TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自称特別捜査隊でほのぼのと/326


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 花村陽介 [×]
2019-11-25 21:41:32




>悠

いや、教科書見ただけで眠気がするんだよ…。(額を押さえ大きくため息をつき)





42: 鳴上悠 [×]
2019-11-25 21:50:42

>陽介

でも、頑張ってテストでいい結果出すと、良いことがあるかもしれないしさ、ね?(落ち込む相手に、励まして)

43: 花村陽介 [×]
2019-11-25 22:14:39




>悠

う…やっぱ来年、受験だしなぁ…。(勉強をやるかやらないかで揺らいでいるようで唸りながら)





44: 鳴上悠 [×]
2019-11-25 22:40:17

>陽介

俺が教えるから、一緒にやるか?(優しく頭撫でつつ言い)

45: 花村陽介 [×]
2019-11-25 22:53:05




>悠

教えてくれるなら…やる。(暫く間を開けた後、小さく頷き)





46: 鳴上悠 [×]
2019-11-25 23:10:30

>陽介

分かるまで教えるから、安心して任せろ(真顔でサムズアップして)

47: 花村陽介 [×]
2019-11-26 07:05:15




>悠

お手柔らかにお願いします。マジで。(かたかたと震え)





48: 鳴上悠 [×]
2019-11-26 08:35:34

>陽介

…もしかしてスパルタで教えこまれるとか思ってる?(震える相手を見て、ちょっと笑いそうになっていて)

49: 花村陽介 [×]
2019-11-26 18:13:08




>悠

ははは、な…なんの事デスカネ?(どうやら図星の様で棒読みになりながら)





50: 鳴上悠 [×]
2019-11-26 18:56:14

>陽介

お望みなら、頑張ってスパルタで教えるよ?(笑い耐えつつ言い)

51: 花村陽介 [×]
2019-11-26 20:02:19




>悠

それはマジでやめて!(カッと目を見開き)





52: 鳴上悠 [×]
2019-11-26 20:15:14

>陽介

冗談だよ(相手の反応に、つい笑ってしまい)

53: 花村陽介 [×]
2019-11-26 21:10:52




>悠

びっくりした。冗談かよ…。(ホッとして大きく息を吐き)





54: 鳴上悠 [×]
2019-11-26 21:47:57

>陽介

陽介、俺がスパルタに出来ると思うか?(キリッと無駄にいい笑顔で言い)

55: 花村陽介 [×]
2019-11-26 22:05:50




>悠

…無理だな。(キッパリと言い切り/酷)





56: 鳴上悠 [×]
2019-11-26 22:12:09

>陽介

そんな酷いこと言わなくてもいいのに(泣き始め/嘘だけど←)

57: 花村陽介 [×]
2019-11-26 22:27:17




>悠

え、ちょ、泣いて…!?(おろおろとしていて/見事に騙された)





58: 鳴上悠 [×]
2019-11-26 22:36:39

>陽介

陽介酷いよ(嘘泣きを続け/あえて騙し続ける番長)

59: 花村陽介 [×]
2019-11-26 22:43:49




>悠

あ…ご、ごめん!(慌てて謝り/一向に気付かないガッカリ王子)





60: 鳴上悠 [×]
2019-11-26 22:58:56

>陽介

謝ってくれたから許す(すっ、と嘘泣きやめ、手をおろして/さすがガッカリ王子)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle