TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

──とある島の恋の行方──【再建】/92

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: C / 高山 健永 [×]
2021-08-21 23:38:01

>41 桜庭 美乃

そう、高山健永。同じ船…だったみたいだな。降りたら見掛けて…てッ!急に抱き付くなっつーの。本当に変わってないな。( 自分の名前を聞かれ肯定し、同じ船と言われれば確かにと考えると抱きつかれ慌てふためき。大人になったものの笑顔と性格は相変わらずな彼女に昔を思い出し引き剥がす事はせず瞳を見つめて )

>42 小鳥遊 郁

へェ…俺のこと覚えててくれたんだ。何か雰囲気が変わったよな。そっちこそ妹のお使いか?あァ…俺は昨日、郁は?( まさか自分の名を呼ばれるとは思いもせず内心は嬉しくあるも淡々とし。落ち着いた雰囲気になった相手を眺めながらも変わらない軽口に微笑みつつ自分も軽口を溢し、同じく飲み物を何本かカゴに入れれば自然と隣を歩き会話を続けて )

>45 如月 紗香

やっぱり如月じゃん。久しぶり、海見て写真を撮ろうとしたら如月が写ってさ…そんで声掛けた。( 相手の悪戯心に少し信じ掛けていた所、本人とわかれば軽く安堵し。美人な彼女の事だからナンパの域でどちら様ですか?と言ったのだろうと解釈し経緯を説明すれば海へと視線を向けて )

>51 夏凪 千花

ん…?今はアイスタイム中なんで。おたく…誰でしたっけ?( 自分の名を呼ぶ声が聞こえ相手の方を向くと、にやにやとした顔が視界に入り顔を顰めて。回りは暗くコンビニの灯りがその顔を照らせば一瞬だけ固まるも幼馴染の彼女だと分かれば目を反らし。唯一、女友達でフレンドリーに会話の出来る相手だからこそ冗談っぽく返答して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle