TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

自称特別捜査隊でほのぼのと/326


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 花村陽介 [×]
2021-11-16 20:02:01

くっそぉ文化祭の季節が過ぎてしまった…不覚…。(床に手をつき)

定期連絡システムいいな。もともとゆるゆる雑談な感じだからそれくらいでいいのかも。(こくこく)…添い寝の権利は相棒に譲ります。俺は辞退します。字面からして既にやばい。(毎度恒例の後退り)

262: クマ [×]
2021-12-02 13:33:46



どーして権利を捨てるクマ?!
クマはヨースケにしてほしかったのに!( 手足バタバタ/激 )


クリスマスもうすぐクマね~、今年はクマサンタがちゃーんとプレゼント用意しておくからねっ( のほほん )



263: クマ [×]
2021-12-25 16:54:07



メリークリスマスクマ!
カンジがクマのためにサンタさんの帽子と服を縫ってくれたクマ( じゃじゃーん )

ヨースケとセンセイにクマからプレゼントよ。( 白い袋ゴソゴソ。しかし中々出てこず )うーーーーーん、熊手に引っ掛からないってことは二人のプレゼントはまた来年ってことクマね~……残念っ!



264: クマ [×]
2021-12-31 12:00:03



色々お世話になりましたクマ。
2022年は女の子達が増えると良いクマね!



265: 花村陽介 [×]
2021-12-31 19:46:21

ぐぅ……はっ!?(ぱちりと開眼/寝るな)…遅くなりましたがクリスマスプレゼントですお納めください。(お菓子の詰め合わせ差し出し/誤魔化した)
年末って実感がなんもねぇなー。こんなゆるゆるなトピだけど来年もお願いしますってことで。

266: クマ [×]
2022-01-06 13:19:19



あけましておめでとうございますだクマ。

新年が来たのにセンセイったら顔も出さずにどーしたことかクマ?
クマ寂しくてマハブフダイン連発しちゃうゾ( 手を銃の形にしてバーン )



267: 花村陽介 [×]
2022-01-21 16:43:05

今年もジュネス共々よろしくお願いしまーす!ってもう正月シーズン過ぎてるじゃん…。(すん、/毎度毎度低浮上で本当に申し訳ない)

さて新年早々メタい話だ。一部キャラリセしようと思う。(ゲ◯ドウポーズ/真面目な顔)つってもクマや悠がOKだったらの話だけど。ここに居る奴すげぇ減っちまったし、こんなんじゃクマも寂しいだろうからな。(眉尻を下げ/ぼそ)とろあえずお前らの希望に合わせるつもりだけど…どうする?

268: クマ [×]
2022-01-21 20:39:46



ヨースケ、もう新年初出しセールは終わってしまいましたクマ。


一部ってどーいうことクマか?( 頭上?マークぽん )
クマはカンジと少ーーしだけ話したことあるけど……もうほとんど忘れてしまったクマ( しゅん )リセットは寂しいけど……正直クマは、クマとヨースケとセンセイしかここには居ないって思ってるから……クマはヨースケに全投げする!( 指差しビシッ )



269: 花村陽介 [×]
2022-01-22 23:33:17

来年こそ…来年こそ初売りに!!

あーなんつーか、長期不在の場合キャラリセみたいなやつ?天城とか里中とか完二とか、あとりせと直斗。もう来ないだろうなーって奴を一旦キャラリセしようかと思ってる訳ですよ。(指折り数え)今居る奴…俺と相棒とクマはそのままでいいんじゃねとは思ってる。今居る奴を無理やり追い出すつもりはないし。(うんうん/頷きつつ)こんな辺鄙な部屋に需要があるのかは置いといて、改めて募集しなおして喋りたい奴が集まってくれればなーって。
まあクマが丸投げするなら後は相棒次第な訳ですが…。あいぼー、お前たぶんその辺からこっそり見てるだろー。こっちでも個室の方でもいいから返事よろしくー。(物陰に向かって)

270: クマ [×]
2022-01-23 14:21:49



ヨースケ店長だから頼むクマよー?


なるほどクマ。
センセイきっと見てるんでしょ。クマは背中に目がついてるんだクマ、( ふんす )だからセンセイのことは見えてるんだクマ~

クマもレスは早くないし、いっつも遅めだけど心機一転来てくれたら嬉しいクマね( ぽわん )




271: 花村陽介 [×]
2022-01-26 23:28:00

いやいや、俺はしがないバイトだっつの…。

相棒からも無事に許可もらえたから不在のメンバーはキャラリセするぞー。下のレスに改めて現在の空き状況まとめとくわ。(メモ帳書き書き)

272: 花村陽介 [×]
2022-01-26 23:35:33

えーそれでは改めてまして現在の空き状況でございます。…口調が変?まあまあ細かいことは気にすんなって。(腕組み)

>枠が空いたメンバー
里中千枝
天城雪子
巽完二
久慈川りせ
白鐘直斗

以上5名は枠が空いたので絶賛募集中でーす。参加してみたいって思ったそこのあなた!!ちょっとでいいから見てってください!!ね!?(ずずい/押しが強い)

273: クマ [×]
2022-01-27 06:55:48



ヨースケのパパさんが引退したら、ゆくゆくはそうなるクマよ。


センセイやっぱり見ていたのね…、一体目は何個あるんだクマーー?!( じたばた手足ブンブン )と言うかセンセイは もうこっち側にはゼッタイ戻ってこないクマ? クマはとても寂しんボーイ……ヨヨヨ。( 泣き/真似 )



274: クマ [×]
2022-02-16 16:32:14



どうにも最近調子が上がらないクマ~
ヨースケ元気してるクマ?



275: クマ [×]
2022-03-21 23:40:50



3月クマ~
春の陽気ポカポカね。桜も早いところで開花してるクマ。

ヨースケの姿見ないけど生きてる?( きょと )



276: 花村陽介 [×]
2022-03-28 05:46:24

センセイはなんかお悩みみたいでした、しらんけど。(酷)気長に待ってりゃそのうち戻ってくんじゃねえかなぁ…。

元気だけど元気じゃないな~。相変わらず授業と課題とテストに追われてるんだなそれが。(げっそり)ま、一応まだ生きてるから大丈夫。

277: クマ [×]
2022-03-29 08:57:19



お悩みな年頃、……シシュンキってやつクマ? センセイなら悩む前に飛び込んだ方が良いと思うクマ! ウジウジしてたらセンセイらしくないっ( ビシィ/指突きつける相手違 )

クマはいつも忙しいヨースケの方が心配だクマ。
天敵が多いのに頑張るヨースケに、クマから愛のチッス~~( 目キラリン、むちゅー/ )



278: クマ [×]
2022-04-28 11:18:59



みんなだいすきGWが始まるクマね~
ジュネス繁盛しますよーにっ( 拝み )


ヨースケはセンセイと旅でーとかしら?( むふふ )



279: クマ [×]
2022-05-08 16:32:15



クマの大事なクマ毛がそこらのガキんちょたちに引っこ抜かれてチリヂリ~( ムキー )

そんじゃGWも終わることだし、ヨースケの宿題を見守りながらリラックスな椅子に寄り掛かって心身ほぐそっと! ……ジュネス閉まってからの方が良さそうクマ( 夜中にこっそり商品勝手に使うマン )



280: 通りすがりさん [×]
2022-05-08 16:53:29

(/失礼します。すみません、すごく非似ですが、天城雪子で参加させていただいてもいいですか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle