TOP > 1対1のなりきりチャット

おやすみなさい  募/264

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: シロネ [×]
2020-10-04 16:30:16

ありがとうございます、意外と簡単に着ることができるものだったのですね。私の生活力のなさを披露してしまいました。( 初めてのエプロンをまじまじと見つめ、困った顔で自虐かつ事実を述べ )
それは大変失礼しました。あなたに恋心を伝えた直後に失踪するという大失態を許して欲しいなどとはとても言えません。それに…今の話も本当は言い辛いものだったのでは?全てにおいてあなたの想いとすれ違っていると知って、益々私というものが相応しくないのではないかと考えてしまいます。凜々香の部屋なのだから凜々香が誰と運命の結びつきを得ても自由、そう思っていたのですが、これは私の酷い思い違いだったのでしょうね。本当に私は浅はかだ。( 調理器具を洗い始め / 最後は自分自身への戒めとして呟き )

さて、暫くは火力に頼る時間でしょうか。手が空きましたから会話に集中できますね。あの日の出来事は、単なる怠惰の塊である私にとって、何よりも一番難しく一番幸せなものでした。あなたが私を長い間好いていてくれたことも…何と言いましょうか、魔法では生み出せない尊いものです。嬉しい誘いに諸手を挙げて喜びたいところですが、私の今までの行動からして凜々香にとってベストな選択なのかどうか。そうは断言しかねてしまいまして。この場所ならばあなたは誰とでも楽しく過ごすことができます。もし私と別の場所で二人きりになり、また私が何も言わず来なくなったとしたら?あなたはどうなるのでしょう。二人きりになるということは、あなたが出会うであろう全ての人から隔てることと等しいかと思いますが、それがまた新しい寂しさの原因になるのではと懸念しています。( 何とも言えない気持ちを抱え / 反応や様子を見ながら )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle