TOP > 1対1のなりきりチャット

おやすみなさい  募/264

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 葉山隼人 [×]
2020-10-03 02:41:23

>222 凜々香

可愛いと思うよ?いや、初対面の人にも仲の良い人にもしないよ?女性には特にね。凜々香にはしたいと思わせる何かがあるのかな?( さらりと同じ言葉を吐いてから、はっきりと断言し困ったような笑みを浮かべ )俺が甘える…っふはは!そんなこと初めて言われたな。完璧な葉山隼人を求められてる中で…甘えてほしいなんてね。…うん、甘えたくなったら凜々香を頼るね( 予想外の言葉に思わず吹き出して笑ってしまえば可笑しそうに目を細めぽつり呟くも穏やかに微笑みながら頷き )嗚呼、なるほど。ちゃんと渡しておくよ。俺の分までありがとう。( ペーパーバックに視線を向け納得したように声を漏らせばひとつ頷いて )いいよ。俺ので良ければ( 小指を絡めたままスマホを取り出すとメッセージアプリを開き友達登録画面のコードを見せて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle