TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: e / 夏凪 千花 [×]
2021-08-28 23:03:35

>76 健永くん

大丈夫~!! この夏凪 !! 命を賭して健永様の身をお守りします~!!
( 慰めるように目の前の逞しい背中を豪快に叩いてそう伝える。実際お守りされているのは自分なのだが、冗談の中には少しの真剣な気持ちも混ざっている。目の前の頼り甲斐のある彼がやられるとは思っていないが、万が一にもなにか危険が及ぶのであれば自分は彼の剣になってみせようと胸を張って言えるから。にひひ~と女の子らしからぬ笑い声とともに剣を振るかの如くぶんぶんと腕を振って )
さ~ !! アイス獲得の旅に出発だ~ !!

>77 紗香ちゃん

も~ ... さやちゃん無理しないでね、困ったときは千花たちがいるからね .. ??
( 頼ってくれ、と言わんばかりの目で急に大人びてしまった彼女に目を向けて。いつも頼られるべき存在で誰にでも慕われていた彼女。その心の強さや美しさがどうやって保っているのかいつも不思議だった。お人好し故にいつも何かしらに巻き込まれているのに、その端正な顔は笑顔のままで。だから幼馴染みにくらい頼って欲しいとその一心で横から軽く抱きしめて )
頼ってくれていいんだよ、さやちゃんお仕事もとっても頑張ってたよね .. すっごく綺麗になったね ...

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle