TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自称特別捜査隊でほのぼのと/326


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
307: 里中千枝 [×]
2022-10-20 22:30:20

>りせ

ピリ辛…ピリ辛キムチ肉丼…ケバブ…(ぶつぶつ、再びよだれじゅるり)

308: クマ [×]
2022-10-23 09:55:12



>チエチャン

おかわりまだまだあるクマよ!
おっと喉詰まってないクマ? お水もご一緒に( 空っぽの鉄板重ねながらお水すすっ )


>リセチャン

そうね、騒がしくしてれば目に止まること間違いナシ。センセイを引きずり出す作戦開始クマ!( ぐ )
少し前にユキチャン来てたんだクマ、旅館忙しくて引っ込んじゃったかな……( うーん )

リセチャンのジジョーもお察ししますクマ。ヨースケは長期バイト絶賛お休み中だし、クマもだからお互い様よー。



309: 里中千枝 [×]
2022-10-25 07:11:12

>クマ

は~…幸せ…(お水ごくごく、空の鉄板見ながらにやにや)

310: クマ [×]
2022-10-26 23:20:05



>チエチャン

ところでチエチャンが食べたお肉はどこに入ってるクマ?( 細身の体に食べた分を比例しても、全く腹が膨れないと不思議に見、 )



311: クマ [×]
2022-11-15 09:55:05



クマ今月に入って久々に体調崩して寝込んでたクマ……( ぶわっ )

ジュネス復帰したけどなんとなーくダルいクマね、急に気温差ついて崩しやすいからミンナも気を付けてクマ~



312: クマ [×]
2023-01-01 06:33:25



明けましておめでとうクマ!
今年はヨースケ、センセイ、チエチャン、リセチャンがまた顔を出してくれるって信じてるクマっ。

クマの今年の抱負は、、
みんなにクマ毛を生やしてあげたいな( 少年姿でウインク )



313: クマ [×]
2023-02-14 08:09:06



クマは P4G( switch版 )を 購入したクマ( 今更 )


いつにもまして寂しんボーイだ、クマ。
だーれも来なくなっちゃったから下げ進行で残すクマね



314: クマ [×]
2023-02-15 09:10:57


ヨヨヨヨ。
クマ、ジュネスのおねえさん達からはチョコ貰えたけどミンナから貰ってないクマよ~( 号泣 )

ハッ! まさか今年もセンセイ一人勝ちクマか?!( ぎょっ )


315: クマ [×]
2023-02-15 09:13:55


連投失礼クマ

下げ進行でならセンセイと話せたりしないクマ?
ヨースケ忙しいし、チエチャンたち居ないから、せめてセンセイだけが頼りクマ!

もしまだ見てるならケッコー下がってるし、このまま下げ進行しようクマ。
待ってるよセンセイ( ムチュ~ン )


316: クマ [×]
2023-03-11 11:02:18



ぶえぇぇっくしゅっ!!!
ううう~、クマ花粉症になってしまったクマ。
クマの中身ちり紙だらけヨヨヨ( 目鼻からダバー )



317: クマ [×]
2023-03-23 20:18:57



うーむ、ヨースケ顔出さないクマねー
このままじゃジュネスが倒産してしまうクマ

センセイも隠れてないで出ておいで( キラッ )



318: クマ [×]
2023-04-07 20:33:48



4月になってしまってたクマ。
寂しんボーイのままクマー、ヨヨヨ( ダバー )



319: クマ [×]
2023-04-16 23:21:13


おひさしークマね。
お空がマハジオダイン唱えてるクマ…( ヨヨヨ )



320: クマ [×]
2023-05-12 23:04:18



クマは断固として上げないクマ!
下げてても誰かひょっこり現れたとき、嬉しくて上げるかも知れないクマ。

ヨースケ……このままじゃ給料0よ~ヨヨヨ。



321: 花村陽介 [×]
2023-05-23 21:44:28

マハジオダインだって!?雷属性はやば…うわあああ!!(しびび/weak!!)
恐ろしくなるくらい浮上が開いたしまったく元気じゃないけどとりあえず生存報告ー…。(地面に突っ伏したまま/片手ひらひら)

322: クマ [×]
2023-06-23 22:11:23



ヨースケ、、この場合はお帰りなさいクマか。
クマは上げるの疲れてしまったの。
だからクマは年単位になりそうだから、ヨースケはセンセイの方を優先してあげてほしいクマ。センセイの方がクマより寂しんボーイのはずだから、。

クマはヨースケが生きてて良かったクマ!
がむばりんしゃい、フレーフレー!



323: 探偵王子 [×]
2023-06-23 22:39:51

お邪魔します、クマくん。
僕も参加していいですか?

324: クマ [×]
2023-09-12 07:35:44



ナオチャン!

クマ全然見なくなっちゃって気付くのこんなに遅くなってしまったクマ。おおう、久しぶりの人にクマは……クマはぁぁ( ヨヨヨ/号泣 )

もしまだ居てくれてるなら、お返事欲しいクマ。
と言ってもクマはたまにしか顔出せないのだけど。それでも良かったら一緒にヨースケとセンセイを呼び出す儀式しよークマっ( ぱああ )



325: クマ [×]
2023-11-30 23:06:51


ギョエーー!!
あれから3ヶ月も経つクマー!
ヤバイクマ、放置しっぱなしでゴメンクマ。

ナオチャンの影も無しクマか、これはもうクマの力だけでは何とも出来ない状況になってますな( ぐごごご )

ヨースケの様子はセンセイしか知らなそうだし、そのセンセイは変わらず顔出し一切してくれないなんて照れ屋過ぎにも程があるクマ!( ムキィ )


__それなのにクマも変わらず下げチャウ。


326: クマ [×]
2024-03-09 00:00:48


去年のコメントから4ヶ月クマ、

顔出しするけど上げるのは遠慮するクマね。
何だかもう誰も居なくなってしまったような……?

こうなったらクマはクマの世界に帰らなきゃ。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle