TOP > 1対1のなりきりチャット

びたーすいーと 。* * / 募 /156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-26 22:34:09



ふえぇ、いつの間にかクリスマス終わってた。(がくっ、)

まあ、遅くなったけどメリークリスマス!

138: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-29 22:45:31



遅くなってすまない!もうすぐ大晦日だが……メリークリスマス!(ケラケラと笑い)

139: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-29 23:07:33



気にしなくていいよー。
わたしもクリスマスを忘れてたくらいだし(けら、)

今年もあと少しだぁ。来年はネズミ年だねー。いい年になると良いね!(にぱっ、)

140: 七枝 冬雪 [×]
2020-01-01 09:56:47



年明けたねー。

てことで、おめでとう。今年もヨロシクね(ぺこり、)

さてさて、新年て何するの?おせち食べてコタツでミカン?(ごろごろ、)

141: 瀧澤 朔 [×]
2020-01-01 10:47:48



あけおめ……ってやつだな(けら)

ああ、此方こそ今年も宜しく頼む。(ぺこっ)

おせちは用意したぞ!雑煮も食いたいな。(腕組み)

142: 七枝 冬雪 [×]
2020-01-06 11:38:49



ふわっ!? 何かあっという間にお正月終わってた!!(あせあせ、)


あ、遅くなったけど。朔くんにお年玉あげるねー。(ポチ袋すすっ、)




143: 瀧澤 朔 [×]
2020-01-07 19:00:47



もうお年玉をもらえる年でもないが……(照れ)

俺も冬雪にお年玉を用意したぞ!(ポチ袋掲げ)

144: 七枝 冬雪 [×]
2020-01-07 20:45:19



いいの。わたしがあげたかっただけだから。
ほら、いつもお世話になってるお返しみたいな、ね?


えー、なんでー?まさか、わたしのこと子供っぽいとか思ってる?(むむっ、)

145: 七枝 冬雪 [×]
2020-01-15 11:14:45



1月も半ばかぁ。なんだが、あっという間だよねー。

2月はバレンタインがあるけど……甘いのと苦いのどっちがいい?
あ、もしくは辛いやつか、酸っぱいのでもいいよ?選り取りみどり~。

146: 七枝 冬雪 [×]
2020-01-18 08:54:50



寒い寒い寒い…(ぶるぶる、)

予報では雪かもなんて、ヤダヤダ(炬燵にモゾモゾ)

147: 七枝 冬雪 [×]
2020-01-29 12:05:08



年明けてもう一ヶ月が経とうとしてる…


そろそろ放置されると泣くぞー。(ごろりん、)

それとも、キミともここでお別れなのかな?

まあ、そうなったら仕方ないか。

びたーすいーと。恋は甘くて苦いもの…



148: 七枝 冬雪 [×]
2020-02-14 18:39:27



はっぴーばれんたいん、だよー!

まあ、キミはココには居ないけど。

びたーすいーと。ほろ苦いチョコを送るよ。

149: 瀧澤 朔 [×]
2020-02-27 01:21:15


冬雪、まだ居るか。いきなり消えてわるかった。

まだ居たら、許してくれなくて構わない、一緒にチョコを食べないか?遅ればせながらバレンタインだ。甘いチョコを買ってきた



150: 七枝 冬雪 [×]
2020-02-27 07:22:58



あー、朔くん。お帰り?


別に怒ってないよ?
はは、逆バレンタインだね。(くすっ、)
ありがと。



151: 瀧澤 朔 [×]
2020-02-28 17:39:20


ありがとう。ただいま(にこり)

逆バレンタインって言うのか、女子はこういうのが好きかと思ってな(頬ポリ)

152: 瀧澤 朔 [×]
2020-02-28 17:39:21


ありがとう。ただいま(にこり)

逆バレンタインって言うのか、女子はこういうのが好きかと思ってな(頬ポリ)

153: 七枝 冬雪 [×]
2020-02-29 20:51:21



うん、好きだよ。サプライズだね。

じゃあ、ホワイトデーはわたしがあげようかな。(にへ、)





154: 七枝 冬雪 [×]
2020-03-10 15:17:21



んんー、大分暖かくなってきたしもうすぐお炬燵さんの出番も無くなっちゃうねー。

それにしても、ウイルス感染症凄いなあー。

マスクも足んないしさ。気を付けるって言っても限度があるよ。

それでも、手洗いうがいは必須だね。


155: 瀧澤 朔 [×]
2020-03-16 10:58:38


ん、冬雪はマスク足りないのか?俺は花粉症だから大量に毎年買っていてな。(首傾げ)運が良かった(ふんす)

ウィルスは怖いよな。手洗いうがい、俺はちゃんとやっている!(ふふん)冬雪こそちゃんとやってるか?ハッピーバースデーの歌二回分だぞ!

156: 七枝 冬雪 [×]
2020-03-16 11:33:55



さすが朔くん。抜け目ないねー。(拍手)

わたしはね、布マスク手作りしたよ。

おお、偉い偉い。
もちろん、手洗いもうがいもちゃんとしてるよ。(こくこく、)
歌いながら手洗いする朔くん…あら、カワイイ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle