TOP > 1対1のなりきりチャット

昼休み、屋上にて(〆)/1503


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 08:58:29

どう?陽介(内心わくわくしつつ聞いてみて/陽介は女になっても可愛い)

22: 花村陽介 [×]
2019-12-02 17:47:46




特に何ともな…!?(声が高くなっている事に気付き口を押さえ/にょた村の胸は絶壁でs(殴))





23: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 18:21:47

…女になっても、残念なんだな(相手の胸元見ながら言い/さらっと酷いことを言う番長)

24: 花村陽介 [×]
2019-12-02 18:41:34




残念とか言うな!(赤面しながら/ガッカリ王子ならぬガッカリ姫)





25: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 18:59:10

でもまぁ、可愛いけどな(撫でながら/ガッカリ姫、確かにww)

26: 花村陽介 [×]
2019-12-02 20:52:38




可愛いとか言われても嬉しくねーし…。(ぶつぶつと呟き/陽介ツンデレ疑惑)





27: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 21:28:45

そうは言っても、今陽介は女の子だから問題ないよ(相手の頭をわしゃわしゃとし/ツンデレなのも可愛い←)

28: 花村陽介 [×]
2019-12-02 22:02:19




う…(耳まで真っ赤になり/これってベーコンレタ…なんでもないです)





29: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 22:08:54

陽介、耳まで真っ赤だよ(くすくすと笑いながら言い/なのですかね?w)

30: 花村陽介 [×]
2019-12-02 22:24:14




お前のせいだろうが!(恨めしそうに睨んで/にょた化しても中身は男だし、そういう事で←)





31: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 22:35:06

本当に可愛いんだから、仕方ないよ
これで女装すれば完璧なのに…(見つめながら/ですね!←)

32: 花村陽介 [×]
2019-12-02 22:40:56




しねーよ!誰がそんなことするか!(カッと目を見開き)





33: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 22:47:19

絶対似合うのに…
じゃあ、女の子っぽく喋ってみて(期待の眼差し向けつつ)

34: 花村陽介 [×]
2019-12-02 22:58:06




やらないからな!?ぜっ──たいにやらないからな!?(後退りしながら自分の体を抱きしめ)





35: 鳴上悠 [×]
2019-12-02 23:05:43

そっか…残念だな(しょぼん、と落ち込み/やってくれなくて落ち込む番長)

36: 花村陽介 [×]
2019-12-03 06:23:36




つーかこれどうすんだよ。授業休むしかねーじゃん。…それはそれで好都合だけど。(じとーっとした目で睨み)





37: 鳴上悠 [×]
2019-12-03 09:08:16

授業中寝てそうだけどね(睨まないで、と言うように相手の頭撫でて)

38: 花村陽介 [×]
2019-12-03 18:11:37




まあそうなんだけどさ…。(不満げな表情で)





39: 鳴上悠 [×]
2019-12-03 18:31:02

やっぱり…
なら、俺が教えようか?(苦笑しつつ言い)

40: 花村陽介 [×]
2019-12-03 18:42:25




頼む…。ってそうだ。これ、いい加減外して良いか?(猫耳を人差し指でつつきながら)





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle