながら)

陽介が俺の弟ならありだろ?(きょとんとして)

あぁ、そうかもしれないな
俺の部屋とか、俺の家とか、言ってたっけか(ふと思い出せば、納得し)

ディスティニーランドか、いいな
じゃあ、ディスティニーランドに行こうか(うんと頷き/デートですよね、最高です←)

ごめんごめん(くすっと笑いつつ抱きしめ、頭撫でて/耐性ないの可愛い)

1488: 花村陽介 [×]
2021-10-05 15:11:07

まあ大学受験なんてそんなもんってわかっちゃいたんだけど…。高1からこんなだしなーんかやる気出ないし、わりかしツラい訳よ。(眉尻を下げて)

ぎゅーってするくらいなら慣れたんだけどなー。やっぱまだキスは慣れねぇわ。(相手の背中に腕を回し)

じゃあ、ゆ、悠お兄ちゃん?(ぎこちなく)

クマの奴、なんだかんだで結構かわいいとこあるんだよなー…あー、なんかしんみりしてきたからこの話やめるか。(頭を掻いて)

…屋上の扉開けたらディスティニーランドでーすみたいなメタいのでいい?(かわいらしく首を傾げて/メメタァ)

ずっと待たせてるし、これくらいはな。遅くなったけど、改めておめでとう。(はにかんで)

1489: 鳴上悠 [×]
2021-10-06 02:43:49

…お疲れ様(抱きしめ)

陽介は慣れてない方が陽介らしいから、そのままでいてくれ(相手の髪を撫で)

…兄弟ってこんな感じなのか(どこか納得したように)

……すごくメタいけど、いいよ(苦笑しながら)

ありがとう、陽介(嬉しそうに笑い)

1490: 花村陽介 [×]
2021-11-16 19:19:06

お前も大変なのになんかごめんな。俺もちゃんとしなきゃなぁ。(相手の頭を撫でて)

それもなんかな…こーやってイチャイチャするたびにこんな緊張してたら心臓もたないし。(相手の肩に顎を乗せて)

いや俺も一人っ子だからわかんないわ。…つかお兄ちゃんより悠兄ちゃんって言った方がしっくりくるんじゃね?(はっとした顔で/迷走)

あんがと。んじゃ行こーぜ、相棒?(片手を差し出し)

1491: 鳴上悠 [×]
2021-11-17 21:50:37

いや、俺は大丈夫だよ
だから、気にしなくていい(撫で受け、気持ちよさげに言い)

イチャつく度に緊張する陽介…うん、可愛い(いい顔で)

なるほど、確かにそれだな
陽介は双子の弟で、それで呼んでそう(想像すればくすっと笑って)

ああ、(ディスティニーランドに)行こう(微笑みつつ差し出された手を握り)

1492: 花村陽介 [×]
2021-12-31 20:10:26

悠は優しいな。俺まじで駄目だわ、お前にずっと甘えっぱなしでさ。(困ったように眉を下げ)

なんだよそれぇ…もっとキスしたら慣れたりしねぇかな。(ぼそりと)

なにそれすごいありそう。さすが悠兄ちゃん。(楽しそうに笑って/ノリノリ)

てことでごまだれー。(効果音が古い/扉を開けて)うお、まじでディスティニーランドだわ。

もう年末ってマジ?今年なんもしてねぇのにもう終わるのか。…まあなんつーか、来年もよろしく頼むわ。

1493: 鳴上悠 [×]
2021-12-31 20:42:35

俺は甘えてくれた方が嬉しいから、存分に甘えてくれ(微笑みながら相手の頭撫で)

なら、するか?
陽介が慣れたいなら、協力するよ(緩く首を傾げながら聞き)

よし、ならお前は今日から俺の双子の弟だ(楽しそうに笑いながら冗談めかして言ってみて)

さすが陽介、魔術師なだけあるな(くすくすと笑いながら言い)
ディスティニーランドでしたいこととかあるのか?

あと数時間後には来年か、早いな
ああ、こちらこそよろしくな、陽介

1494: 花村陽介 [×]
2022-01-22 23:09:09

あーーもうお前ほんとスパダリじゃん。そういうとこ大好き。(照れたように笑って)

…じゃあ、してもいい?(相手を真っ直ぐに見つめて)

ってことは花村陽介じゃなくて鳴上陽介…なんか字面いい感じだしいけるんじゃね!?(目を輝かせて)

へへ、そんな褒められるほどのことでも。(得意げ)その、制服デートみたいなのしてみたいなーなんて…。(視線を逸らしつつ頬を掻いて)

遅くなったけど今年もよろしく、悠。

1495: 鳴上悠 [×]
2022-01-22 23:20:36

やばい、この子可愛い…(無意識に本音漏れ)

ああ、いいよ(うんと頷き)

菜々子と従妹になるぞ、よかったな(おめでとうと言うかのように拍手し)

…そっか、いっぱい楽しもうな(微笑みながら相手の頭撫で)

ああ、こちらこそ今年もよろしくな
お前と出会って少なくとも、3年は経っているのか、凄いな

1496: 鳴上悠 [×]
2022-01-23 00:46:55

こっそり覗いてるのバレた?(ふふっと笑って)
陽介とクマは仲が良いなって、微笑ましく思ってるんだよ

あ、質問の答えだったね(/忘れかけてたな)
俺の答えもクマと似たものなんだが…
いないメンバーのキャラリセは賛成だ、多分もう戻ってこないと思うしな(うんと頷き)
でも結局の所、あの部屋の主はお前だから、お前のしたいようにすればいいと思う

文脈がおかしかったりしたらすまない(ぺこりと頭下げ)

1497: 花村陽介 [×]
2022-03-03 22:05:43

…かっこいいって言って。(むすっと口を尖らせて)

っ、じゃあ…、(ちゅ、と口の端に口付けして)

気にするのそこじゃ…いや、なんだって!?めっちゃ楽しそうじゃん!(無邪気に微笑んで)

で、どっから行く?ジェットコースター以外で。(すん/真顔で)


あれ、もうそんな経った!?ゆるいペースでやってるから実感ねぇな…。(ふむ)

遅くなったけどさんきゅ。無理に来いとは言わねーけど、別にあっちの方に戻ってきても大丈夫だからな?(相手の頭を撫でて)

1498: 鳴上悠 [×]
2022-03-03 23:12:27

陽介が可愛いんだから仕方ない_って、もしかして、本音出てた?(苦笑)
でも、陽介がかっこいいのはちゃんと知ってるよ(うん、と頷いて)

…そんなに緊張する?(相手の髪を掬うように撫で)

堂島さんは俺の母さんの弟だからな
鳴上家の子になったら必然的になれるんだぞ、最高だろ(ドヤァ)

そうだな…って、ジェットコースター以外なんだ(くすっと笑って)

俺もびっくりだけど、経ってるみたいだな(うんうんと頷いて)

それはわかってるんだけど…
今更戻りにくいって言うか、さ(撫で受けつつ、申し訳なさそうに目線逸らし)

1499: 花村陽介 [×]
2022-08-13 19:26:02

~~っ!お前、ほんとそういうとこ…!(照れて赤くなった顔を隠すようにぎゅっと抱きついて)

うるせー、慣れてないから仕方ねえだろ。(視線を逸らし頬を掻いて)

それはポイント高いわ。決めた、俺鳴上家の子になる。(目を輝かせながら/こくこく)

いやだってジェットコースターはやばいだろ。冗談抜きでやばい。(両手で顔を覆って/謎に悲痛な面持ち)


あー…うん、なんかすげぇわかるわぁ。まあ気が向いたらでいいからさ。
土下座してもしきれないのですが言い訳させてください。学校がハードすぎて若干精神病んでました。(安定の土下座/ご迷惑おかけして大変申し訳ございません生きてはいます)

1500: アラン・ロベール [×]
2022-08-13 19:45:22

え、なに?(抱きつく相手にきょとんとし/無自覚)

ほんと可愛い(くすくすと笑って)

なら、今日からお前は鳴上陽介だ!(ドヤ顔で)

そ、そんなにやばいのか…!(驚いて/悪ノリする←)

…多分無理だな(目を逸らし)
いや、来てくれるだけで充分嬉しいよ
とりあえず、陽介(の背後さん)が生きていてよかった(相手の頭を撫でながら言い/いえいえ、お気になさらず!背後さんが生きていてよかったです!w)

1501: 鳴上悠 [×]
2022-08-14 10:46:50

>1500

あ、背後が名前間違えたみたいだ
ちゃんと俺だから安心してくれ

1502: 花村陽介 [×]
2023-02-02 00:22:10

ほんっとお前ってやつは…!!この無自覚人たらし!(相手の胸に頭ぐりぐり)

ぐぬ、そんなにかわいいばっか言うんだったら…き、キスして口ふさいでやるからな。(若干赤面しつつ顔を近付け)

よっしゃー!あ、てことはもしそうなったらお前と同じ部屋に住むことになんのかな。なんか嬉しいような恥ずいような…。(嬉しそうにはにかんで)

めっちゃやばい。とりあえず絶叫系はナシな!絶対!(勢いよくぶんぶん頷いて/フリではない)


口調でわかるから問題ないぞ~。
ほんと久々でごめん。ちょっとリアルの方で喧嘩ふっかけられたとこから始まり不快な言葉浴びせられたり目上の人とトラブってキョーハクまがいのこと言われたりしたから後処理に走ってるとこ。背後の奴がメンタルしにかけだから簡潔な連絡になるけど許してくれ。落ち着いたらまた顔出す。

1503: 鳴上悠 [×]
2023-02-02 00:46:39

人たらし…!?(相手に人たらしと言われショックを受けるも、「あ、でも俺こっちの友達結構いるし、あながち間違いじゃないかも…」と呟いて)

!…い、いいよ?(相手の言葉に、こちらも赤面しつつ、相手からのキスは好きなため、構わないと言い)

…なんなら、布団も一緒に使うか?(どうせなら布団もと冗談で提案してみて)

わかった、ならどれにするか…(相手の様子から冗談でも行こうとは言えず、どれがいいか考えつつ相手にも尋ねて)

…相変わらず背後さんは大変そうだな
わざわざ連絡ありがとう
事情についてはわかった、もし問題の色々が片付いてゆっくりできたら来てくれよな
顔出すの待ってる

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle