TOP > 1対1のなりきりチャット

びたーすいーと 。* * / 募 /156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-19 20:19:21



朔くん、何気に鬼だよね…(むぅ、)
そんなにたくさん飲む必要あるの?てか、朔くんはもしかして、酒豪じゃないよね?

122: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-19 21:39:51



鬼だと?まさか、鬼は嫌いだ。怖いものな(心外そうに/頬ぷくっ)

酒豪ではないな、人並みだ。冬雪は酒が弱いのか?

123: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-20 18:57:03



嫌いなの?じゃあ、お化けとかは?(ふむ、)

そうなんだ。わたし?うーん、まあ、そんなに弱くはないと…思う?

124: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-21 06:27:56



恥ずかしい話だが……そういう怪異の類いは嫌いだ。(頬ぽり)

冬雪、なぜ疑問形なんだ?

125: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-21 07:39:39



凄く意外だね。寧ろそういう系を怖がらないかと思ってた。可愛い…(なでこなでこ、)

いやー、何て言うか、そのー……記憶が、失くなるんだよねぇ。お酒飲むと。(てへっ、)

126: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-21 07:43:19



こ、怖くはない!……嫌いなだけだ。(むうっ)

……それは、弱いんじゃないか?……とても。(眉ひそめ)

127: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-21 17:30:42


嫌いって=怖いってことじゃないの?(はて、)

え?そう?弱くはないと思うけどなぁ。(むーん、)

128: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-22 00:02:26



違うんだ。怖いと嫌いは、似ているようで似てなくて、というやつだ!(キリッ)

弱くないのか……?少なくとも俺は酒を飲んで記憶を失したことはないぞ?(眉下げ/首傾げ)

129: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-22 05:32:34



ビミョーな違いってこと?(むーん、)

多分、ね?あ、でも一回、空きっ腹にビール飲んで気持ち悪くてトイレから出られなくなったことあるなー。あれは、キツかった……(はふり、)

130: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-22 09:45:45



そう、微妙な違いだ。(こくこく)

冬雪は一つ学んだな。でも……それは辛かっただろ。(頭撫で)

131: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-22 10:15:26



うむ、オケ。朔くんは【お化けが怖い】ね。(めもめも、)

若気の至り、ってやつだねー。(遠い目、)

132: 通りすがりさん [×]
2019-12-22 14:09:53



だっ、だから!怖いのではなく、「嫌い」なんだ!(あせあせ)

若気の至りというには冬雪はまだ若いだろ(呆れ)

133: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-22 19:16:27



はいはい、そういうことにしといてあげるから。(にやり、)

いやいや、二十歳過ぎたら女は歳を取るのが早いってお母さんが言ってたし。(うむ、)

134: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-22 22:25:21



な、何だその顔はっ!(顔真っ赤)

ふむ、女性のことは俺にはわからないが。……そういうものなのか。(納得)

135: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-23 20:01:24



えー、さすがの朔くんにも怖いものがあったんだなぁと思って(によによ、)

そういうものらしいよ。(こくこく、)

136: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-23 22:48:40



~~~~っ!!だから、怖くないと!それに、冬雪は俺を何だと思ってるんだ(むすっ)

なるほど、俺は一つ賢くなったな(けら)

137: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-26 22:34:09



ふえぇ、いつの間にかクリスマス終わってた。(がくっ、)

まあ、遅くなったけどメリークリスマス!

138: 瀧澤 朔 [×]
2019-12-29 22:45:31



遅くなってすまない!もうすぐ大晦日だが……メリークリスマス!(ケラケラと笑い)

139: 七枝 冬雪 [×]
2019-12-29 23:07:33



気にしなくていいよー。
わたしもクリスマスを忘れてたくらいだし(けら、)

今年もあと少しだぁ。来年はネズミ年だねー。いい年になると良いね!(にぱっ、)

140: 七枝 冬雪 [×]
2020-01-01 09:56:47



年明けたねー。

てことで、おめでとう。今年もヨロシクね(ぺこり、)

さてさて、新年て何するの?おせち食べてコタツでミカン?(ごろごろ、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle