TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: C / 高山 健永 [×]
2021-08-29 22:30:03




>77 如月 紗香

ああ…別に一緒に撮るの嫌とかじゃねェし。( 満面の笑みを見れば、ぶっきらぼうな言葉を放ち。しゃがんだまま彼女の掛け声と共に自分も低めにピースを作りシャッター音が鳴り終われば手を下げ自分も確認するように相手の携帯の画面を覗いていると問われ、写った二人を見ながら )──今と昔?そうだな…もう子供じゃねェし、でも余裕ぶった大人にもなれねェし。好きだけじゃ…やっていけないとか…何か色々と。如月はあるのか?


>78 夏凪 千花

それ、盾になってる俺の台詞じゃね?剣の方が強いだろうが…。( 背中を叩かれ愉しそうな相手の行動に断る事も出来ず半ば諦め付き合うことにし。いざアイスコーナーへ行けば当たりの出た種類を探し手に取りレジへと向かい当たり棒とアイスを置くと「勇者夏凪…ラスボスだ。これは勇者にしか出来ない。」と相手の背に回り軽く押し店員の目の前に立たせ受け取るように促し )


>79 湊 翔平

気付いた時には遅かったパターン…まさか爺さん先生が怖い…とかじゃねェよな。一緒に行ってやろうか?( 派手に転んだ相手がやはり心配になるも昔から行っていた唯一ある診療所の医者を思い出せば共に行こうかと訊ね、持っていたボードを相手に返しては )まァ…ぼちぼち。翔平は海が似合うから確かに合ってるかもな。もし都会に行きたくなったら言えよ、案内するし狭いけど俺の家に泊めてやるから。





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle