TOP > 1対1のなりきりチャット

昼休み、屋上にて(〆)/1503


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花村陽介 [×]
2019-12-01 13:51:07 




某トピに居る相棒待ち






1: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 14:17:32

陽介、お待たせ(相手の元へ向かいつつ)

2: 花村陽介 [×]
2019-12-01 15:03:36




おー相棒!待ってたぜ!(にこにこと)

移動したのは良いものの、あっちのトピはどうしよう。天城や里中が戻ってくるまで待つとか?いや、それだとトピが埋もれるよな…。(一人でぶつぶつと)





3: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 16:02:17

じゃあ、主の陽介が、定期的に上げる…とか?(考えながらも提案してみて)

4: 花村陽介 [×]
2019-12-01 17:55:59




なるほどなー。人が来るまではそんな感じにするか。(ふむと頷き)





5: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 18:20:00

俺も一緒にやるより、陽介1人に任せる方がいいだろうしね
俺は、人が来たら顔出す事にする(こくっと頷きつつ)

6: 花村陽介 [×]
2019-12-01 19:51:08




わかった。こっちでの会話も、あっちと同じ感じで良いか?二次創作パロでも構わないけど。(首傾げ)





7: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 20:38:23

もちろんいいよ(頷きながら言い)

8: 花村陽介 [×]
2019-12-01 21:16:02




わかった。じゃあ、あっちの続きからな。

───

つーか猫になるってどういう事だよ。猫耳付けろと…?(肩を落とし)





9: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 21:35:29

猫耳、持ってるわけ無いよな?(期待の眼差し向けつつ聞いてみて)

10: 花村陽介 [×]
2019-12-01 21:41:52




んなもん持ってる訳ねーだろ。って…!?(首を横に振るが目の前には都合良く(←)猫耳カチューシャが落ちており)





11: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 21:47:47

!…陽介、これ付けるべきだよ(猫耳カチューシャ拾い、渡して)

12: 花村陽介 [×]
2019-12-01 22:00:28




いやいやいやいや!なんでそうなるの!俺、男なんですけど!?(赤面しながら捲し立て)





13: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 22:12:47

大丈夫、写真撮ったりしないから(言いながら、勝手に相手の頭に猫耳カチューシャ付けて)

14: 花村陽介 [×]
2019-12-01 22:20:21




そういう問題じゃない!(真っ赤な顔で叫び/外そうとはしていない←)





15: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 22:33:53

似合ってるよ、さすがイケメン(真顔で/陽介優しい←)

16: 花村陽介 [×]
2019-12-01 22:37:59




嬉しくないから!可愛い女の子が付けるならともかく、俺は男だからな!?(必死で反論して/女だったらいいのか←)





17: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 22:48:35

これを食べたら、女の子になれるよ(どこからか、クッキー出して/定番の(背後の)ご都合クッキーですw)

18: 花村陽介 [×]
2019-12-01 22:56:15




え、なにそれ唐突。美味しそうだけど…怪しい薬?(まじまじと見つめ/用意周到すぎる背後様)





19: 鳴上悠 [×]
2019-12-01 23:00:21

陽介が女の子になれば問題ないかなって
大丈夫、堂島さんのとこに行くようなことは無いから(食べてと言うように渡して/因みにクッキーは、番長作だと良き←)

20: 花村陽介 [×]
2019-12-02 06:24:52




え…?わ、わかった。(困惑しながらも口に入れ/にょた村来たああああ(殴))





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle