TOP > 1対1のなりきりチャット

おやすみなさい  募/264

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: マスター / 凜々香 [×]
2020-10-04 17:00:38

>260  シロネさん

野菜と炒めたお肉に水を入れてからは、野菜が柔らかくなるまでちょっと煮込むから、その間ゆっくり話せそうね。(  鍋に野菜を入れたあと炒めた肉と玉ねぎを入れ、次に水を流し込んでから着火。煮込みながら会話は続けられ、その間ずっと表情は柔らかく落ち着いており  )  私は一度決めたら曲げないタイプだったり、恋愛は一途すぎるみたい。  今はシロネさん以外と話す気はなく、会話したいのはアナタだけ。 再会できただけで嬉しくなって、許してしまうような単純でもあるから……それに、私は我慢を覚えたわ。 もしも、二人だけで話すようになってから私に何も言わず再び姿を消してしまっても、私はアナタを待ち続けるわ。 シロネさんを信じているから。 今は寂しいという気持ちよりも、会えたら何を話そうかとかどんな料理でもてなそうかとか、負の感情は一切ないわ。  二人だけの部屋が、シロネさんが心からただいまと言える場所になって欲しい。  いつまでもおやすみと言える関係でありたい。 (  心情を吐露すると右手に触れて指を絡ませながら握り締め、上目遣いで優しく微笑み  )  

262: シロネ [×]
2020-10-04 18:48:25

これでシチュー完成にまた近付きましたね。火元から目を離すのは危険でしょうから、精霊達に手伝って貰いましょう。加減を見て何かあれば私に知らせなさい。( ほくほくする気持ちが表情にも現れ / 火の精霊を呼び出して鍋の側に座らせ )
……そうですか。これ以上ああだのこうだのと言うのは無粋ですね。お休みはよく口にしていますが、ただいまは本当に新鮮な言葉です。ああでもお休みを言うにしても魔法をかける時ですから厳密には違いますよ。( 片手で髪飾りを一つ外し ) これを一つあなたに預けます。添い寝していただいても構いません、なんてね。この続きは別の空間へ大切に持って行きましょう。私はここにはもう訪れませんので一言だけ、さあて参りましょう。( 手と手を繋げたまま、彼女が用意してくれるであろう部屋への入り口へと歩んでいき )

263: マスター / 凜々香 [×]
2020-10-04 21:06:11

シロネさん

アナタなら気付いてもらえるタイトルで作成しましたので、ご報告を。( ぺこ )次回からあちらでもよろしくお願いします! 

264: マスター / 凜々香 [×]
2020-10-29 23:05:22

◎  >1  : 説明書
    ◎  >189: プロフィール

(  パステルカラーなピンクとイエローのボーダー柄、モコモコふわふわショートパンツタイプのルームウェア / うさぎのゆめかわモコモコソックスにモコモコスリッパ合わせ、長い髪はそのままにこれまたうさみみヘアバンドにて額を顕にさせ / お気に入りのマグカップの中身は温かなカモミールティーでほかほか ) 誰かと話せたら良いな……恥ずかしいから下げたままで。気付いてもらえないかもしれないけど、眠くなるまで起きているから。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle