TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ伝説/369


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 怜桜 [×]
2020-04-09 21:49:52

ベジータ「しかし気に食わん奴だ、俺たちに挑戦状とはまるでゲーム扱いだ。」
怜桜「確かにちょっとムカっと来る言い回しだったね。」

142: youmun [×]
2020-04-09 22:09:49

妖香「まぁいつも通りだけどな」

143: 怜桜 [×]
2020-04-09 22:10:57

怜桜「まぁいいや、だったら言われた通り明日を待ってRTAのごとくその挑戦をクリアすればいいだけのことだもんね。」
鈴仙「そうね、スピードクリア上等よ。」

144: youmun [×]
2020-04-09 22:16:06

妖香「それフラグだよw」

145: 怜桜 [×]
2020-04-09 22:21:54

怜桜「フラグは壊すためにあるものだよ。」
霊夢「少なくともそんなフラグで倒れる程私らは弱くないもんで。」

146: youmun [×]
2020-04-09 22:30:16

妖香「す、すごいな……」
ネプテューヌ「とりあえず、一旦教会に戻る?」

147: 怜桜 [×]
2020-04-09 22:32:43

トランクス「そうですね、皆さん少し体を休めましょうか。」
アクア「そうね、戦いの次に戦い、休む時間は必要だわ。」

148: youmun [×]
2020-04-09 22:41:08

そして、教会へ
ネプテューヌ「いーすん!ただいまー!」

149: 怜桜 [×]
2020-04-09 22:56:22

早苗「ただいまです!」

150: 匿名さん [×]
2020-04-10 19:40:17

(唐突にすみません。参加できますか?)

151: youmun [×]
2020-04-10 20:39:13

(参加は難しいですけど、別のところなら相手してあげますが、大丈夫かな?)

いーすん「あ、みなさまお帰りなさい」

152: 怜桜 [×]
2020-04-10 20:46:00

咲夜「ええ、ただいま。」
霊夢「早速だけど、私は少し休んでくるわね。」

153: 匿名さん [×]
2020-04-10 20:47:41

(それでも構いませんよ)

154: youmun [×]
2020-04-10 21:02:30

妖香「分かった」



155: youmun [×]
2020-04-10 21:04:27

https://m.saychat.jp/bbs/thread/658345/

匿名さん、出来ましたよ

156: 匿名さん [×]
2020-04-10 21:06:30

(いきましたよー)

157: 怜桜 [×]
2020-04-10 21:07:51

魔理沙「あいつにしてはやけに早く休みを取るな...」
玉藻「考え事があるのでございましょう、私たちもまずはこの世界に適応し始めるのが吉でしょうね。」

158: 怜桜 [×]
2020-04-10 21:07:51

魔理沙「あいつにしてはやけに早く休みを取るな...」
玉藻「考え事があるのでございましょう、私たちもまずはこの世界に適応し始めるのが吉でしょうね。」

159: youmun [×]
2020-04-10 21:10:07

妖香「まぁゆっくりしようや……ところでよ。お腹すいちゃった」

160: 怜桜 [×]
2020-04-10 21:11:49

咲夜「そうね...イストワール、この教会に食材はあるかしら?」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle