TOP > 1対1のなりきりチャット

おやすみなさい  募/264

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
222: マスター / 凜々香 [×]
2020-10-03 02:21:47

>221  隼人

私が…か、可愛い? 嬉しい時は素直に喜ばないとね! でもね、隼人。 隼人はその……初対面の女性の頬に触れたり、額へキスするのはよくあることなの? 隼人に限って違うと思うけど……気になって。(  先程の額への口付け然り、頬に触れる手を変わらずに赤く染まる顔で一度見てから相手の瞳を覗き込むようにじっと見つめて反応伺い  ) 隼人の私服姿楽しみにしているわね! 歳下の隼人にばかり相談したりして甘えていたら歳上の威厳がないから、今後もっと親しくなれたら隼人も甘えてきて欲しい! (  私服姿を想像楽しそうに想像しながら相談に甘えようとするが、歳上の威厳があるので程々にすべく相手からも甘えてきて欲しいのか取ってつけたような理由に無理がありそうだが提案してみて ) ちょっと待っててね? ( 言うな否やどこかへ向かい、リボンの付いた可愛いペーパーバックを持って戻って来ては中身を見せながら説明し ) クッキーのお礼にならないけど、隼人が来る前にフィナンシェとマドレーヌを食べたくなって焼いたの。 私が直接渡す訳にもいかないから隼人が代わりに渡してくれる? 隼人分もラッピングして用意したからあとで食べてね! ( 小指同士を絡ませながらポケットからスマホ取り出し、連絡先交換についてさりげなく言ってみて ) 日付け決めるなら連絡先教えた方が早いかもね。 メッセージアプリのIDでもいいかな? 隼人が連絡先教えるのに抵抗がなければだけど。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle