TOP > BLなりきりチャット

Christmas in Wonderland . ( BL / アリス / 期間限定 )/48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2019-11-19 21:21:43 









嗚呼、また一人、また一人迷い込んでしまった。嗚呼、なんて可愛そうなんだろう、なんて可愛そうなんだろう!──え?此処は何処かって?ヤだなァ、君が望んだ世界だろう?狂喜、独裁、傲慢、哀楽!皆んなみィんな、好き勝手に生きてる連中さ。常識なんてありゃし無い。ほぉら、耳を澄ませてごらん?珍しく住人達が動き出してる。如何やらこの世界にもまた、Christmasがやって来るみたいだ。愉しいなァ、愉しいなァ。帰る?とんでもない!この不思議で狂った世界に迷い込めばもう抜け出せ無いのさ。…はて、さっきから話している君は一体、誰だったかな?








「  Christmasまでの限定BLトピ  」








: >1 コンセプトと規約
: >2 住人達





     ※ 暫しレス禁



1:  >暫しレス禁 [×]
2019-11-19 21:44:59





  : コンセプト


この不思議の国に今年もChristmasがやって来る。あぁ、忙しい、忙しい!住人達を集めなくては。あぁ、忙しい、忙しい!普段は啀み合ってるアイツもソイツも、今宵は仲良くしなきゃダメだよ。なんたって、1年に1度のChristmasがやってくるんだから!


「 Christmas(12/25)までの期間限定トピ。世界観は不思議の国のアリスによるもので、登場人物は男のBLなりきりになります。 」






  : 規約


・セイチャットの規約厳守。

・募集は全て男、BLトピになります。女性キャラは入れませんのでご了承下さい。

・ロルは中ー長推奨。中級者向けとなっております。小説、心情ロル可。相手の行動を制約する確定や終止形はお控え下さい。

・レスは置きレス推奨。ドッペルも可能ですので、ご自身が管理出来る範囲で皆様とお話し下さい。

・恋愛は規約の範囲内でご自由に。

・その他質問等あればお気軽にお声掛けください。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle