TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 夏凪 千花 [×]
2021-08-21 22:33:15



>39 美乃ちゃん

ちかちゃんの胸にどーんとこい!!
( 返事とともに駆け寄ってくる姿をみて、本物だ~! と感激しながら手を大きく広げる。駆け寄ってくる彼女をがばっと抱きしめて。小柄な体は160cm程の自分の身長でも余裕で包み込んでしまえる程で驚く。いたずらっぽい笑みを浮かべながら軽く頭を撫でて )
久しぶりだねぇ~、みぃはますます可愛くなりおって~!!


>40 健永くん

懐かしいのがって思ったら ...
あれ~ .. ? こんな夜中に買い食いかい?? 健永~
( 意外とすぐコンビニには着いたものの入口には向かわず、近くのベンチでアイスをのんびりと楽しむ人物に近ずいて。夜のコンビニにその姿は多少厳つく見えるかもしれない。だが久しぶりに見る幼馴染と、その人がアイスを嗜む姿は可愛らしく思えてしまってついつい頬が緩んでしまう。にやにやとしながらその人に近ずいて )


>45 紗香ちゃん

ん .. ? あれ~? さやちゃんだ~!!!
( 星空を見ていたら首が痛くてぐるぐると回していれば遠くから名前を呼ぶ声がして。声や呼び方から優しいお姉ちゃんのようなあの子の顔がすぐに浮かぶ。懐かしい星空の下で愛おしい幼馴染との再会を素直に喜び、満面の笑みで近ずきながら声をかけて )


>26 郁くん

やぁやぁ~!! 懐かしいのはかおるちゃんもだよ~?? あとちかも~!!
( 帰宅した実家に人の姿はなく、帰るって連絡したのに..!!なんて多少ムカつく事もあったが、立ち寄ったスーパーでの出会いでそんな事は忘れてしまったらしい。見覚えのある顔立ちはやはり幼馴染の1人で、この島を離れる前よりピアスの穴の数が増えたような...増えてないような...厳つさの増した気がする彼に、合わないあだ名でその人に声をかけて )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle