TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自称特別捜査隊でほのぼのと/326


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 特捜隊メンバーのメガネになりたかった主 [×]
2019-11-15 22:53:31 




(/此方はペルソナ4のなりきりです。ペルソナ4を知っている方、是非ともご覧になって行って下さいませ!)



募集キャラ
・ペルソナ4より自称特別捜査隊


ルール
・セイチャルール厳守
・確ロル禁止
・一人一役
・のんびりほのぼのと
・3LOK



(/私、主は花村をやらせて頂きます。至らぬ点が多い主ですが、宜しければご参加下さい。それではレス解禁。)






1: 匿名さん [×]
2019-11-16 02:23:58

(/主人公で参加希望です!
ゲーム知識のみのため、口調や性格(?)などが「あれ?番長こんなだっけ?」となるかもですが…w)

2: 特捜隊メンバーのメガネになりたかった主 [×]
2019-11-16 08:50:50




>1
(/ありがとうございます!主人公の名前はどうなさいますか?)





3: カンフーマニア娘希望 [×]
2019-11-16 11:01:06


(/ペルソナ4のトピック…!大好きな作品なので、ただいま非常に興奮しております(笑)←
里中千枝ちゃんで参加してもよろしいでしょうか?)



4: 匿名さん [×]
2019-11-16 11:23:38

>主様

(/参加許可ありがとうございます
主人公の名前どうしましょうか…
『鳴上悠』か『主人公』、どちらの方がいいと思いますか?)

5: 特捜隊メンバーのメガネになりたかった主 [×]
2019-11-16 11:50:49




>3
(/ど、同士がいる…。←
千枝ちゃんでの参加、了解しました!お手すきの際に、絡み文をご提出くださいませ。)


>匿名様
(/個人的には『鳴上悠』が良いと思います。名前で呼ぶ場合の事も考えると、此方の方が良いかもしれませんね。お手すきの際に、絡み文をご提出くださいませ。)





6: 鳴上悠 [×]
2019-11-16 12:24:51

>主様

(/やはり名前の方がいいですよね、了解しました
では、『鳴上悠』にします!
絡み文はこのような感じで大丈夫でしょうか?)

……ん?(授業の途中から寝てしまい、目が覚めた頃には昼休みになっており)

7: 花村陽介 [×]
2019-11-16 12:57:03




>悠
おー相棒。起きたか?(相手をじーっと見た後、ニッと笑って)

(/問題ないです。これからよろしくお願い致します!)





8: 鳴上悠 [×]
2019-11-16 13:17:46

>陽介

起こしてくれればよかったのに…
今昼休みか…なら、一緒に食べるか?(今が昼休みであると分かれば、鞄から弁当出して)

(/はい、こちらこそよろしくお願いします!)

9: 里中千枝 [×]
2019-11-16 16:34:44


>>主様

(/許可有難うございます!主様もやはりペルソナ4が大のお好きで…!?私も同士様にお会いできて嬉しいです!絡み文を投下させていただきました。お時間ある時にでも絡んでくださると大変大喜びします…!(←))


>>all

ん~っ、授業終わったぁ~!さて、放課後どうしよっかなぁ。愛家で肉丼またはお惣菜屋さんでビフテキDXか…!(どちらか一方に決める事ができず、魅了されてやまない肉料理に思い悩まされ)

(/初めまして、千枝ちゃんをやらせていただいてる背後の者です!似非ではありますが、仲良くしていただけましたら嬉しいです…!)



10: 若女将は高校生 [×]
2019-11-16 17:20:05



(/まさかP4スレが建つなんて…感動のあまり出遅れてしまいました!すみません、天城雪子で参加させて頂きたいのですが大丈夫でしょうか?勿論参加させていただければ皆様に特製ムドオンカレーをご馳走しようと……())

11: 花村陽介 [×]
2019-11-16 19:22:34




>悠
おう。そのつもりで声かけたんだ。屋上で良いか?(片手に持つ弁当を見せ)


>里中
おーい里中?なにニヤニヤしてんだ?(相手の目の前で手を振り)

(/ペルソナにハマり始めたのがほんの数か月前なのでまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!需要があるか不安な所でしたが、ロイヤルにて番長のDLCが配信された記念(?)に4のトピを建てさせて頂きました。)


>10
(/むむむムドオンカレーはヤバいですすす。(挙動不審)
雪子ちゃんでの参加、了解です。お手すきの際に、絡み文をご提出くださいませ。)





12: 天城雪子 [×]
2019-11-16 19:36:12


>主様

(/参加承諾ありがとございます!遠慮なさらずに、一撃で仕留めさせて頂きますので!(殴))


>all


ふぅ……今日は家の手伝いは無いし、どこか寄って帰ろうかな。(周りの生徒達が帰路に着いたり部活に向かったりする中、帰り支度を済ませ放課後はどうしよう…と自身の席で考えていて)

(/改めまして、皆様似非な身ではありますがコレからよろしくお願いします!)

13: 鳴上悠 [×]
2019-11-16 20:55:04

>千枝

幸せそうだな
もしかして、また肉料理のことか?(隣から声が聞こえ、相手の方見れば、その表情から予想して聞いてみて)

(/こちらこそ、似非な番長ですがよろしくお願いします!)

>陽介

!さすが陽介
そうだな、屋上に行くか(弁当を持ったまま立ち上がり)

>雪子

帰らないのか?(帰ろうとするも、相手を見ては声掛け)

(/こちらこそ、似非な番長ですがよろしくお願いします!)

14: 里中千枝 [×]
2019-11-16 22:01:09


>>花村

わっ、びっくりした!って、嘘、あたしそんなにニヤけてた!?こんな顔誰かに見られてたら、とんでもなく恥っずかしい人になるじゃん…!ね、どんくらい酷かった?(失態を晒した事に羞恥を感じ、隠すように両手で頬を押さえ)

(/好きな物にハマった期間など関係ありませんよ-!あ、されてましたね配信!なんとも豪華な…!などと思いながらサイトを眺めておりました。建ててくださった主様には感謝感激しかありません…!)


>>雪子

あっ!じゃあ、うちに寄ってかない?ムクのやつ冬毛でもっこもっこになっててさ、雪子にも見せたいんだよね。どう?(リュックにノートなどを入れている最中、聞こえてきた呟きにパッと表情を明るくさせ身を乗り出せば誘いに出て)

(/ムドオンカレーですか!いいですね、ぜひ千枝ちゃんと一緒にクッキングしましょ(強制終了)こほん、失礼しました。初めまして、千枝ちゃんをやらせていただいている背後の者です!麗しい雪子ちゃんがもう可愛いです…!これから宜しくお願いいたしますね!)


>>鳴上くん

わ、君ってばもしかしてエスパー?そうそう、噛めば噛むほど肉汁がブワーって溢れる肉の事を考えてて!よければ鳴上くんも一緒に食べに行かない?あ、勿論予定が空いてればだけど。(幸せそうに語ると食事に誘ってみて)

(/似非だなんてとんでもないっ!すごく番長に似てらっしゃいますよ!こちらこそ似非な千枝ちゃんで申し訳ないくらいです…!こちらこそ宜しくお願いいたしますね!)



15: 天城雪子 [×]
2019-11-16 22:21:02



>鳴上君


鳴上君、うん…今日は家のお手伝いもないからどうしようかなって……(相手の方へ振り向き答えれば、鳴上君は今から帰るの?と質問を返して)

(/はい、よろしくお願いします!アニメのノリノリな鳴上君もいいですが、ゲームのクール(?)な鳴上君も素敵なのでこれからの絡みが既に楽しみです!!)


>千枝


えっ、嘘っ!…行く、すぐ行こっ。(もこもこだと聞けば相手の方を凄い勢いで見て、既に帰り支度を済ませていたため席を立ち、目を輝かせながら相手の帰り支度を待ち)


(/では男子達に感想を聞かないといけませんね!((カレーはさておき、お肉好きのカンフー娘千枝ちゃんらしい感じがとても良いと思います!頑張って雪子らしくやっていくので暖かな目で見守ってて下さい。)

16: 鳴上悠 [×]
2019-11-16 22:23:50

>千枝

バレたか、実はエスパーなんだ…なんてな
本当は千枝の顔、幸せそうだったからな、それで分かっただけだ(真顔で冗談言ってのけた後、ただの勘だと話して)

(/そうですかね…?
そう言っていただけると、安心しますw
いえいえ、全然似非じゃないですよ!
ちゃんとお肉大好きなカンフー娘(←)ですよ!)

17: 花村陽介 [×]
2019-11-16 23:14:21




>天城
お、天城が暇そうにしてるとか珍しい。(意外そうにじーっと見つめ、後ろから問いかけ)

(/え、ちょ、誰かホムンクルスをああああ!?(ご臨終)
似非になるかと思いますが、よろしくお願いします!)


>悠
そりゃあお前の相棒ですから!じゃさっさと行こーぜー。(やけに自信満々に頷きドアの方へ歩き出し)


>里中
そこまで酷くはねーと思うぞ。(少し考えるそぶりを見せ答えると「多分」と付け足し)

(/ありがとうございます!是非うちのジョーカーと番長を戦わせたい所ですがまだまだレベルが…。こちらこそ、ご参加してくださり大変感謝しております!)





18: 鳴上悠 [×]
2019-11-16 23:59:22

>雪子

そっか…じゃあどこか遊びに行くか?
俺も、特に予定は無いし(相手の言葉に、少し考えるも、すぐに誘ってみて)

(/アニメ版はノリいい系番長なのですか?(ゲーム知識のみなので…w)
同じく楽しみです!)

>陽介

随分自信満々だな?(相手について行きながら、クスッと笑いつつ言い)


19: 天城雪子 [×]
2019-11-17 18:04:39



>花村君


あっ、花村君…そうかな?……そうかも。(相手に声を掛けられると振り向き、暇そうなのは珍しいと言われ驚く顔をするがよく考えてみれば確かにと思い)



>鳴上君


えっ?いいの?鳴上君、いつも忙しそうにしてるのに…(コミュ活動で忙しくしているのを見た事があるのか、いいのかな…と相手を伺い)

20: 鳴上悠 [×]
2019-11-17 21:46:18

>雪子

もちろん、雪子さえ良ければ大丈夫だよ(頷き、ニコッと笑いながら答えて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle