TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ぬし / 如月 紗香 [×]
2021-08-22 14:38:15

>51 千花ちゃん

千花、久しぶり。いつ帰って来てたの?

( ゆっくり近づけば両手を広げ優しくぎゅっと包み込むように抱き締め、頭をぽんぽんと撫でながら柔らかく微笑みかけると、隣に並んで「 今からどこか行くところだったの? 」とちらっと彼女の横顔見つめながら問いかけて )

>52 美乃ちゃん

うん!久しぶりに行ってみよ。駄菓子屋のおばちゃん元気にしてるかなあ?学生時代はよくオマケしてくれてたよね。

( ニコッと笑顔で頷き記憶を辿りながら駄菓子屋の方向へと歩いていき。〝懐かしいなあ…あの頃と変わってないね〟と付け加えつつ、途中でたまに見かける島に居着いた猫達を微笑ましげに見つめ駄菓子屋付近に辿り着き )

>54 健永くん

ここの海っていつ見ても綺麗だよね…。あ、感動の再会に写真撮っちゃう?

( 心地よい波の音と、潮風の匂いに深呼吸すれば此方もスマホを取り出し。一先ず海の景色を撮ろうとカメラモードに設定すればスマホを横向きにしてパシャリと撮って。その後インカメラにして海をバックに彼の隣に並ぶも、身長差がありなかなか思うように写真が撮れずにいて )…ねえ、健永もうちょっとこっちに寄れる?

>58 翔平くん

えっ…嘘…!翔平?

( 所々でサーファー達が波に乗っている所を見つめていれば、自分の横を通り過ぎて行く一人の男性の姿を自然と目で追っていて。なんとなく見覚えのあるシルエットではあったものの、人違いではいけないと思いすぐ様視線逸らして。しかしその後で自分の名前を呼ばれると此方もびっくりしたように彼の名前を呼べばゆっくりと近付いて )

こんなところで会うなんて思わなかったからびっくりした…。今日は天気もいいし風もあるから波に乗るにはちょうどいいんじゃない?ちょっとだけ見ててもいい?

>60 郁くん

ううん、大切な幼馴染だもん。心配するのは当然でしょ?おじさんはおばさんに頭が上がらないもんね。

( 島を離れて都会にいた時から実家からよく幼馴染達の近況報告を聞かされており、家族同然の付き合いだったためかそれが当たり前のようになっていて。「 隠れファンクラブかあ…。まあ、多少はあったかな?じゃあさ、明日お土産持って行ってもいいかな?久しぶりに杏寿沙ちゃんにも会いたいし 」と続けて。彼からのお誘いの言葉に勿論、と笑顔で頷くと早速海の家に向かうべく歩みを進ませて )

わあ…あの時と全然変わってない!学生時代を思い出すなー。よく皆で海水浴来てたよね。また皆と集まれたらいいな…。

( / 先程はご指摘有難うございました!あのまま気付かずに美乃ちゃんの背後様に不快な思いをさせる所でした…。また私の投稿等で誤りがありましたら遠慮なくお声かけ頂ければと…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle