TOP > 1対1のなりきりチャット

昼休み、屋上にて(〆)/1503


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1301: 花村陽介 [×]
2020-05-21 22:09:15




なんでそんな事聞いたんだ?(不思議そうに/背後さんがイケメン←)


嫌じゃないよ。俺がお兄ちゃんになっても良い?(ぽんぽんと頭を撫で/大変、ショタ村よりも幼児だ←)





1302: 鳴上悠 [×]
2020-05-21 22:31:14

陽介が俺以外を見ないかの確認に決まってるだろ
((俺以外に言われたら、陽介どうするのかなって))(真顔で言い/ヤバめの本音が建前と入れ替わりました←(番長が真顔の理由:表情筋が動かなかったから←))

うんっ!
ゆー、よーちゅけのおちょーちょ!(両手上げて喜び/ショタ村よりも、菜々子よりも、幼児です←)

1303: 花村陽介 [×]
2020-05-23 13:52:55




お前以外に目移りするなんて、ある訳無いだろ。(相手の頬に触れ/お客様の中に明るい性格の番長はいらっしゃいませんかー!?←)


そうだな。(相手を抱きしめて/影村さん、心の中では陽介早く戻ってこいとか思ってるはず←)





1304: 鳴上悠 [×]
2020-05-23 15:54:11

そっか、ならよかった(微笑みながら/うちには色んな番長がおりますよ←)

よーちゅけ?(きょとんとして/確かに思ってそう←)

1305: 花村陽介 [×]
2020-05-24 06:09:41




…目移りなんてする訳無い。俺、悠の事が大好きだから。(小さな声で/ヤンデレも良いけど優しくて明るい番長を!←)


悠はあったかいな。(抱きしめたまま頭を撫で)





1306: 鳴上悠 [×]
2020-05-24 09:24:19

そっか、なら安心だな(相手の頭撫で)

よーちゅけも、あっかいよ?(ぎゅっと抱きつき)

1307: 花村陽介 [×]
2020-05-25 21:16:26




!…今の、聞こえてた?(顔を赤くして)


そうか?自分じゃよくわからないな。(相手の頬をつついて)





1308: 鳴上悠 [×]
2020-05-25 21:25:36

…何も聞いてないから大丈夫(棒読みで言い/空気を読んではみたが、無かったことに出来なかった番長←)

ゆーのほぺ、たのちくにゃいよ?(されるがままで)

1309: 花村陽介 [×]
2020-05-26 22:28:28




嘘つけ。絶対聞こえてただろ。(じーっと睨み/なにそれ可愛い←)


そうか?俺は楽しいけど、悠が嫌ならやめる。(手を止めて)





1310: 鳴上悠 [×]
2020-05-26 22:56:56

聞いてないよ、全く何にも知らないよ(目を逸らしつつ、棒読みで言い/番長ならやりそう←)

よーちゅけが、たのちーにゃらいーよ!(にぱぁと笑って)

1311: 花村陽介 [×]
2020-05-27 22:17:00




もう良い。知らない。(後ろを向いて/陽介は怒…というか拗ねた←)


ん、ありがとな。(ふにふにと頬をつつき)





1312: 鳴上悠 [×]
2020-05-27 23:47:29

…ごめん陽介、許してくれ(後ろから抱きしめて/陽介可愛い←)

よーちゅけがたのちーと、ゆーもたのちーんらよ(にへ、と笑いながら)

1313: 花村陽介 [×]
2020-05-28 22:24:59




嫌だ。(目を伏せて)


一緒だな。悠が嬉しいと、俺…俺達も嬉しいんだよ。(むぎゅっと優しく頬をつまんで)





1314: 鳴上悠 [×]
2020-05-28 22:34:38

…なんでも言う事聞くから、それで許してくれ(しゅんとしながら)

おりぇたち…?
よーちゅけはひちょりれしょ?(きょとんとしながら/陽介が影村であり、陽介ではない事をショタ番長は知らない←)

1315: 花村陽介 [×]
2020-05-31 16:04:38




なんでも?(ぽつりと)


ん?あー…そうだったな。(曖昧に答えて/記憶喪失(?)だし仕方ない←)





1316: 鳴上悠 [×]
2020-05-31 17:37:01

うん、それじゃダメか?(相手の頭撫でて)

よーちゅけ、ふちゃいいゆの?
もちかちちぇ、よーちゅけはおばけ…?!(プルプルと小刻みに震えて/陽介が2人=どっちかはおばけとなった番長←)

1317: 花村陽介 [×]
2020-05-31 22:13:57




…じゃあ、これで許す。(振り返り相手の首にキスして)


そうじゃなくて…。俺以外に花村陽介はいないよ。お化けだったら悠に触れないだろ?(相手を抱きしめて/我汝なら一人とも二人とも読み取れる←)





1318: 鳴上悠 [×]
2020-05-31 22:31:07

んっ…よかった、許してくれて(微笑みながら)

よーちゅけがおばけじゃにゃくちぇ、よかっちゃよぉ?(安心から、涙溢れ/確かに、1人でも間違いじゃない←)

1319: 花村陽介 [×]
2020-06-01 21:20:35




次は無いからな。(じーっと見つめて)


そっか。心配させてごめん。(指で涙を拭い)





1320: 鳴上悠 [×]
2020-06-01 21:29:41

うん、ごめん(苦笑しながら)

ゆー、よーちゅけと『ばいばい』やらも…(嗚咽繰り返しつつ言い/文字化けするの忘れてた←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle